華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨年亡くなったおばあちゃんの一周忌が

5月の中旬に無事に終わりました

引越したのに喪中で神社に行けなかったので

27日(日)にやっと行ってきました

行ったのは堺にある『方違神社

引越や旅行など方角に関する方災除けで有名な神社

CIMG8057_convert_20120605185059.jpg
 
 

神社には華凛も入れたので一緒に行きました

CIMG8059_convert_20120605185116.jpg 

引越祈祷&新車のお祓いをお願いしたのですが

それは一緒には入れないので私と外で待機

CIMG8056_convert_20120605185040.jpg 

かしこく待っていました

祈祷とお祓いが終わってからは

帝塚山にあるドッグカフェWANBANA

ランチをしに行きました

この日はこの周りで帝塚山音楽祭というイベントが

行われていて、周辺もお店もたくさんの人で賑わっていましたよ
 
でも運よく席が空いていてゆっくりランチをすることができました

CIMG8063_convert_20120605185134.jpg CIMG8098_convert_20120605185527.jpg
CIMG8099_convert_20120605185545.jpg CIMG8064_convert_20120605185150.jpg

もちろん華凛にもお出かけのお楽しみはありましたよ

CIMG8069_convert_20120605185301.jpg 

自分の物だってわかるから目を離しません

CIMG8078_convert_20120605185320.jpg 

量が少し多くて残しちゃったけど

美味しく頂きました

その様子を連写の写真でどうぞ

CIMG8082_convert_20120605185343.jpg CIMG8083_convert_20120605185359.jpg
CIMG8084_convert_20120605185416.jpg CIMG8085_convert_20120605185437.jpg
CIMG8086_convert_20120605185451.jpg CIMG8087_convert_20120605185512.jpg 

この後はコーナンに買い物に行ったり、

一日私たちの買い物にに付き合ってもらいました

 

    posted at 22:10 | カフェ&レストラン | CM(12)

この記事に対するコメント

No title
方違神社にいかれたんですね!!!
ふむふむっ!
華凛ちゃんも一緒だったんですね~~(*^▽^*)
ランチはちゃんと華凛ちゃんも頂けてよかったね♪

コーナンもお付き合い!お留守番より
一緒が嬉しいもんね(*゜▽゜)
【2012/06/07 22:24】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
車ついに、購入されたのですね。
いつでも神戸にいらして
下さい。あっ、神戸じゃなくても
一緒におでかけしましょ。
ここのお店は、丁度一年前
アーサーさんと初対面したお店なんですよ。

華凛ちゃんも美味しそうに食べてますね。

【2012/06/07 22:48】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
あはは。
華凛ちゃん、ほんとじーーっと見てるね!
そして一生懸命食べてるお口がなんともかわいいです☆
こはるさん達の行くカフェはいつも美味しそうでうらやましいなー。
またご一緒したいです♪
【2012/06/08 01:25】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんばんはー♪

ランチメニュー、すごいボリュームだね。
そして華凛ちゃん。。。
なんて真剣な眼差し(笑)
こんなに美味しいもの頂いちゃったら
買い物に付き合わないとだよね。
どこに行くにも一緒が一番よねヽ(^o^)丿

逃走寸前のおびたん。
私が離れちゃったからじゃなく
ただカートから出たかったからなのよ。
私が傍にいても、逃走しようとしちゃうんだ(爆)
【2012/06/08 03:39】 URL | miー #- [ 編集 ]

No title
このカフェ有名だよね!
行ったことはないんだけど…。
何何?
新車?
ついに車ゲット?
何買ったんだろう!
もうどこでも行けるねぇ。
まずはどこだろう?
淡路島?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2012/06/08 09:50】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
ここのお店あきてぃさんと初対面したお店です!
とってもわんちゃんに優しいお店ですよね。
無料撮影した?

車買われたんですね!!
これで凛華ちゃんといっぱいお出かけできるね♪
【2012/06/08 11:41】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/08 18:19】 | # [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんのお食事シ―ンが
とっても可愛いですね。
ちゃんとスプーンで上手に食べて上品ですぅ~♪
【2012/06/09 08:13】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんも一緒にお祈りに行ったんだね~。
家族の一員だもんね。
こはるさんはいつもステキカフェに行ってますね~!
ここもおいしそう・・・。
白飯が食べられるってのがいいわ~。
華凛ちゃんも食べられてよかったね♪
かわいい食べっぷり~。
【2012/06/10 06:52】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 11:05】 | # [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。
こはるさん、華凛ちゃんこんにちわ☆
華凛ちゃんはいつもいい子だからランチやコーナンにも一緒に行けて良かったですね。
一緒に行けるとワンコも人もお互いに安心できるからいいですよね。
うちの子も少しは華凛ちゃんのようにおしとやかになってほしいな~。
【2012/06/13 10:49】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


こはるさんちはドッグカフェでお食事とはオシャレ~ですね。
華凛ちゃんは自分用の食事がわかるのですね。
最近ウチの息子も自分のがわかるようになりましたよ。
そちらには見向きもせず私の食べているものばかり欲しがるんです。

息子にはこはるさんのブログは見せないようにしているんですよ。
だってウチはまだドッグカフェに行ったことないので、同じチワワなのに不公平だって思われたりしたら困りますからね。
【2012/06/13 20:59】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

