華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛のトリミングはだいたい3か月に一回のペースで行っています

でも引っ越ししてから新しいトリミングのお店を見つけてなくて

最後に行ったのは引っ越し前の11月だから

もう半年以上行ってなかったんです

ネットでいろいろ調べて どこがいいか考えている間に

こんなに経っちゃった

GWに行ったカフェがすごく素敵で気に入って

トリミングもやっていたので試しにそこに行くことにしました

堺にあるLa luce(ラルーチェ)

CIMG8132_convert_20120612220215.jpgCIMG8142_convert_20120612220304.jpg
CIMG8130_convert_20120612220144.jpgCIMG8127_convert_20120612220120.jpg

トリミングルームも素敵

華凛がトリミングしている間に私たちは

1階のカフェでモーニングしながら待ちました

CIMG8143_convert_20120612220328.jpg  CIMG8152_convert_20120612220349.jpg

CIMG8138_convert_20120612220242.jpg  

トリミングしている様子をバレないように覗きに行くと

CIMG8155_convert_20120612220415.jpg

CIMG8156_convert_20120612220437.jpg

バレてたみたい

1時間30分くらいでトリミング終了

  CIMG8177_convert_20120612220457.jpg

 華凛はあんまりきる毛がないけど

おしりやしっぽが短くなってスッキリ 

CIMG8229_convert_20120612220516.jpg  

『KARIN』って名前の入ったバンダナをつけてくれてて

たぶん、ローマ字のスタンプか何かなんだろうけど

嬉しかったですにこ

担当してくれたお姉さんも優しくて

カットやブローも上手で華凛の毛が落ち着いていました
  
CIMG8231_convert_20120612220540.jpg  

試しで行ってみたけどよかったです

今度もここでしようかな
 
あっ、この日はこの後ばぁばのお家に行ったので

珍しく華凛のうまうまはありませんでした


    posted at 22:16 | トリミング&シャンプー | CM(17)

この記事に対するコメント

No title
そんな所にカフェがあったんですねー!
素敵なカフェですね♪
バンダナ可愛いし、すっきりきれいになっていい感じ♪
お値段はやっぱり高いのかな?!^^;
【2012/06/13 23:15】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

カフェ&サロン
素敵なお店ですね~(ё∇ё)。うちのはドッグラン併設のサロンに
お願いしてるんえすが、横にドッカフェがあれば完璧なのに!!
っていつも思ってます(^^;。

華凛ちゃん、サラフワですね!。笑顔もご満悦な感じ(ё∇ё)。
次からもここで決まりかな!?

UNOパパ
【2012/06/13 23:41】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんフワッフワ!!!!!

名前入りのバンダナ??素敵ですね(*ノェノ)
こはるさんが気に入る様の出来上がりは
すごく嬉しいですね♪
とても素敵なサロンですね~(*^-^)

次はリピかなヽ(*^^*)ノ
【2012/06/13 23:43】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
素敵なお店!
このバンダナはうれしいね~。
あはは、華凛ちゃん、めざとくこはるさんを見つけたんだねー。
でもちゃんといい子にしてるね。
そうそう、あの出雲の着ぐるみですが、どうやらペットパラダイスさんのようですよー。
【2012/06/14 01:19】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
新しいお店って躊躇しますけど
素敵なところが見つかって良かったですね~
清潔感があるのが大事ですよね。
近くにこういうところがあったら行ってみたいわぁ
【2012/06/14 07:24】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
おいしいもの食べれて華凛ちゃんもきれいになっていいよね!
うちもトリミングしてるお店が閉店続いたり、合わなかったりまだ良いところ見つかってないんだよねぇ。
華凛ちゃん、がんばってる間にママだけおいしいもの食べたの?ってチェックしてるの?
ワンちゃんってほんとカンがいいもんね!
【2012/06/14 08:52】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
引っ越しすると
どこのお店がいいのか
迷いますもんね。
素敵なお店が見つかり
良かったですね。
まだ綺麗な感じなので、オープンしたばかり
とか?
バンダナも嬉しいですね。

【2012/06/14 14:25】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。
お返事できませんでしたが
先日はコメントありがとうございました。

新しいお店でトリミング。
華凛ちゃんがトリミング中にこはるさん達は
モーニングだなんていいですね。
我が家の4チー達は、月1で家シャンプーです。
最近のバニラは、カイカイ発生中なので
週1ペースですが。泣

【2012/06/14 21:44】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
こはるさん、華凜ちゃん、こんばんわ(^o^)/
わかります~
バニラも最近トリミングのお店を変えたんですけど、なかなか見つからなくて大変でした。
安心できるところでないと預けられないですものね^^
華凜ちゃん、オシャレで素敵なトリミングのお店が見つかってよかったね!
台に乗せられている姿もめちゃめちゃカワイイ~(#^.^#)
ほんとに、綺麗な仕上がりですねv-286v-353
お名前入りのバンダナのサービスも嬉しいですよね♪
【2012/06/14 23:38】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんにちはー♪

素敵なお店!
カフェになってるなら、何処に移動もせずのんびり出来るし
気になったら覗きに行けるから
安心出来ていいね~。
bibirin達のサロンは、ショップ内だから
カフェは探さないといけないの。
それが結構面倒なんだな~。

華凛ちゃん。。。気付いちゃったんだ(笑)
ワンコは匂いにも音にも敏感だからね。

そうそう、お留守番のオヤツ。
貰ったらもう私の事なんか気にしないよ。
それより、もう無くなっちゃったんだけど
みたいな顔されるわ(爆)
【2012/06/15 13:14】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
ステキなお店ですね♪
トリミング待ってる間、お茶して待ってられるのもいいですよね。

華凛ちゃんふわふわ&さらさらだね。
名前入りバンダナもうれしいですね。
後でお店チェックしてみよ~。
【2012/06/15 15:09】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
とってもきれいで清潔感のあるお店ですね
サロン選びは難しいですよね
最初にいやだと思っちゃうとダメだし
大切な我が子を預けるんですものね
カフェもあってほんといいですね

お名前入りのバンダナも
とっても嬉しいですよね♪
【2012/06/16 22:14】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
すてきカフェにサロンも併設とは、なんて理想的!!
華凛ちゃん、フワフワで気持ち良さそう~。
しかも名前入りのバンダナってすごい嬉しいですね~。
なんか華凛ちゃんも満足って感じだね♪
こういうお店、近くに欲しいなぁ。
【2012/06/18 11:54】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
こはるさん こんにちは~!

訪問や温かいコメントを有難うございました。
とっても嬉しかったです^^

華凛ちゃんも3ヶ月に1回のペースなんですね。
ハルも爪と周りの毛が限界になって それ位に行ってます。

とってもお洒落なお店で バンダナの工夫が嬉しいですね!
華凛ちゃんのふわさら~♪が伝わって来たよ☆
【2012/06/18 14:55】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

No title
素敵なお店ですね。
建物もすごくオシャレだし名前入りのバンダナも素敵すぎます☆
華凛ちゃんもふわふわです。
1階のカフェでゆっくりしながらトリミングが終わるのを待つなら近くにいれて安心できて良いですね。
遅くなりましたが先日はとんとんのにおめでとうって言っていただいて
ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
【2012/06/19 22:27】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

No title
コメント遅くなりごめんなさい。
良いお店が見つかって良かったですね。
カット、ブローも上手な上に、名前入りのバンダナを付けてくれるなんてうれしいですね。
華凛ちゃんもスッキリとしてうれしそうな様子。

こちらがどんなに隠れて見ているつもりでも、すぐに目が合っちゃって不思議。
でも大人しくしててえらいなー。いいなー。
【2012/06/22 05:55】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/22 18:11】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

