華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
神戸のRela....X でお友達に会って

次に向かってお店はぱんでぶーび

CIMG9261_convert_20120825221932.jpg CIMG9264_convert_20120825221956.jpg

あきてぃさんをはじめ、神戸のお友達がよく行っているお店で

私もいつか行きたいって思ってたお店だったんです

お店の中には写真用のセットがあるので早速みんな撮影開始


CIMG9250_convert_20120825221915.jpg CIMG9282_convert_20120825222133.jpg

CIMG9275_convert_20120825222020.jpg CIMG9387_convert_20120825222515.jpg

もちろん華凛も撮影

CIMG9295_convert_20120825222320.jpg 

CIMG9340_convert_20120825222406.jpg   

ちょっと緊張気味だけどかしこく座れたね

今度は全員集まって10チワワで撮影

 CIMG9349_convert_20120825222421.jpg

CIMG9372_convert_20120825222435.jpg 

華凛が骨折したのがこういう集合写真の時

今回どうかな

無理ならやめようって思ってたけど

 すごい 華凛が座ってる~

ビビりながらも頑張ってくれました

CIMG9386_convert_20120825222454.jpg 

みゅうちゃんとちび太くんともこんなに近くで写真が撮れました

久しぶりのお友達とはじめましてのお友達と

楽しい時間が過ごせましたありがとう

やっぱりお友達と会うのって楽しい~ 




 

    posted at 22:20 | お友達 | CM(14)

この記事に対するコメント


そうそう、このお店よくお友達のブログで登場するよね!
私も1度行ってみたかったんですよ。
お店の雰囲気もマスターもとってもよかったですよね♪

華凛ちゃん落ちそうになりながらも、すごい頑張ってお座りしてたよね。
10チーの集合写真は難しいね。。。

また遊びましょうね~♪
【2012/08/27 22:46】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、大丈夫かな?
って心配しながらも
よく頑張ってくれました。
いいお写真ありましたか?

ホント、お友達と過ごす時間は
楽しいですね。
こはるさんと私を引き合わせてくれた
華凛ちゃんと姉妹にも感謝です。

又、車でGO!GOして下さいね。
ありがとうございました。

【2012/08/27 23:04】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この日はあっという間に
時間が過ぎちゃいましたよね
華凛ちゃんも以前に比べたら
ちょっと落ち着いていたみたいだし
集合写真も大丈夫かなって心配したけど
ちゃんと お利口さんに座っていたもんね

こなつさん頑張ってお写真いっぱい
撮っていましたもんね
うちなんて あんまり撮っていないから・・・

また遊んでくださいね♪
【2012/08/28 00:24】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃん上手にモデルさんできてるねぇ。
とっても可愛い!
こんなにたくさんのワンちゃんの中でもちゃんと座ってられるってすごいよぉ。
麗亜は苦手かもねぇ。
ってほとんど経験ないけど…。
みんなお利口さんだね!
【2012/08/28 08:08】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


すご~い!!チワワ祭りだ~♪
長田にこんな素敵なカフェがあるんですね~。

華凛ちゃん、上手に集合写真撮れてえらかったね。
みんなかわい~~~♪
【2012/08/28 09:40】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


THE・祭!な写真。よく撮れてるね^^
そちらはワンコOKのすてきなお店がたくさんでいいですね。
集合写真もバッチリ!チワワ祭り~。
こうやってお友達と会えると楽しそう♪
【2012/08/28 12:45】 URL | miki #- [ 編集 ]


お-、華凛ちゃん集合写真の中にいるー!
すごいすごいー。
お友達に会う機会が増えてきたから
華凛ちゃんも慣れてきたんだねー。
すごくかわいく写ってるものー。
よかったねー。
夏の挨拶ハガキにお祭りショット使えるくらい
いいお写真だわー。
【2012/08/28 13:04】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


こんにちは~♪
ぱんでさんでは、図々しくもご一緒させて頂いてありがとうございました!

華凛ちゃん、以前に足骨折されたんですか?
この日はブルブル震えながらも、みんなとの撮影頑張ってましたね!
少しずつでも慣れてくれるといいですね。

機会があればまた遊んで下さいね!
【2012/08/28 16:51】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


ぱんでぶーび
ここは関西のお友達ブログで
よく見ます!!撮影も
楽しめていいですよねっ。
華凛ちゃん頑張ってくれたようで
お疲れ様★

●コメントのお返事です●
滝周辺にいる間は
暑さなんて忘れるくらいに
快適でサイコーでした^^
【2012/08/28 21:45】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


わぁ~
ぬいぐるみが並んでいるみたいですね。
とっても可愛いです。
【2012/08/28 22:57】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


華凜ちゃん、お友達のみんなと並んで可愛い記念写真が撮れてよかったですね~(^^♪
ちょこんってお座りして華凜ちゃんお利口さんだこと☆
お店の中に撮影用のセットがあるなんて嬉しいですよね。
季節ごとに変わるのかしら?
秋のセットも見てみたいです^^
【2012/08/28 23:34】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


華凛ちゃん、緊張気味だけど
ちゃんと座ってお写真撮れてえらいよ~♪

ウチもJ様が意外とビビリで
ぱんでさんのベンチに座ってもらうと
華凛ちゃんのようにギリギリ奥にいっちゃうんです(>_<")
華凛ちゃん集合写真もビシっと座ってくれて
良かったですね!!(*^▽^*)

以前の事があるとトラウマもあり心配になりますが
こはるさんも見守る中で華凛ちゃん、しっかりとしてくれてて
嬉しいですね!!!
【2012/08/28 23:34】 URL | せつ #- [ 編集 ]

パンデさん
パンデさんに行かれたんですね~(ё∇ё)。凄くアットホームな雰囲気の
カフェで、マスターも優しくて居心地いいですよね(^^)。うちも何度か
お邪魔してます♪。

華凛ちゃん、ステージでの写真もきまってますねヾ(´ー` )ノ。お友達
ともお写真撮れて、楽しい時間はほんとあっという間に過ぎちゃいますねえ
( ̄へ ̄;。

UNOパパ
【2012/08/28 23:50】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


そうか 華凛ちゃん 集合写真の時だったのね。
こはるさんも不安だったでしょうね。

でも少しずつ克服してるんだね!
頑張ってるね!華凛ちゃん。

何だかハルとダブっちゃうよ。
お家で ゆっくり出来たかな?
【2012/08/29 15:12】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

