華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
9月の初めのお話ですが

2日(日)、こなつさんの会社の近くに用事があったので

久しぶりのあのお店へ行って来ましたにこ

2時前だというのにお店は満席

周辺をお散歩しながら席が空くのを待つことにしました

CIMG0060_convert_20120924214506.jpg
 

あのお店というのは

CIMG0069_convert_20120924214553.jpg 

Italian BAR&cafe Mi-can

CIMG0085_convert_20120924214609.jpg

引っ越す前は家の近く&私の職場の近くだったので

何度か行きましたが、引っ越してからは遠くなったので

全然行けずでした

そのころはまだお昼に行っても席が空いていたのに

今ではすっかり人気のお店になりましたね

行っているお友達も多いです

気が付けばもう2時半

お腹も空いていたのでランチを頂くことにしました 
 
CIMG0154_convert_20120924214652.jpg CIMG0209_convert_20120924214800.jpg

前菜からボリューム満点

CIMG0109_convert_20120924214628.jpg 

華凛のも注文しようと思ったけど

時間が中途半端だったし、朝ごはんもがっつり食べていたので

 今回はナシってことで

CIMG0190_convert_20120924214744.jpg 

いい匂いのするお店に来たら

自分も食べれると思っている華凛もがっかり顔

CIMG0171_convert_20120924214707.jpg 

まっ、私たちの料理から食べれる野菜やパンを

少しもらってましたけどね

CIMG0179_convert_20120924214724.jpg 

久しぶりに来たMi-canさんのランチは美味しかったです

また機会があれば行きたいな

その時は華凛のうまうまもねっ






    posted at 21:19 | カフェ&レストラン | CM(13)

この記事に対するコメント


まだ行ったことないので行ってみたいん
です・・・。
ホント、美味しそうです。

華凛ちゃん、次回は
注文してもらえるといいね!

【2012/09/25 23:09】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん、偉いですね~
自分のうまうまがなくても、大人しく諦めてくれるなんて(^^)

ここのお店
美味しいですね~♪また行きたくなっちゃいました(^^)/
【2012/09/26 00:29】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


お気に入りのお店、再び!ですね。
でも2時過ぎでいっぱいってすごく人気なんですね。
だっておいしそうだもの!!
華凛ちゃんは残念だったね。
でもあるあるだよね~。こういう日にかぎって朝ごはんモリモリだったり。
で、突き刺さる視線を横に食べるっていう笑
【2012/09/26 15:32】 URL | miki #- [ 編集 ]


お友達が行ってるのもみたわぁ。
人気あるんだねぇ。
華凛ちゃん抱っこしてもらってうれしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2012/09/26 19:15】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


このお店お友達のブログでもよく見ます!
1度行ってみたいな~。
ランチとっても美味しそうですね。

華凛ちゃんウマウマ注文してもらえなくて、残念だったね。
【2012/09/26 20:52】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


このカフェ、私も行ってみたいんですよね~。
お料理、ほんと美味しそうですもん。

華凛ちゃん、うまうま貰えなくて残念だったね。
今度は貰えるといいね!
【2012/09/26 21:33】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

Mi-canさん
Mi-canさんに行ってこられたんですね!。ウチも一回行った
きりだなあ。この手のカフェが家の近所にもあったらいいんだけど
なあ( ̄ω ̄;。

華凛ちゃん、今回はウマウマなしでしたか(^^;。今度は
ウマウマ貰える時間に行かないとね(^^)。

UNOパパ
【2012/09/27 01:05】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ^^
うわっ!とっても豪華で美味しそうなランチですね~!
人気のお店なんですね☆
始めは笑顔が輝いていた華凜ちゃん、うまうまがないと分かってちょっとがっかりしちゃったお顔も可愛いですねっ(*^_^*)
今度行ったときは華凜ちゃんもきっとうまうま頼んでもらえるよ~
【2012/09/28 00:07】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


イタリアン大好きです。
盛り付けもキレイですね~
美味しそう♪
華凛ちゃんは次回のお楽しみなのね。
ちゃんと我慢できて
エライ子ちゃんね(*^。^*)
【2012/09/28 11:46】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こちらのお店
ほんと人気店になっちゃいましたよね~
最近貸切も多くてなかなかですもん
ま~美味しいから人気でるのも
当たり前ですよね

華凛ちゃん
うまうまもらえなかったのね~
うちは父しゃんが甘いから
絶対食べさせます
だから3チーとも食いしん坊だし
食べれて当たり前って思っていますよ♪
今度は華凛ちゃんも
大好きなの食べようね☆
【2012/09/29 17:46】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


久しぶりのお店で
ランチでしたかぁ!!
そんなに人気になっていたのですね。
こはるさんも久々の訪問
良かったですね。華凛ちゃんは次回
うまうまを注文してもらおう。笑

●コメントのお返事です●
ワッフル食べてお散歩して
のんびりした時間のお出かけでした。
【2012/09/30 13:46】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


前まではご近所だったんですね~
久しぶりのお店は華凛ちゃんも
嬉しかったね♪

ウマウマはパパ&ママのおこぼれで
我慢したのね(*゜▽゜)ノ

また行ける日まで華凛ちゃんのウマウマは
お預けですね♪

人気が出るのはいいお店の証拠ですね(*゜▽゜)
【2012/09/30 22:56】 URL | せつ #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんばんはー♪
おひさしぶりですよ。

やっぱり、美味しいお店は人気出ちゃうよね。
こはるちゃんが行きたくなっちゃう位だから
美味しいんでしょ。
華凛ちゃん、、、残念なお顔が何とも言えないよ^m^

↓カレンダーに載ったのね!おめでとう。
頂戴!ってしてる華凛ちゃん。
とっても可愛いよー。
【2012/10/01 01:21】 URL | miー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

