華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
5月中にGWのUPが終わらなかった

5日(土)

京セラドームで行われていた『ペット王国2012』に

行ってきました

会場に着くと入場待ちのすごい行列

何かのトラブルで開場が延びているのかと思ったくらい

並んでいると意外に早く中に入れましたけどね

CIMG7855_convert_20120601192619.jpg CIMG7924_convert_20120601222258.jpg

CIMG7926_convert_20120601222419.jpg CIMG7925_convert_20120601222325.jpg
 
CIMG7857_convert_20120601192645.jpg 

イベント自体はそんなに規模も大きくなく、ブースも少なめ

私もあんまり惹かれる物がなかったから

ブラブラ会場を歩きながらお友達探し

この日に来るって連絡し合ってた

あきてぃさんとakikoさんとごはんの母さんには会えるかな

初めに会ったのは

CIMG7896_convert_20120601222235.jpg

CIMG7884_convert_20120601192713.jpg

CIMG7891_convert_20120601222215.jpg CIMG7886_convert_20120601192728.jpg

小梅ごはん食堂Family

 前に会ったのはちょうど1年くらい前で、その時小香柚ちゃんは

まだ倖萌ちゃんのお腹の中だったの

産まれて会いたいな会いたいなって思ってて

やっと会えました

少し怖がりさんの小香柚ちゃんだったけどだくさんよしよしさせてくれました

ブログで見ているといつまでも小さいイメージだけど

会ったら倖萌ママより大きくなってた~

吾絆くんと倖萌ちゃんはいつも人懐っこくて

たくさん撫でて~ってアピールしてきます

ママさんと少しの間ノンストップでお話しできました


またしばらくブラブラ

ペットキッスの試食があって、華凛に食べさせながら

「この辺に○○さん達いてそうだよね~」なんて冗談で言ってたら

その近くで本当に会っちゃいました

CIMG7933.jpg  CIMG7954_convert_20120601222638.jpg
CIMG7937_convert_20120601222557.jpg 
 
Walking with U+N+AFamily

Apolloくんをお迎えしてから会うチャンスみたいなのは

何回かあったんだけど、なかなか会えなくて

これまたやっとお会いできましたにこ

UNOくんのNOAHくんもすごく大人しくてかしこいの

人懐っこくていつも寄って来てくれます

華凛も見習ってほしいものです・・・

Apolloくんを早速抱っこさせてもらっちゃった

CIMG7951_convert_20120601222619.jpg

ブログの通りすごく元気で可愛いの~

抱き心地もよくてずっと抱っこしときたかったなぁ~

パパさんとママさんもすごくお話ししやすい優しい、いいご夫婦で

パパさんなんてあんなに愛想の悪い華凛にも

ちゃんと声をかけて下さるんですよね

すごく嬉しいです


またブラブラしていると、今日は絶対来てないだろうなぁ~って

思ってた人に会いました

CIMG7972_convert_20120601222809.jpg 

やんちゃなミュウの育児日記Family

本当に会えると思ってなかったので嬉しかった~

  CIMG7993_convert_20120601222918.jpg 

お友達に会うとこうやって隠れてしまう華凛に挨拶しに来てくれる

優しいパパさん

華凛がどんなに怒ってても、「元気だった~」って

いつも撫でてくれます

みゅうちゃんとちび太くんがそんなパパさんを心配そうに見ているのが

おもしろいですね

 CIMG7978_convert_20120601222829.jpg  

華凛よりずっとちいさなうさぎちゃんにもビビっちゃって

CIMG8017_convert_20120601223020.jpg 

ごはんの母さんとみゅうちゃんままさんとお話ししていると

CIMG7969_convert_20120601222659.jpg
  
いつの間にかみゅうちゃんままさんのお友達の方が集まってきて

CIMG7999_convert_20120601222939.jpg   CIMG8036_convert_20120601223253.jpg

CIMG8035_convert_20120601223217.jpg   CIMG8010_convert_20120601223005.jpg

  こんなに賑やかになりました

初めて会う方が誰かわからず挨拶もできずだったのが残念でした

またどこかで会えるといいなぁ~

この日に来ていたお友達が多かったみたいでたくさんの

お友達に会うことができました

イベントはいまいちだけどこうしてお友達と会えるから

嬉しいし、行ってよかったって思います

CIMG7927_convert_20120601222537.jpg

絶対会えると思っていたあきてぃさんとakikoさんに会えなかったのは

残念だったな・・・
 
あきてぃさんとはなかなか会えないですね

この日もっと遅くまでいようと思ってたのに

私の体調が急に悪くなり2時くらいに帰りました

そしてその夕方、救急病院へ運ばれた私・・・

私の誕生日でもあったのに・・・


ごはんの母さんからいただきました
  
  CIMG8049_convert_20120601223322.jpg   CIMG8050_convert_20120601223359.jpg 

 


    posted at 23:55 | お出かけ | CM(13)

この記事に対するコメント

No title
お友達にたくさん会えたんですね~!
同じ地方にいっぱいお友達がいるとこういう嬉しいことがあるのね。
実際にお会いするとテンションあがっちゃいますよね^^

でも救急病院とは!?大丈夫でしたか?
【2012/06/02 08:01】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
イベントに行くとそういう楽しみもあるんですね~♪
京都でご一緒させていただいてから、もう1年になりますか?早~い!!
またぜひかわいい華凛ちゃんとお会いしたいです♪
もちろんこはるさんにも☆

救急車って・・・大丈夫?
【2012/06/02 14:11】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]

No title
やっぱり5日はたくさんのお友達が来てたんですね~。
我が家も5日に行きたかったな。。。

かわいいちわわちゃんを見るとついつい話しかけたくなりますよね。
あら、あきてぃさんには会えなかったんですね。残念

えっ!救急病院?
大丈夫だったんですか?
【2012/06/02 21:57】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
こはるさん、大丈夫でしたか?
もう体調は、いいのですか?
お大事にしてl下さいね。
そして、お誕生日だったのですね!
おめでとうございました。

この日は、お会い出来なくて
残念でした。
たくさんのお友達にお会い出来たの
ですね。
今度は、約束してお会いしましょ。

【2012/06/02 22:26】 URL | あきてぃ #aEmTB4nk [ 編集 ]

No title
この日はお会い出来て、ほんと良かったです。華凛ちゃんにも
会えましたし、Apolloにもやっと会っていただけましたしね(^^)。
華凛ちゃんは、だいぶおっさんの姿も見慣れてきたのか、初めて
会ったときよりもフレンドリーになったと思いますよ(^^)。

それにしても凄い人出でしたよね!。そんな中でも皆さんに
会えてよかったです♪。また会いましょうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
【2012/06/02 22:37】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんばんはー♪
イベント楽しめたんだね。
そうそう、良い物見つけられなくても
沢山のお友達に会えると
とってもテンション上がっちゃうよね。
わたしも、こはるちゃんや華凛ちゃんに会ってみたいわ―。

で、具合悪くなっちゃって救急病院行きって。
その後大丈夫だったのかな?

私はまだ、4月30日の記事書いてるよー(爆)
【2012/06/03 02:44】 URL | miー #- [ 編集 ]

No title
たくさんの音もに会えて楽しそう!!
ペット王国はペット博より
盛大な感じがしますね!!

体調不良?!救急車!??!(◎_◎;)
たいへんだったんですね(T ^ T)
【2012/06/04 14:13】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
たくさんのお友達と会ったのねぇ。
って救急病院?
もしかして、おめでた?
【2012/06/04 19:32】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 19:34】 | # [ 編集 ]

No title
こはるさん お誕生日おめでとうございます~
・・・って・・・
えーーーっ!!
体調悪いのでしょうか。
大丈夫かしら・・・。
お大事になさってね。
【2012/06/04 20:33】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/06 23:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 00:24】 | # [ 編集 ]

No title
えーっ!
救急病院に!?
大丈夫だったのかな?

私、こはるさんお誕生日だなーって思ってたんだよー。
会えたら絶対おめでとう言おうと思ってたのに会えなかったね。
残念だったわー。
私が行くのが遅かったのかも…
でも、きっとまたすぐ会えるはず☆
出雲はまた華凛ちゃんの後ろを追いかけて歩くのかなー。
【2012/06/08 01:22】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

