華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
京都で出雲くんといしまつちゃんと会って

カフェを後にした私たちは

akikoさんご夫婦とくまさんご夫婦の案内で

嵐山ー高雄パークウエイに向かいました

CIMG8633_convert_20120723191415.jpg

着いたところはドッグラン ワン遊ランド

みんなで遊ぶことにしたのです

CIMG8634_convert_20120723191448.jpg

CIMG8824_convert_20120723191907.jpg

ドッグラン好きの出雲くん

初めはベンチに置いて行かれたしじみちゃんを気にして

ベンチから離れず、全然遊ばなかったのですが

しばらくするとエンジンがかかってきて

他のお友達とも上手に遊んでました

CIMG8815_convert_20120723191851.jpg

走る姿もかっこいい~

CIMG8754_convert_20120723191645.jpg

いしまつちゃんはくまさんと追いかけっこをしたり

他のワンちゃんと遊んだり、私と追いかけっこもしましたよ

遊ぶの大好きだね

CIMG8798_convert_20120723191836.jpg

楽しそうに走ってる~にこ

さてさて我が家の華凛は・・・

ドッグランが苦手なこともあって

CIMG8667_convert_20120723191538.jpg

一人でぽつーん

いしまつちゃんが近くに来たら

ちょっとびっくり

CIMG8689_convert_20120723191553.jpg  

  でもこの日の華凛はいつもとちょっと違ってたんです

CIMG8660_convert_20120723191507.jpg

CIMG8661_convert_20120723191523.jpg  

  しっぽも収納されてたのが少し出てきて

そのあと少し上がって振ってたんですよね~

そして  

CIMG8767_convert_20120723191701.jpg  CIMG8768_convert_20120723191717.jpg
CIMG8769_convert_20120723191731.jpg  CIMG8770_convert_20120723191748.jpg 

  華凛が走ってます~

めっちゃゆっくりですけどね

  CIMG8727_convert_20120723191611.jpg

その後もいしまつちゃんの方に行こうとする姿があったり

私と遊んでいる出雲くんにワンワン言ったり

少し他のワンちゃんに慣れたのかな

CIMG8783_convert_20120723191821.jpg

CIMG8780_convert_20120723191805.jpg  

  一緒に遊ぶってのはまだ無理だけど少し進歩したような気がします 

CIMG8861_convert_20120723191923.jpg   

こうして楽しい一日は終わりました
 
はなちゃんは来れないのにいつもお出かけに付き合ってくれるぷぷこさん

出雲くん&しじみちゃん&akikoさん&パパさん

いしまつちゃん&くまさん&ママさん

楽しい時間をありがとうございました

また遊びましょうね

一人っ子の華凛にとっては

他のワンちゃんと触れ合える機会が少ないので

こうしてお友達と遊ぶことがすごくいい経験なんだなって思います

他のお友達ともまた遊べたらいいなにこ  



    posted at 22:02 | お友達 | CM(13)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん
尻尾をインしながらも
頑張りましたね~
おっかなびっくりの表情が
とっても可愛いくて
守ってあげたくなっちゃう。
【2012/07/24 09:21】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


華凛ちゃんがんばって走ってるー!
我が家の二人もお友達と一緒に仲良く遊べたらなぁ~。っていつも思います。。。
チータンのガウガウ病を治さなければ(涙)

たくさんのお友達に会えて華凛ちゃん楽しかったね♪
これからたくさんのお友達と触れ合って慣れていこうね。
我が家も二人もよろしくね~。
【2012/07/24 15:25】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


ここのランには
2回行ったことがあります!!
広くていいですよぉね。
華凛ちゃん、走ったのですね。
嬉しいですね。
我が家の姉妹は、あんまり走らないので
走る姿見れるのは嬉しいことだと
思います。
華凛ちゃん、姉妹ともまた遊んでねっ。

コメントありがとうございます★
くんくんさんの服、無事にゲット
できてよかったです。

【2012/07/24 21:22】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


そっかそっか、ここのドッグラン行ったんだぁ。
麗亜も行ったことあるよ!
華凛ちゃんかなりの進歩があったの?
すごいね!
そうだよねぇ〜やっぱり慣れないことには進歩もないもんね。
麗亜と華凛ちゃんだったらどうなるんだろうねぇ。
興味ないもの同士もいいかもだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2012/07/24 22:02】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


そうそう、この日は華凛ちゃん、いつもと違った!!
すごい動いてるなぁって思ってたんだよ。
それに引き換え、出雲はなかなか動かなかったよねぇ。
あれは何だったんだろう…
まぁ、やっぱりしじみを守っていたと思うことにします(笑)
この日はここは涼しくて気持ち良かったよねー。
また行きたいなって思いました!
こちらこそ、また遊んでねー。
【2012/07/24 23:37】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃん!この日はいつもと違ったのですね♪
日々成長する姿って
いとおしいですね(⌒∇⌒)

ウチのメンズはお構いなしのオラオラ系ですんで
華凛ちゃんの奥ゆかしさを分けてほしいくらいです(笑)

みんなと楽しく遊べて楽しかったですね~
楽しさが伝わりました♪
【2012/07/25 00:12】 URL | せつ #- [ 編集 ]


自然に囲まれて開放的だけど、きれいに整備されてますね!
この開放感、華凛ちゃんにも伝わったのかな?
ほんとに尻尾の角度が徐々に上がってる笑
すごく楽しそう~!
いつか虎太郎とも遊んでね☆
【2012/07/25 12:34】 URL | miki #- [ 編集 ]

パークウェイ
ここ、一度行ってみたいと思ってるんですよね~(^^)。広そう
だし、UNOを走らせるには丁度いいかなあ♪。

華凛ちゃん、頑張ったんですね。大体ランに来てる子でも、
最初は全然飼い主さんの周りから動きませんが、回を重ねる
毎に行動範囲も広くなったり他のワンコさんとお友達になったり
してるので、きっと華凛ちゃんも回を重ねればいっぱい遊べる
様になりますよ!。

また遊びたいですねえ(^^)。

UNOパパ
【2012/07/26 00:33】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪

凄く広いランだね。
華凛ちゃん、少しづつ慣れてきてる~。
楽しいって言うより、まだドキドキしてるのかな?
すこしづつでも、こうやって慣れてくれると
見ているこちらも、嬉しいし楽しいよねー。
bibirin達なんて、慣れてると言うより
何処から脱走しようか?って言う感じで
柵の周りうろついてる事の方が多いかも(笑)

おうちが近かったら、いつでも
遊びましょ~って誘うのにな。
【2012/07/26 13:05】 URL | mi- #- [ 編集 ]


みなさんでドッグランへも行かれたんですね^^
華凜ちゃんも遊べたの?すごーい!頑張ったのね~♪
楽しそうに走ってる出雲くんやいしまつちゃんを見て
刺激を受けたのかしら(^^♪
今度はもしかしたら出雲くんと一緒に走れるようになるかも!?
少しずつ頑張ってね、華凜ちゃんv-433
「頑張ってみるでしよ!」の決意の後姿がとっても可愛かったです(*^_^*)
【2012/07/26 23:16】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


夏らしいデザインのブログに変身しましたね。

ドッグランでの華凛ちゃんを見ているとうちの息子を見ているような親近感を覚えますが、
そのうち徐々にしっぽが上向きになり緊張がほぐれて行く様子が見て取れました。
やはり、こはるさんが他のワンコと接する姿を見て安心したのかな。
【2012/07/26 23:55】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凛ちゃんすご~い!!
だんだんといろんなことに慣れてきたのかな?

昨年お会いした時は存在消してたのにね(笑)・・・

元気な華凛ちゃんにまた会いたいわ~♪
【2012/07/29 15:04】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


この日は、華凛ちゃんの
成長が見れたお出かけでも
ありましたねっ!!こはるさんも
本当嬉しそう~
走ってる姿が私もこうして
見れたので、嬉しいです^^

●コメントのお返事です●
果物好きなので
桃も大好きなんです。ペロリと
6個美味しく頂きました^^
いちご達も満足してくれたかと。ウフフ
【2012/07/29 19:28】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

