華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
箕面の滝に遊びに行った記事の途中ですが

リアルタイムな私の話を一つ

昨日、5日(木)に私の職場の保育園にくまモンが遊びに来ました

みなさんくまモンを知っていますか

知らない方は

CIMG0230_convert_20120906194412.jpg 

来ることが決まってからすごく楽しみにしていたんです

子どもより職員の方がワクワクしてたかも~

CIMG0244_convert_20120906194429.jpg  CIMG0281_convert_20120906194536.jpg

この日、職員全員で用意しておいた

お揃いのくまモンのTシャツを着て くまモン一色

CIMG0250_convert_20120906194502.jpg  CIMG0274_convert_20120906194520.jpg

 みんなでくまモン体操をしたり、ゲームをして過ごしました 
   

  CIMG0332_convert_20120906194613.jpg


最後にくまモンと一緒に記念撮影

暑かったけど、すごく楽しかった

私の保育園はこういうイベントが大好きで、すごく楽しい保育園

今までもたくさんのキャラクターが来てくれています

今年は阪神のトラッキーも来てくれるの~

昨日のくまモンの様子がくまモン大阪出張紀行のブログに

載っているので興味のある方は覗いてね



    posted at 22:14 | こはるのこと | CM(11)

この記事に対するコメント


えーっ!
すごい、すごい。
くまもん、わざわざ大阪まで出張!?
子供たち、すごい喜ぶだろうな~って思ったら
むしろ先生たちの方が!
お揃いのTシャツかわいいねー。
くまもんのブログも見たよ。
楽しそうな様子がすごく伝わってきました。
しかもとラッキーまで来るなんて!
楽しい職場だねー♪
【2012/09/06 22:37】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるさん、保育士さんだったんですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くまもんだー!!イイな☆o(≧▽≦)o
可愛いですよねぇー♪
くまもんポーチ持ってます( ´ ▽ ` )ノ

子供達にも楽しいイベントだし、熊本に
興味もわきそうですね!!
【2012/09/07 08:28】 URL | せつ #- [ 編集 ]


くまもん~!!
しかし、くまもんよりも隣のくまもん被ってる人が気になっちゃった…笑
お揃いTシャツとは、先生たちも気合がちがう!
とっても楽しそうな職場なんですね~^^
子供たちもとっても喜んだでしょ?
【2012/09/07 12:57】 URL | miki #- [ 編集 ]


なんですとー?
知ってますとも。
熊本のアイドルじゃんー。
しかも、くまもんにトラッキー。
私も行きたいー!!それは羨ましすぎるよ。
子供たちにもいい思い出出来たねー。
こはる先生もテンションアップだね。
おそろいTシャツがかわいいー。
【2012/09/07 13:05】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


わぉ!
こはるさん保母さんだったんですねー!

くまもんかわいいですよね。
最近デパートとかでくまもんグッズよく見ます♪
子どもたちも楽しいイベントになったね。
【2012/09/07 15:17】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


わぁ〜くまモンだぁ。
もっちろん知ってるよ!
この前バンジーしてたよねぇ。
すごい働き者!
そっか…こういうイベントもあるんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
子供達より先生達の方がテンション上がったの?
ブログの方も見て来たよ。
こはるさんあの中にいるよね?
楽しそうなのがめっちゃ伝わったわ!
【2012/09/07 15:30】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


くまもんだぁぁぁ~\(~o~)/
可愛くて大好きっ
いいな いいな~
私も くまもん体操一緒にしたい~♪
【2012/09/07 17:16】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん、保育士だったんですねー!!
ブログ、見て来ましたよ~。
ほーんと、とっても楽しそうですね♪
くまもん可愛いですよね♪
テレビで何度か見た事ありますよ^^
【2012/09/07 21:36】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

くまモン!
くまモン!O(≧∇≦)O。意外と関西にいることが多いくまモン!
(* ̄m ̄) ププッ。でもなかなか会うことないんですよね~。
ツイッターでも回ってましたよ!。良く見たら、確かにこはる
さんも映ってますね(^^)。

UNOパパ
【2012/09/07 23:44】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


くまモンがきたのですね!
みんな大喜びだったでしょうね。
園長か先生方が依頼したんですか?

ブログも拝見しましたよ。
いい記念になりましたね。

コメントありがとうございます★
UNOパパさんちも食べてますよぉね。
そんな固くないですよ。
華凛ちゃんも是非。

【2012/09/08 13:58】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


え~
くまもんって出張してくれるんですね
これも人気のある証拠でしようね

みんな楽しかったでしょうね
こはるさんも見ちゃいました
真っ赤なほっぺが可愛いわ~♪
【2012/09/08 16:30】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

