華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

イタズラ娘

06.24.2010
 こはるが家の用事をしている時、華凛はおもちゃで遊んだり、

こはるのしていることをじーっと見たりしています

リビングから離れる時も『どこにいくでしか??』と、

一緒に付いて来るかわいい華凛です

しかし、しか~し...華凛がやけにおとなしい時は要注意

1.jpg 

2.jpg 

3.jpg 

4.jpg 

華凛ちゃん

なんでしか?? 

何をしてるのかなっ

ねんねしてるだけ 

いや・・・マットがめくれてるのは見てわかりますけど・・・

このごろ、マットの下に敷いてある滑り止めが気になったらしく、

こはるの目を盗んではイタズラをしています

華凛がやった 

自慢することじゃないですから

それにそんなことする子は華凛しかいませんし

あげないでし 

いらないです

けど、元に戻してください

ほんとうにおこる 

さっきから怒ってますよね??

いい加減にしないと、こはるも本当に怒りますよ

ごめんなさい 

分かればよろしい

華凛はまだまだイタズラを楽しむので困ってます。

いつになったら落ち着いてくれるのか??

CIMG2977_convert_20100624182014.jpg 

『ごめんなさい』と言いながら、顔はまだ怒ってますよ、華凛さん。



    posted at 22:02 | お家で | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
これ、ウチもやるよ~
ラグをめくって喜んでるの(笑)穴もあけやがったよ
上の3チーはやらないけど、
おんぷ2歳とりんてぃんく1歳はまだまだイタズラっこ…
華凛チャン、お顔が(*≧m≦*)プププw

丈直し、できたよ~♪
【2010/06/26 03:23】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ~(^O^)/
あら。華凛ちゃん、マットの下の滑り止めが気になっちゃうんですね~
良い匂いとかするのかな?
噛んだりはしないんですか?
ちょっぴり怒ってる華凛ちゃんもとっても可愛いですv-238

あ、華凛ちゃんも同じ系列のサロンに行ってるんですね~♪
これから暑くなってきますから、
華凛ちゃんもいっぱい笑顔を見せてくれるようになるって思いますよ(#^.^#)
【2010/06/26 16:34】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
あら、華凛ちゃん楽しそう(^○^)
カーペットめくるの、流行ってるのねー(爆)
めるたんも、それやるよ。
でもね、誰かに構って欲しい時にやってるよ。
やりながら、こっちをチラチラ見たりしてね^m^

イタズラしてるうちが可愛いよ。
めるたんなんか、3歳でもまだまだおチビさん。
イタズラも止まらない!
華凛ちゃんも、まだまだおチビさんのママでいて欲しいわぁ。
めるたんみたいにね(^_-)-☆

今日のお出掛け、、、途中で雨降ってきちゃった。
だからさっさと帰ってきたんだけど
何だか疲れてグウタラしてたよ。
あっ、リンクしてくれるの!?嬉しい~♪
じゃ、こっちも早速リンクするね!
いつも遊びに来てくれて、ありがとー!
【2010/06/27 01:23】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんばんは☆
ランは楽しかったよ~
るんなはね、昔からランに行くと
あんな感じなの(笑)
外に出ると、良く寝てるのよ(笑)
ケンもたんがも色んな表情を見せてくれたよ☆
長男・長女ほど情けないもんだよね(笑)
1位、ありがとー
【2010/06/28 04:00】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

