華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

守ってます

06.25.2012
先週は台風の影響で梅雨って感じの天気が続いた大阪

でも土日は雨が降らなくて良かった~

って最近土日に用事が多くて、華凛とお出かけできてないんだけど・・・

今週もこなつさんが出張で週末も帰ってこないし

真夏日になる前にたくさんお出かけしたいのに~


私が華凛とお出かけする時に持って行っているかばん

片付けずに置いていると

CIMG8247_convert_20120625182310.jpg 

こんな風にかばんの上で華凛は寝ちゃいます

「なぁ~、なぁ~」って話しかけると

CIMG8243_convert_20120625182249.jpg 

少し怒った顔をします

「どいて~」って言っても絶対にどかない

CIMG8239_convert_20120625182231.jpg 

自分のかばんだと思ってるのか

お出かけに置いて行かれないようにしているのか

よくわかりませんがこ、こうしてずっと守っている華凛です 



    posted at 19:23 | お家で | CM(15)

この記事に対するコメント


こはるさん、こんばんわ^^
華凜ちゃんはママのカバンがお気に入りなんですね~♪
いつみお出かけのときは一緒だから自分のものだと思ってるのかな?(*^_^*)
ちょっと怒ってるお顔がめちゃめちゃ可愛いですv-238
何かを守ってる姿って、たまらなく可愛いですよね♪
【2012/06/25 20:01】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


あら~新車でのお出かけもまだできてないのかしら?
お仕事忙しいと淋しいよね!
華凛ちゃんバッグ守ってるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もなんでも守るよ…パパの洋服とか自分のスリングとか…。
誰も欲しくないものばっかり!
なんか女の子は本能なのか守る子多いよねぇ。
【2012/06/25 20:16】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


うふふっ、凛華ちゃんかばん守ってるね~。
お出かけに行きたいー!って無言で訴えてるのかな?
華凛ちゃん怒ってる顔もかわいい~♪
【2012/06/25 21:41】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


ほんと、華凛ちゃんバッグ守ってるねー。
ちょっと怒った顔をしててもかわいい♪
お出かけしたかったのかなー?

こはるさん、是非是非、出雲としじみに会いに来てー。
華凛ちゃん、どんな反応するかなー。
楽しみ☆
【2012/06/25 23:01】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


うちも同じです
私なんてもっと小さいカバン使っていても
うまい具合に乗ってます
においがするし
お出かけの楽しい思いがあるんでしょうね

華凛ちゃん動かないで
守ってる姿可愛いわね~♪
【2012/06/26 00:43】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるぽん、こなつさん出張で寂しいねー。
華凛ちゃんも寂しいねぇー。
おでかけバッグ自分のって分かってるから
大事に温めてるねー。
華凛ちゃんもお出かけしたい気持で
いっぱいなんだねー。
私もお出かけしたいよー(笑)
【2012/06/26 13:30】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


ホント、真夏になる前の
季節なのに
おでかけ出来ないのは
辛いですね・・・。

華凛ちゃん、おでかけしたいのかな?
それとも、こはるさんの
おでかけを阻止してるのか・・・。

コメントありがとうございます★
夏用ベットのが涼しい感じが
するかなって思い・・。
でも、まだKiKiは潜ってますよ。

【2012/06/26 19:44】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


へぇ、そういう風に怒るのですか。
でも怒ってるお顔もまたカワイイですね。ツンデレはまさに私のタイプww

華凛ちゃんにとって、こはるさんとの散歩の思い出がたくさん詰まった大事なカバンなんでしょうね。
【2012/06/26 20:08】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


ホント真夏になる前に
お出掛けしたいですもんね。
私も土曜日は仕事になることが多く
日曜日も用事があったり・・・。
雨の降ってない週末、少しでも
一緒にお出掛け満喫したいですよね。
華凛ちゃん、催促してるのかな?笑

先日はミュウにお祝いコメントを
ありがとうございました★
【2012/06/26 21:00】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


梅雨はつまんないですよね。
でも明けると暑いし…。
華凛ちゃん、がっちり守ってますね。
「なんでこんな物の上に寝るの?しかも動かないっ」ってよくありますよね。
華凛ちゃんはバッグなんだね。
まゆげキリって感じがツンデレでかわいい~^^
【2012/06/27 11:10】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪

華凛ちゃん、ぺぷりんと同じねー。
バッグ命かっ(笑)
置いてかれないようにしてるんだよね。
うちも、ぺぷりんだけじゃなく
おびたんもお出掛けバッグ出すと
出掛けられるんじゃね?みたいな感じで
ソワソワ落ち着かなくなっちゃうよ。

撮影会。。。
あれとは別に、また写真撮ってもらって来たの。
またUPするけど
何度撮ってもらっても、感激しちゃうよ。
【2012/06/27 13:17】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華鈴ちゃんカバンすきなんですね~♪

うちもJ様もマッチも鞄すき!!!

J様はキャリーバックにいつも寝ちゃいます♪

何なんでしょうね~!
落ち着くのかな('-'*)フフ
【2012/06/27 21:22】 URL | せつ #- [ 編集 ]


「渡さないわよ!!」の華凛ちゃん可愛い~!
うちの子はカバンからハンカチとか取って
おもちゃにしちゃいます(笑)
【2012/06/29 15:20】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん お出かけ鞄の上に乗って
しっかり守ってますね(笑)
置いてかれないように鞄の上で待機
してるのかな?(*^_^*)

華凛ちゃん家も同じ日にペット王国に
来られてたんですね。会えなくて残念!
でもあれだけの人でしたもんね~。
私もお友達に会えたのは帰る前でした。
【2012/06/29 21:44】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


華凛ちゃん カワイイー♪

渡さないって怒ってるの?^^

ちゃんと意思表示する所が面白いよね!ププ

【2012/06/30 12:07】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

