華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
4日(金)

この日は朝からパラパラ雨が降ったりしていた微妙なお天気

お出かけをどうしようか迷ったけど、大丈夫かなって思って

関西に住んでいるお友達がよく遊びに行っていた

ならまちに行ってきました

ずっと行きたい行きたいと思っていたのでやっと行けて嬉しい

CIMG7751_convert_20120520210418.jpg  

ならまちに来たらお昼ご飯に行きたいお店があって

開店5分前に着いた

CIMG7761_convert_20120520210635.jpg 

お店の人が看板を出しに来たので

「ワンコも一緒に」って言ったら

「GWはワンコ連れじゃない人優先なんですよ~」って

開店待ちしてたの私達だけなのに・・・

気を取り直して向かったのは

ここはな 

お店は小さいけど素敵なお店

CIMG7762_convert_20120520210652.jpg CIMG7777_convert_20120520210848.jpg

CIMG7764_convert_20120520210709.jpg  

CIMG7771_convert_20120520210756.jpg  CIMG7770_convert_20120520210729.jpg

CIMG7774_convert_20120520210811.jpg  CIMG7776_convert_20120520210829.jpg 

ここのお店はパンが美味しくて

メロンパンなんて、たまたま注文したんだけど焼きたてで

外はカリカリ・中はフワフワですご~く美味しくて

有名なのかな

お客さんが続々と入ってきて、メロンパンは

焼けてはすぐに売り切れていました

お腹もいっぱいになったので
 
CIMG7760_convert_20120520210541.jpg  

次に向かったのは

CIMG7785_convert_20120520211015.jpg 

COCORO 

CIMG7787_convert_20120520211035.jpg
  CIMG7783_convert_20120520210957.jpg

お店は小さいけど、ハンドメイドで作られた

可愛いグッズがたくさん置いてありました

お洋服を2着買っちゃった

このあとはならまち周辺をブラブラ歩いて

CIMG7755_convert_20120520210443.jpg CIMG7780_convert_20120520210906.jpg

CIMG7781_convert_20120520210923.jpg CIMG7782_convert_20120520210939.jpg

素敵なお店もたくさん

和菓子屋さんで

CIMG7788_convert_20120520211052.jpg 

私の祖父母へのお土産を買って

CIMG7790_convert_20120520211318.jpg   

 奈良公園&東大寺へ行くことにしました

次回へ続く 



    posted at 22:01 | お出かけ | CM(12)

この記事に対するコメント

No title
いいですね~♪おいしそう&素敵な街並み。
華凛ちゃんはおとなしいから、どこでも一緒に行けていいなぁ。

続き、楽しみにしてま~す。
【2012/05/21 22:14】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんばんはー♪

素敵な所~。
最初のお店は、残念だったけど
次のお店はメロンパンが美味しいって!?
メロンパンって、あまりハズレがないでしょ。
それなのに、すぐに売りきれちゃうなんて
きっと、めちゃくちゃ美味しいんだろうね。

和菓子屋さんも、気になるんですけど。
私だったら間違いなく
お土産以外に、自分の分も買っちゃうわ☆
【2012/05/22 01:58】 URL | miー #- [ 編集 ]

No title
おはようございます。
1番初めのお店は残念でしたが
次のところも素敵なところですね。
華凜ちゃんも楽しそうですね。
【2012/05/22 09:21】 URL | ずんだ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~ならまち行ったのねぇ。
連休だったら人も多かったでしょう!
でも最初のお店、ひどいね。
連休だからって…でも次のお店の方がよかったからラッキーだね!
奈良公園で鹿さんと華凛ちゃん対決したのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2012/05/22 09:45】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
そうそう、同じ日にならまちにいたんですよね~。
ふんと毎回残念。。。

我が家はもう少し遅かったかな?
このカフェ誰もいなかったので、わんこOKでお食事させてもらいました。
ここはなさんも美味しそうですね!

COCOROさんにも行ったよー!
同じ経由を辿ったみたいですね。
【2012/05/22 13:02】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは*^^*
コメントありがとうございました。
嬉しかったで~す!

GWはならまち散策に行かれていたんですね。
私もならまちは大好き♪
風情があって素敵ですよね。
COCOROさんも行ったことあります!
可愛いお洋服も売ってますよねぇ。
華凛ちゃんはどんなお洋服を買ってもらったのかなぁ?
また着用写真見せてくださいね。

続きの記事も楽しみにしていま~す!
【2012/05/22 21:50】 URL | riyon♪ #qsvP4ThM [ 編集 ]

No title
ならまちやっと行けて
良かったですね!
でも、このお店入れなかったのですね。
せっかく1番だったのに、残念ですね。
そして、残念て言えば、アーサーさんも同じ日に行かれて
たんですね。

コメントありがとうございます★
靭公園、こはるさん来られるなら
連絡あるかなって思ってたんです!
アーサーさんもいたのに、残念でした、
又、お会いしましょ。

【2012/05/22 23:04】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
なんか街並みがいい!
2軒目のお店、いい感じでかえってよかったかも。
ワンちゃんOKなのにすてきですね。
焼きたてメロンパンってワードが超惹かれる!!
華凛ちゃんもオサレな服買ってもらっていいな~。
【2012/05/23 12:20】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
こはるぽん、お久しぶりです。
ならまちいいなぁー。
よい雰囲気も凄く写真から伝わってくるよー。
買ったお洋服もまた紹介してねー。
1件目のゴハン屋さんは残念だったけど
2件目で美味しいメロンパンに出会えてよかったねぇー。
さて、続きはもしかして
華凛ちゃん、鹿さんと遭遇するのかしらん?
【2012/05/23 13:20】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

No title
あら~
カフェでは残念でしたね
私達が行った時には
すごく感じのいいお店だったんですけどね~

ここはなさんもメニュー増えたみたいですね
また今度行ってみよ~っと

ならまち 私も好きです
なんか落ち着きますよね
また京都とは違った雰囲気でね
【2012/05/23 22:45】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
ならいいですね!!
最初のお店。。(>人<;)残念すぎますよね!!
せっかくオープン前に到着したのに。
でも2軒目のお店!!良さそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
パン美味しそう!

華凛ちゃんのお洋服はどんなの買ってもらったのかな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/05/24 12:02】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
風情のある街並みですね。
ゆ~っくり散策してみたいです。
焼き立てメロンパン美味しそう~♪
【2012/05/25 13:52】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

