華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
19日(日)

お友達の集まりに参加するため神戸まで行ってきました

待ち合わせのお店はRela....X

CIMG9237_convert_20120821215606.jpg CIMG9238_convert_20120821215624.jpg

この日のお友達は

お誘いいただいた あきてぃご夫妻&CoCoちゃん&KiKiちゃん

CIMG9098_convert_20120821215110.jpg CIMG9096_convert_20120821215044.jpg

あきてぃさんと会うのは1年以上ぶり

いつも『会いたいね』 『遊びましょうね』って言いながら

なかなか予定が合わなかったり、我が家が電車移動専門だったので

遊べなかったりしてたんです

(春に我が家に華凛号がやってきたので今ではどこでもGo!

そしてはじめましてのアーサー☆ご夫妻&ももちゃん&チータン

CIMG9086_convert_20120821215001.jpg CIMG9100_convert_20120821215130.jpg

同じ区内に住んでいてお家が結構近くなんです

同じところに遊びに行ったり、同じ日に同じ場所に行って

ニアミスってこともあったんですよ

初対面嬉しかったです

最後はもう何度もお会いしている

ミュウちゃんままご夫妻&ちび太くん&みゅうちゃん&うさぎちゃん

CIMG9182_convert_20120821215528.jpg 

ゆっくりお会いするのは久しぶりでした

CIMG9089_convert_20120821215023.jpg 

たくさんのお友達に囲まれて華凛も少し緊張気味

美味しいランチをいただきながら、楽しくたくさんおしゃべりしました

CIMG9105_convert_20120821215204.jpg

CIMG9109_convert_20120821215223.jpg CIMG9101_convert_20120821215147.jpg
CIMG9111_convert_20120821215239.jpg CIMG9124_convert_20120821215319.jpg

ランチをしているとあきてぃさんのお友達が偶然来店

私ははじめましてのみゅーご夫妻とチョコくん&クッキーくん

CIMG9181_convert_20120821215508.jpg
  CIMG9171_convert_20120821215448.jpg 

 はじめましてのご挨拶をさせてもらって仲良くさせていただきました

CIMG9194_convert_20120821215548.jpg  CIMG9113_convert_20120821215256.jpg 

みんな可愛くて大人しいかしこいチワワちゃんばかり

お店も大阪にはあんまりない

広くて綺麗で、お料理が美味しくて素敵なお店でした

あきてぃさんの旦那さんが次のお店の予約をしてくれたので

楽しい時間はまだまだ続きます~

お友達のブログでよく行っている

私も一度行ってみたかったお店に向かいましたよ~ 


    posted at 22:59 | お友達 | CM(11)

この記事に対するコメント


車大活躍だねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんのお友達と遊べて華凛ちゃんも楽しかったかなぁ?
【2012/08/23 08:20】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちは。
この日は、神戸まで
来て下さり、楽しい時間ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
元気で可愛い華凛ちゃんも見れたし。

アーサーさんにも対面して
頂いて良かったです。


【2012/08/23 14:59】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


うわっ ホントだ!
賢そうなワンちゃんばっかり^^

次は何処に行くのかな~?
楽しみです♪
【2012/08/23 15:40】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、またまたいっぱいのお友達に会ったのねー。
そうそう、京都にも華凛号で来てくれたよねー。
皆、ほんと賢そう…
華凛ちゃんもウマウマたくさんもらえたのかな?
続きも楽しみにしてまーす♪
【2012/08/23 16:24】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


こんばんわ☆

この日はほんとに楽しかったですね♪
こはるさんとはまったく初対面だとは思えないくらいお話させてもらいました!
これもこはるさんの気さくな人柄ですね。
次会うときは華凛ちゃん慣れてくれるかな~?
ふふふっ、強制抱っこしちゃうぞー!

お家が近いということで、ぜひこれからも遊んでくださいね♪
【2012/08/23 22:29】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


こんばんは~♪
この日は、偶然でしたが初対面出来てとっても嬉しかったです♪
華凛ちゃん、とっても大人しくって可愛いですねー♪
ブルブル震えちゃってたけど、今度は抱っこさせてもらえるかな?

続きも楽しみにしてますね♪
【2012/08/23 22:50】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


可愛いコがいっぱいですね~
ランチも美味しそう~!
続きが楽しみですぅ♪
【2012/08/23 23:07】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、沢山のお友達にドキドキだったかな!?
表情がドキドキしてますね( ´ ▽ ` )ノ

あきてぃさんと1年以上ぶりだったんですね!!
アーサーさんと同じ区だったんですか!??
これは!!嬉しいですねo(^▽^)o

みゅーさん一家も偶然で本当すごい!
【2012/08/24 13:39】 URL | せつ #- [ 編集 ]


この日は久しぶりにゆっくり
お話できてうれしかったです
華凛ちゃんも 少し逞しくなったいたいで
ほんと みんないい子なのに
うちのお子ちゃまがうるさくてすみません

でもほんとよく話したよね~
私もアーサー☆さん初対面だったんだけど
みんな知り合いみたいに話してたね☆

あとは私だけだ~
【2012/08/24 16:45】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^o^)/
神戸の素敵なお店でみなさんと楽しい時間を過ごされたんですね♪
神戸っていうだけでオシャレな感じがします~
お料理も美味しそう♪♪♪
CoCoちゃんKiKiちゃん、ももちゃんにチータン、ちび太くんみゅうちゃんうさぎちゃん、チョコくんクッキーくん、みんな本当に可愛らしいお友だちですねv-238
華凜ちゃんもみんなとお話して楽しかったかな~(*^_^*)
【2012/08/24 18:31】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


おお、お友達がいっぱい!
そしてまたまた行ってみたいお店。
華凛ちゃんの表情、緊張感がめっちゃ伝わってきました。
この後はリラックスして打ち解けることができたのかな?
【2012/08/26 08:57】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

