華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨年、お友達のあなきんさんが応募してくれた

365日カレンダー

華凛の採用された日が今日5月29日

ちょっとしたことだけど嬉しいね

CIMG8124_convert_20120528191607.jpg


明後日31日にはあなきんさん家の麗亜ちゃんも

登場するよ~



    posted at 00:00 | お知らせ | CM(10)

この記事に対するコメント

No title
カレンダー
我が子のときになると
やっぱりうれしいですよね~

お友達が応募してくださったのも
とっても嬉しいことですよね♪
【2012/05/29 00:44】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
ついに華凛ちゃん登場だね!
うれしい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このお写真好きなんだ。
可愛いよね。
【2012/05/29 11:40】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
私も何年か前にももちゃん応募したことあります。
しかもお誕生日の1月7日で採用されたので、
カレンダーはずーっと1月のままでした(笑)

我が子が載ってるカレンダーも大切な宝物ですよね。

ぜひリンクお願いします♪
【2012/05/29 12:49】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんにちはー♪

華凛ちゃんの登場ね。
我が家は今年参加しなかったから。
今日は、あちこちでみんなが華凛ちゃんに注目ね☆

↓奈良公園。。。小学生?の修学旅行だったかな?
何年前かって、思い出すのも恐すぎる(笑)
華凛ちゃん、鹿にガウッたのね。
bibirin達なら、間違いなく遠巻きに逃げると思うよ。

ちょっとさぼっちゃってるけど
元気だからね~。
【2012/05/29 13:08】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
おめでとう!
ブログ右のカレンダーも華凛ちゃんだねー。
昨日、5月28日は犬めくりカレンダーでは出雲だったんだよー。
こうやってお友達発見すると楽しいよねぇ。
【2012/05/29 13:14】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
凄い!
嬉しいですね。
あなきんさんが応募してくれたの
覚えていますよ!!
【2012/05/29 19:30】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
その時のお話
覚えてますよぉ!今日が
華凛ちゃんの写真日なんですね。
我が家も採用カレンダーは
採用月のまま月が変わりません。笑

●お返事です●
今の季節恒例の薔薇。
洋服が薔薇なのは皆さんの
コメントで気づきました。爆
【2012/05/29 20:28】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
華凛ちゃん、カレンダーデビュー^^
桜をバックに凛としたお顔ですね。
この写真好きです~。

おっ、ベッドおそろい~☆
うちはさっそく使用方法まちがってたけどね;
【2012/05/30 12:28】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
カレンダー楽しみにまって

来たのね~華凛ちゃんDAYが(*^-^)

嬉しいですね~♪
応募してくださったの?お友達が?

親切で嬉しいすぎますね!
【2012/05/30 18:53】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
カレンダー最近登録してないな~。
自分ちの子が載ってると嬉しいですよね♪
【2012/05/31 14:17】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

