華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎日暑くて、休みの日もなかなかお出かけできない我が家です

でもなんとか夏バテもせず、みんな元気に過ごせています

少し前のお話ですが

7月16日(祝・月)、地元の神社で夏祭りがあったので

夕方から行ってきました

CIMG8880_convert_20120807205508.jpg
 

華凛も昨年買った浴衣を着て行きましたよ

私がお祭り大好きなので、華凛も大好きになったみたい

行く途中でチワワのパピーちゃんに会って

突然ご挨拶されるというハプニングもありながら

CIMG8885_convert_20120807205524.jpg 

お祭りの神社に近づいてきましたよ

CIMG8893_convert_20120807205539.jpg 

近くなると華凛の歩く速度も速くなります

CIMG8898_convert_20120807205554.jpg 

CIMG8910_convert_20120807205628.jpg

そんなに大きなお祭りじゃないけど

それなりに夜店が出てて楽しかったなにこ

華凛もたい焼きやカステラを少しもらって喜んでました

 

    posted at 21:29 | お出かけ | CM(9)

この記事に対するコメント


浴衣着てお祭り〜いいねぇ。
華凛ちゃんもママに似てお祭り好きなんだぁ。
やっぱり似るよね!
麗亜はきっとパパとママに似てお祭り嫌いだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんもおいしいもの食べれたんだね!
そりゃお祭り好きになるね。
【2012/08/07 22:33】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

お祭り!
なつと言えば祭りですよね!!。華凛ちゃんもお祭り
好きになったんですね(^^)。夜店とか出てると楽しい
ですよね~。それだけでなんかワクワクしちゃいます♪。

途中、チワワさんに挨拶されるのは予定外がったかな?
ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
【2012/08/07 23:29】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凛ちゃん、めっちゃ笑顔ー!
ほんとにお祭りがスキなのねぇ。
そしてパピーちゃんにご挨拶されたのねー。
しじみで免疫ついてるよねぇ(笑)

そうそう、やっぱりベビーカステラはおいしいよねぇ。
【2012/08/07 23:30】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるさん、華凜ちゃんこんにちわ~(^o^)/
今年もカワイイ浴衣を着てお祭りに行ってきたんですね~♪
みんなの注目の的だったのではv-353
華凜ちゃんの足取りもなんだか楽しそう♪
今年はベビーカステラ狙いだったの?(笑)甘くて美味しそうな匂いですものね~
たい焼きももらえて良かったね(*^_^*)
大規模なお祭りは歩くだけでも大変だったりしますから、ワンコ連れだとそんなに大きくないお祭りの方が楽しめますよね♪
パピーちゃんにご挨拶されちゃったときの華凜ちゃんのお顔がとっても可愛かったです)^o^(
【2012/08/08 11:20】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


浴衣で祭り~!!
これぞ夏ですね。
ほんと、華凛ちゃんうれしそう^^
パピーちゃんと遭遇のときとの表情の対比が…笑
夜店とかなんかワクワクしますよね♪
わたしも行きたくなってきた~!
【2012/08/08 13:00】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、夏祭り
楽しんできたんですね。
楽しそうに歩いてるようすが
わかります。
浴衣も似合って可愛いですよ。

コメントありがとうございます★
丁度高さもよく食べやすいみたいです。
CoCoも快適に食べてくれるといいの
ですが・・。

【2012/08/08 15:06】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん浴衣着てお祭りに参加したんだね♪
浴衣とっても似合ってるよ~。
うんうん、出店とかたくさんあってウキウキしちゃうよね。

ふふふっ、華凛ちゃんウマウマもらえてよかったね。
【2012/08/08 16:34】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


お祭りいいですね!
華凛ちゃん、お祭り好きなんだーo(^▽^)o
浴衣姿がめちゃキュートですね♪

地元民で色々出店がでるような
祭り的な催し多いんですけど
なかなかDJM連れて一緒にって難しくって(;´Д`A
最近は家に引きこもりです(笑)

華凛ちゃん、たこ焼きにベビカス食べれて
良かったねー♪( ´▽`)
【2012/08/09 11:19】 URL | せつ #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪

そうそう、お祭りの時期だよね。
太鼓の音が聞こえてきたりすると
なんかワクワクしちゃう(^^)
華凛ちゃんも、速度UPしたなんて
お祭り大好きなのなか?
浴衣がとっても似合ってて可愛いよー!☆

あのマットカバ-
褒められるほど、難しくないんだよ。
本当に簡単だから、騙されたと思って作ってみて~。
【2012/08/09 13:25】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

