華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
箕面でのランチは行く前にいろんなお店を探して

行きたいお店がたくさんあったのですが

箕面に遊びに来て、行っているお友達が多かった

このお店にすることにしました

PLUSTIC

CIMG9810_convert_20120910231204.jpg CIMG9814_convert_20120910231221.jpg
CIMG9816_convert_20120910231236.jpg CIMG9818_convert_20120910231250.jpg

お店は思ってたより小さかったけど

オシャレなお店でした

私たちもたくさん歩いたし、暑くて疲れたので冷たい飲み物と

美味しいランチをいただきました

CIMG9830_convert_20120910231311.jpg CIMG9832_convert_20120910231329.jpg 
 
そしてもちろん華凛にもご褒美

パンプキンケーキ

っていっても裏ごししたかぼちゃを型で抜いただけ

でも華凛にとっては自然の甘さだけなので

他のケーキよりカロリーが低くて嬉しい

CIMG9878_convert_20120910231420.jpg CIMG9855_convert_20120910231405.jpg

かぼちゃが大好きな華凛はがん味

美味しくてペロペロ舐めてると首がエライとこまで

曲がっていました 
   
 CIMG9883_convert_20120910231436.jpgCIMG9885_convert_20120910231450.jpg 

美味しいランチを食べた後は・・・

まだ帰りませんよ~

ここまで来たのだからってことでもう一か所

すぐ近くの場所に遊びに行きました


  


    posted at 22:04 | カフェ&レストラン | CM(12)

この記事に対するコメント


私も一度お邪魔しました(^^)
こじんまりとしてて、落ち着いたお店ですよね

華凛ちゃんのガン見が鋭い眼差しですね(^.^)
どこのこもやっぱりウマウマからは目が離せないんですね
美味しいものを知ってますね~
【2012/09/12 23:22】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


こはるさん華凜ちゃん、こんばんわ~(^o^)/
ほんと~素敵なお店ですね~☆
そしてランチもとっても美味しそうです~
サンドイッチと…ハンバーグかしら?
華凜ちゃんはパンプキンケーキを注文してもらったのですね
食べてる姿もおしとやかで可愛い~(*^_^*)
甘くて美味しかったかな♪
【2012/09/13 00:40】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


ほんと華凛ちゃんの首軟らかい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いわぁ。
いっぱい歩いたらおいしいランチも余計おいしいよね。
【2012/09/13 08:25】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


ここのお店気になってたんですよ~。
オシャレなお店ですね。

華凛ちゃんもウマウマ注文してもらってうれしいね♪
ほんと、首がすごいことになってる!
それだけ美味しかったんだね。
【2012/09/13 09:45】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


そぉですね。
箕面に行ってる人は
ここのお店利用されていますもんね!
我が家も一度行きましたよ。
華凛ちゃん、首大丈夫かしら?笑

おぉ!もう一箇所あるのですね。
楽しみです。

コメントありがとうございます★
華凛ちゃんは、頻繁の測定してるの
ですね!うちの体重計も病院のも100g単位なので
正確では、ないですが・・。

【2012/09/13 13:29】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


このカフェ、お友達のブログで見た事あります。
お洒落なお店ですねー♪
ランチも美味しそう☆
華凛ちゃんもうまうま貰えてよかったねー♪
首は大丈夫だったかな?(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪
【2012/09/13 21:37】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


華凜ちゃんも運動後の
甘いデザートで
疲れもとれたかな?ウフフ
首が凄い。笑
この後も立ち寄られたのですね。
どこかな。

●コメントのお返事です●
サンデーコンは自分のって
思ってるのか、しっかり手で押さえて
食べてました。アハハ
【2012/09/14 10:16】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪
だいぶ、ご無沙汰しちゃった。

お店って、勝手にイメ-ジしちゃって
こんなお店だっけ?って事、良くあるよ。
でもお洒落ならよかったね。
華凛ちゃん。。肩凝るでぇ(笑)

↓たまたま会った、チワワちゃん。
ブラタンで、華凛ちゃんに似てたね。
ワンコ連れの人とは、初対面でも話せちゃうのって
ほんと不思議よね。

次の場所は・・・
また何か食べるのかな(^^)
【2012/09/14 13:20】 URL | mi- #- [ 編集 ]


すごい~ 色々なお店があるんですね~
料理も美味しそう!

華凛ちゃん 上手に食べてるね^^
可愛い♪

次は何処に行ったのかな~?
【2012/09/14 13:47】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


Plusticさん、私も数年前に一度利用させてもらった
事あるんです♪
華凛ちゃんパンプキンケーキとっても
おいしそうに食べてますね(*ノェノ)
ランチもすごく美味しそう~♪
こちらのお店こじんまりしているけど
インテリアとかすごく可愛いですよね♪

お次はどこへ??
楽しみです♪
【2012/09/14 23:22】 URL | せつ #- [ 編集 ]


プラスチックさん、私も箕面方面に行く時に
利用させていただいてます。
ここのご飯 とても美味しいですよね~♪
華凛ちゃんもかぼちゃのうまうまを美味しそうに
食べてとても満足そうですね(*^▽^*)

次はどこに行ったのかな?
続きも楽しみにしてますね~♪
【2012/09/14 23:49】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


おお、オサレカフェですね~。
マジスのドッグハウスがある!!(←オレンジのやつ)
ランチもおいしそう。
ケーキって言っても素材そのままなら嬉しいですね。
華凛ちゃんも秘儀直角食べを使うのね笑
【2012/09/15 08:39】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

