華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
8日の日曜日

京都までお友達に会いに行きました

もう何回も一緒に遊んでいる

日々はなちゃんのぷぷこどっぐを迎えに行って

初めて車で京都へ

華凛もいつもより長い車での時間だったので

どこに行くのかなぁ~って

着いたのは京都・仁和寺のすぐ近くにあるcafe アルボ

CIMG8289_convert_20120711182033.jpg
 

お店に着くと待っていたのは

CIMG8338_convert_20120711181955.jpg 

今日のいしまつのいしまつちゃんとくまご夫婦

今回はじめましてだったけどいつもブログは見させてもらっていました

いしまつちゃん、私の実家のアランにそっくりなんですにこ

色も顔立ちも大きさも

CIMG8318_convert_20120711182018.jpg 

華凛はもちろんビビってましたけど

いしまつちゃんも少し怖がりみたいで

お互い距離を保ってました
 
くまさんご夫婦とおしゃべりしているとやって来たのは

CIMG8366_convert_20120711181939.jpg 

出雲のいる生活の出雲くんとakikoご夫婦

いつも元気な出雲くん

いしまつちゃんと顔を合わせるとワンワン合戦が始まるのですが

華凛には優しいのです

CIMG8579_convert_20120711181858.jpg 

でも目が合うとダメみたいで、時々こうしてワンワンしてましたけどね

CIMG8608_convert_20120711181841.jpg

存在を消してる華凛が気になるのか

何度か確認しに来てたね

こうして楽しい時間が始まったのですが

楽しいことはこれだけではないのです

それはまた次回に・・・




    posted at 22:40 | お友達 | CM(11)

この記事に対するコメント


こはるさん、今晩は。
京都におでかけだったんですね!
お友達との楽しい時間。

華凛ちゃん、近づきすぎは
苦手みたいですね。笑

コメントありがとうございます★
旦那がいなくても私一人で
行ける距離だったので楽しい
時間が過ごせました。こはるさんも
遊びにきて下さいね。

【2012/07/11 23:02】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、わざわざ京都までありがとうね~♪
そしてお待たせしちゃってすみませんでした。
またまた楽しい時間だったね!

そっかー、いしまつちゃんはアランくんにそっくりなのねー。
ってことは、出雲とも似ている部分があるのかな。
華凛ちゃん、出雲がグイグイ迫ってごめんねー。
出雲は前に会ったってわかってるみたいだったよ。
華凛ちゃんもあのうるさいのって覚えてたかな?

さーて、お楽しみの続きは何だろう?
わくわく(笑)
【2012/07/12 00:25】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


お友達に会いに京都まで遊びに行ってたんですね♪
凛華ちゃんはお友達にガウガウしなくていい子ですね。
チータンも見習ってもらいたい。。。

ふふふっ、凛華ちゃんのちょっとびっくりしてるお顔かわいい~。
【2012/07/12 13:06】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


お友達とお友達に会いに京都まで
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいですね!!

いしまつちゃん、ご実家のアランちゃんと
ソックリなんですね!??
他人とは思えないですね(#^.^#)

楽しい事がまだ今からあるのね?!
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
【2012/07/12 14:51】 URL | せつ #- [ 編集 ]


キャー京都に車で…。
華凛ちゃんは車酔い大丈夫なの?
お友達と一緒だったんだね!
出雲君もいる!
最後の写真おもしろい!
でも華凛怒らないの偉いね。
麗亜だったら絶対怒ってるわ!
って何楽しいことって?
【2012/07/12 22:22】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

京都
出雲くんとしじみちゃんに会いに行ってこられたん
ですね(^^)。華凛ちゃんはお友達にイッパイあって
ちょっと緊張かな~。

まだまだ出会い編だから、続きが楽しみですO(≧∇≦)O。

UNOパパ
【2012/07/13 00:43】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


おお、いいな~!!
確かに、アランくんに似てるね^^
微妙な距離感がまた…笑
出雲くんにも会ったんですね~!
わたしもまたお会いしたいなぁ。
それに、こはるさんと華凛ちゃんにも会いたいな☆

続きがとっても楽しみです♪
【2012/07/13 13:56】 URL | miki #- [ 編集 ]


お友達に会いに行って来たんですね~♪

先日akikoさんの記事を見たばかりなので
出雲くんの登場に安堵感が。。^^

出雲くん 華凛ちゃんに優しいんだ~☆
華凛ちゃんの表情がハルに似てる(笑)

続きが とっても楽しみです~
【2012/07/13 15:41】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


わ~
車で京都まで行かれたんですね
先にぷぷこどっぐさんのところで
拝見してました~
いいな~って
華凛ちゃんの気配消すところが
見に浮かんできます

つづきも楽しみにしています♪
【2012/07/14 01:06】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


可愛いわんちゃんが勢ぞろいですね~
京都いいなぁ
とっても行きたいですぅ
次回編も楽しみにしていますね。
【2012/07/14 10:38】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


この前はお疲れさまでした!
素敵なお土産ありがとうございました。

早速リンクさせていただきました。
記事の続きを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしまつ!
【2012/07/15 13:23】 URL | くま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

