華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
京都で出雲くんといしまつちゃんに会った華凛にこ

CIMG8296_convert_20120717191451.jpg 

出雲くんといしまつちゃんのワンワン合戦に

私たちの楽しいおしゃべりでとっても賑やかな時間を過ごしていました
 

実はこの日、新しいお友達がもう一人いたのです

その子がこちら


CIMG8416_convert_20120717191559.jpg

CIMG8431_convert_20120717191615.jpg  

華凛も初めて見る黒い物体にオドオド

 この子は
 

 CIMG8569_convert_20120717191745.jpg

CIMG8405_convert_20120717191545.jpg

そう、akikoさんがお迎えしたブラタンのしじみちゃん

今回の京都での出会いは『お久しぶり~』と

『しじみちゃんのお披露目』も兼ねていたのですきゃー

CIMG8622_convert_20120717191803.jpg

CIMG8402_convert_20120717191526.jpg

しじみちゃんはまだ2ヶ月なのでめっちゃ小さくて

手乗りチワワちゃん

何をしてても可愛い

やることやるこすべてが可愛い

CIMG8469_convert_20120717191645.jpg

そんな可愛いしじみちゃんでも華凛はビビって怒ってました

華凛よりずっと小さいのにね
 
パピーちゃんでもダメか・・・

CIMG8498_convert_20120717191701.jpg

いしまつちゃんは全然平気

CIMG8517_convert_20120717191729.jpg

久しぶりにパピーちゃんを見れて、抱っこできて嬉しかったな

しじみちゃんが華凛と同じブラタンちゃんなので

華凛のパピーの頃を思い出しました

CIMG8632_convert_20120717191822.jpg  
  
可愛いしじみちゃんに癒されたり、たくさんお話していると

あっという間に3時間も経ってました

このあとお散歩にでも行こうと話してたのですが

晴れていい天気になったので暑いかもってことで

akikoさんご夫婦とくまさんご夫婦の提案で

いいところに行きましたよ~

それはまた次回に・・・
    

  

    posted at 21:12 | お友達 | CM(11)

この記事に対するコメント


しじみちゃんに会ったんだぁ。
赤ちゃんはねぇ〜そりゃ何しても可愛いからねぇ。
注目ひとりじめかしら?
華凛ちゃん、赤ちゃんだからよけい怖かったんじゃない?
麗亜もたぶん嫌がると思うよ!
手のりチワワかぁ〜麗亜って来た頃から手に乗らなかったわぁ。
どおりで大きくなるはずよね。
【2012/07/17 21:46】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんばんはー♪

楽しそうなオフ会!
仲良しのお友達と・・・そしてベビたんヽ(^o^)丿
まだ2カ月だなんて、
あぁ~私も抱っこしたい。
ブラタンちゃん・・・私はおびたんの小さい頃思い出したよ。
最初にお迎えしたかったのは、ブラタンだったの。

で、この後にイイ所って???
どんなとこだろー($・・)/~~~
【2012/07/18 01:31】 URL | miー #- [ 編集 ]


おお~!!しじみちゃんと会ったんですね^^
いいなぁ。やっぱちっちゃいですね~。
抱っこしたい☆
華凛ちゃんは怒っちゃったか。
でも逆にパピーちゃんの方が強かったり、先輩のがタジタジだったりするんですよね。
うちもブラタンだからちっちゃい頃の虎太郎を思い出しちゃいます。

イイ所とはどこだろう♪
【2012/07/18 08:25】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^o^)/
出雲くんといしまつちゃんと楽しいおデートだったんですね♪
そしてそして、しじみちゃんも一緒だったのね~やっぱりちっちゃくて可愛い~)^o^(
私も触ったり抱っこしたりしたいですぅ♪
華凜ちゃんはちょっと戸惑っちゃったのかな?
このあとみなさんで良いところに…どこなのかしら~♪
【2012/07/18 13:04】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


かっわいいーー♪
ちっちゃいですね~
壊れちゃいそうです。

つぎはどちらへ向かったのかしらぁ
【2012/07/18 14:41】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


しじみちゃんのお披露目でしたか。
お友達が
お迎えされると対面も楽しみですもんね。
可愛いお顔!成長が楽しみですね。
華凛ちゃん、お姉ちゃんには
なれそうもない?笑

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
テレビでやってたんですね。
今回で11回ってことなので
大きなイベントだとおもいます。

桃も美味しそうですね。
全部制覇したいです。

【2012/07/18 14:58】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


ふふ。
この日のしじみはホントおとなしかったよね。
っていうか、今でも外では大人しいんですけど、家ではドタバタすごいんだよー。
華凛ちゃんにはパピーはどう見えたのかなぁ。
華凛ちゃんがずいぶんお姉ちゃんに見えたよー。
そうそう、あっという間に時間が過ぎてしまったよねー。
【2012/07/18 16:06】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


お友達のお迎えされた
しじみちゃん。
私の大好きなカラーです。ウフフ
小さいころの姿って
何をしても可愛くて許せますよね!

お返事遅くなりました。
今の紫陽花は種類も
形も面白いのが多いです。
【2012/07/19 14:00】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


うわ~☆しじみちゃんとも会えたんですね!!
可愛いですよね~~^^

ハルも小さければ小さいほど苦手そうでしたょ。
やっぱり似てるね!^^

この後 どこに移動したのかな?
楽しみです♪^^
【2012/07/19 14:14】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


しじみちゃん!まだ2ヶ月ですか!?
スゴイー!こんなに貴重な時期に
会えるなんて嬉しいですね!!

華凛ちゃん、ビックリしちゃったかな?
小さいbabyちゃんだもんね♪( ´▽`)

【2012/07/20 06:05】 URL | せつ #- [ 編集 ]


いしまつは平気というか、無関心でしたね。
普段はパピー相手に大人げない行動をとることが多いのですが…
次に会うときが楽しみです!
【2012/07/23 12:12】 URL | くま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

