華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
ならまちを後にして五重塔を見ながら

CIMG7793_convert_20120524211222.jpg


 向かったのは奈良公園

華凛初めて鹿さんとご対面

じっとしている鹿さんが何だかわからなかったみたいで

無反応

CIMG7799_convert_20120524211315.jpg CIMG7796_convert_20120524211252.jpg

でも華凛ってお散歩中に出会った猫ちゃんにも

無反応なんですよね~

CIMG7802_convert_20120524211333.jpg 

このあと動いてる鹿さんに出会ってガウってました

そして奈良公園を抜けて着いたのは

CIMG7809_convert_20120524211352.jpg 

東大寺

こはるも高校の遠足で来て以来 

GWってこともありたくさんの人が来ていました

関西に住んでると奈良ってあんまり行かないイメージなんだけど

こんなにたくさんの人が奈良の大仏さんを見に来てるんだね 

CIMG7812_convert_20120524211410.jpg  CIMG7815_convert_20120524211425.jpg
 
CIMG7817_convert_20120524211513.jpg  CIMG7816_convert_20120524211457.jpg

華凛も抱っこで入れたよ

CIMG7829_convert_20120524211529.jpg 

たくさん歩いて疲れたので、ぽちたま雑貨店で休憩

たっぷり苺の贅沢スムージーが冷たくて美味しかった~

CIMG7841_convert_20120524211603.jpg CIMG7839_convert_20120524211546.jpg 
 
そして帰りに関西では有名

中谷堂に寄りました

CIMG7853_convert_20120524211712.jpg CIMG7843_convert_20120524211619.jpg

TVチャンピオンで優勝し、高速餅つきが有名で

関西で何かのCMにも出てました・・・たぶん・・・

CIMG7845_convert_20120524211635.jpg 

CIMG7847_convert_20120524211651.jpg  

 高速すぎて写真がブレブレ

つきたてのよもぎ餅を食べて美味しかったので

家用にも買って帰りました

初めて行ったならまち、お休みだった行きたいお店もあったし

思ってた以上に近かったし、また行こうと思います




    posted at 22:40 | お出かけ | CM(9)

この記事に対するコメント

No title
東大寺は入れてくれるよねぇ。
麗亜と行ったけど、入れるの?ってびっくりだったよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぽちたま雑貨店、私も行きたいのぉ。
今度行こうっと!
【2012/05/25 22:53】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
奈良満喫出来たよう
ですね!
鹿に反応しなかったのですね・・。
見ないふり・・・かな。笑

ぽちたま雑貨店、私も好きです。

奈良、今度は一緒に行きたいですね。
コメントありがとうございます★

舌出てても気がつかないくらいに
熟睡だったのかな?

【2012/05/25 22:58】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

奈良
奈良、風情があっていいですね(ё∇ё)。UNOママの実家も奈良ですが、
吉野なんでこの辺りは全然行かないなあ(^^;。鹿の群れ最後にみたの、
小学生だったかも…ヾ(;´▽`A``。

高速もちつき!!。これ、一回見てみたいんですよね~(^^)。ヨモギもち、
美味しそうです!(ё∇ё)。食べた~~い(^~^)

UNOパパ
【2012/05/26 00:17】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

No title
東大寺!一緒に観れるんですね!!
これは嬉しいですね!
鹿さんにもだんまりの華凛ちゃん!!
偉~い!!ウチのDJMは猪のごとく突進
しそう。。(/ _ ; )

苺のスムージー美味しそう(*^^*)
お餅つきどんだけ高速なんやろ!?
見てるだけでも楽しそう!
【2012/05/26 11:40】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
東大寺わんちゃんも入れるんですね!
奈良ってわんちゃんにやさしい町ですよね。
おしゃれなお店やカフェもたくさんあって。

我が家の二人も鹿ちゃんたちに無反応でした(笑)
私もぽちたま雑貨店行きましたー♪

高速もちつきよくTVでやってますね。
見てみたいな~。
【2012/05/26 13:59】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
えー!東大寺って一緒に入れるの!?
すごいねー。
奈良って楽しいよねー。
春は明日香村でサイクリングしながらいちご狩りが楽しいからオススメですー。
私も出雲と行ってみたいなぁ。
鹿にはワンワン言いそうだけど。
【2012/05/26 22:43】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


奈良も見どころがあって良いところですね。
子供の頃鹿にせんべいをあげたことを覚えていますが、遥か遠い昔。
私もまた行ってみたいです。

高速餅つきは、シャッタースピードを速くすればおじさんの手もブレないのでしょうが、こちらの方がだんぜん臨場感がありますよ。
【2012/05/27 17:47】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

No title
修学旅行で行ったの思いだします。
懐かしいな~
鹿さんに会えて嬉しかったの覚えています。
おもち 美味しそうですね~
【2012/05/27 21:32】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
古都というと京都が思い浮かぶけど、なにげに奈良がアツイかも!?
仏像に心惹かれるお年頃のわたしとしては、東大寺に行きたいわ~。
華凛ちゃんと鹿のコラボもいいですね。
無反応っぷりがかなりイケてます笑
普段、鹿と遭遇することなんてないもんね;
【2012/05/28 12:12】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

