華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日から私は夏休みに突入です

16日(木)までゆっくりするぞ~

って言ってもお盆やお墓参りに行かないといけないけど

毎日暑くてなかなかお出かけできない我が家

華凛もたいくつするのか、隙を見てはイタズラしてます

この日は私のシュシュを奪い取って遊んでました

CIMG8924_convert_20120809180948.jpg

私に取り返されないように必死に守ってます

でも守ってるうちに眠くなって

CIMG8920_convert_20120809181008.jpg 

このまま寝ちゃった 

CIMG8930_convert_20120809181024.jpg 

で、最後に

CIMG8936_convert_20120809181043.jpg 

こうして遊ばれたるのでした




    posted at 16:31 | お家で | CM(9)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんも守るの?
麗亜もめっちゃ守るよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜の興味がなくなるまで絶対返してくれないもん。
めちゃめちゃ好きなもの取られたらおやつでも交換してくれないよ。
華凛ちゃん、シュシュが似合うねぇ。
お休み〜楽しんでね!
【2012/08/10 20:56】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


可愛い^^
遊んでてそのまま
寝ちゃうなんて♪ウフフ

私も今日でお仕事終了~
明日から9連休スタートです!!
お互い夏休み楽しみましょう

●コメントのお返事です●
分かる!目が合うだけでも
嬉しくて尻尾ふりふりしますよね。
たまりませんよね。笑
【2012/08/10 21:43】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


暑いとお出かけ場所に
困りますもんね・・。
楽しい夏休みにして下さいね!

最後の華凛ちゃんの
お顔キュート!!


【2012/08/11 14:40】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃんも守るのね。
わかる~、ついついいたずらしたくなっちゃうよね。
華凛ちゃんお花みたいでとってもかわいいよ♪

夏休みどこにおでかけするのかな?
楽しみですね☆
【2012/08/11 22:02】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんばんはー♪
夏休み満喫してるかなー?
私は今日から休みだよ。
始まった頃が一番楽しいのよねヽ(^o^)丿

華凛ちゃん、イイもの見つけたんだね。
って思ったら、最後にそれかい(笑)
私もこの前めるたんに奪われ
ヨダレで汚くなっちゃってたわ。

お互い夏休み楽しもうね~(^。^)y-.。o○
【2012/08/13 02:23】 URL | miー #- [ 編集 ]


お休み、楽しんでますか~?
暑いし、混んでるからなかなかお出かけも大変だけど、まったり華凛ちゃんと過ごすのもいいですね^^
華凛ちゃんもこはるさんがずっといてくれるから、テンションあがっちゃってんだろうね笑

最後の写真がっ!!
かわいすぎる。っていうか似合いすぎる笑
思わずふき出してしまいましたよ~。
【2012/08/13 12:57】 URL | miki #- [ 編集 ]


16日までゆっくりすごせるのですね♪
華凛ちゃんシュシュで遊んでたの~♪
ママみたいにシュシュつけたかったのかな(*゜▽゜)ノ

希望通り?にシュシュつけてもらえて
可愛いよ~~(*^▽^*)
【2012/08/13 22:50】 URL | せつ #- [ 編集 ]


ほんと暑いと出かけるのが
おっくうになりますよね

華凛ちゃんが何か
守るなんてのも意外~

守りつかれて寝ちゃうのも可愛いし
なんて言っても最後の
遊ばれちゃってる華凛ちゃん
とっても可愛いですね♪
【2012/08/14 16:56】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凜ちゃん、ママのシュシュで遊んでてそのまま寝ちゃうなんて~
めちゃめちゃ可愛いですねっ(*^_^*)
ぷぷ。華凜ちゃん、赤ちゃんみた~いv-238
【2012/08/15 16:14】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

