華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
10月27日(土)

今年もここへお出かけしてきました

CIMG1171_convert_20121106214728.jpg 

 亀岡夢コスモス園 

10月~11月にかけて旦那の仕事が忙しくて、出張続きだったので

今年は行けるかどうか・・・ って感じだったのですが

なんとか最終週に行くことが出来ました

(ちなみに旦那さんは今週も出張です

我が家は今年で3年連続・3回目の来園です

そしてこの日は久しぶりに電車でのお出かけでした

コスモスはどれくらい咲いているのかな

どれくらい残っているかなって心配だったけど

CIMG1247_convert_20121106215026.jpg

この通り、まだたくさん綺麗に咲いていました

近くまで行くと枯れてるお花もあるし、何ヶ所かのコスモスは

もう咲き終わっていたりもあったけどね

それでもまだまだ十分楽しめます

CIMG1241_convert_20121106215009.jpg 

CIMG1103_convert_20121106214707.jpg

CIMG1219_convert_20121106214913.jpg

CIMG1228_convert_20121106214929.jpg 

CIMG1090_convert_20121106214626.jpg 

やっぱりコスモスは綺麗ですね

ついついたくさん写真を撮っちゃいます

案山子コンテストも行われていて、いろんな案山子が

CIMG1174_convert_20121106214745.jpg  CIMG1176_convert_20121106214811.jpg

CIMG1178_convert_20121106214825.jpg  CIMG1218_convert_20121106214858.jpg

華凛もこんなところにお邪魔してみました

CIMG1092_convert_20121106214650.jpg
 
園内を撮影しながらウロウロ歩き

お腹も空いてきたのでお昼ご飯を食べることにしました

CIMG1288_convert_20121106215201.jpg 

毎年出ているお店も同じだし、食べる物も同じような物だけど

こういうところで食べるから何でも美味しい

そしてこの日はこんなゆるキャラも遊びに来てました

CIMG1286_convert_20121106215042.jpg 

明智かめまるくん

2011年に亀岡市の丹波亀山城が築城400年を迎えるにあたり

誕生したマスコットキャラクター

らしいです

CIMG1287_convert_20121106215059.jpg 

大きなかめまるくんに華凛もびっくりしてました

最後に華凛の大好きなソフトクリームを食べて

CIMG1290_convert_20121106215221.jpg 

CIMG1292_convert_20121106215238.jpg 

CIMG1305_convert_20121106215253.jpg   

コスモス園を後にしました

3回連続で同じところに行くと、滞在時間もだんだん

短くなってきてしまいますね

来年は違う場所のコスモスを見に行こうと思っています

さて、この後ですが

毎年コスモス園に来たら、京都観光も兼ねる我が家

1年目はコスモス園→嵐山

2年目はコスモス園→銀閣寺・哲学の道・南禅寺

今年は・・・

どこに行ったのでしょうね

続く 
    

     

 


    posted at 21:33 | お出かけ | CM(14)

この記事に対するコメント


亀岡のコスモス園は私も何度か行きました♪
ドッグランもあってわんこに優しいコスモス園
ですよね~。
コスモスも今年は開花が少し遅かったと聞いたので
10月下旬でも綺麗に咲いてますね(〃^▽^〃)

華凛ちゃん アイスを貰えてご満悦だね♪
コスモス園の後はどこに行ったのかな~?(*^▽^*)
【2012/11/07 22:15】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


コスモス行ってきたのねぇ。
華凛ちゃんゆるキャラ怖そうだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大きいし、よくわからないもんね。
麗亜だったら激怒してるよ!
この後、どこ行ったんだろう?
楽しみ!
【2012/11/07 22:35】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


コスモスも行かれてたんですね♪
華凛ちゃんおピンクなコスモスが超お似合い♪

ソフトクリームのベロンな様子も
DJM羨ましく見てます(笑)

何々??次もどっか行っちゃうの???
【2012/11/07 22:50】 URL | せつ #- [ 編集 ]


違う人のブログでも亀岡にコスモス見に行ってましたが、もしかして有名?
綺麗に咲いてますね~♪

華凛ちゃんソフトいっちゃいましたね
3口目はカブッ!美味しく頂き大満足かな(^^)
どこの子もソフトクリーム好きですね(^^)

次はどこに行ったんだろう
楽しみにしてますね~
【2012/11/08 08:43】 URL | ラム日記 #- [ 編集 ]


コスモスまだ咲いてて
良かったですね。
こんな面白い人形?もあるんだぁ
そしてこの後は毎年
京都観光が定番なのですね!
今年はどこへ出没したのかな??
楽しみにしてまーーす


★コメントのお返事です★
本島に戻ってみました。笑
まだ、ポポとミュウだけの頃に行ったり
いちごが増えて3チーで行ったり
バニラが増えて・・・と、徐々に連れてくメンバーが
増えてきました。笑
【2012/11/08 17:56】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


コスモス行けてよかったですね
とってもきれいですね
うちは今年行けなかったので
来年は絶対行きたいです
コスモスって優しいかんじがして
好きなんですよね~

華凛ちゃん
かめまるくんに超びびってますね~
これも楽しい思い出ですね☆
ソフトクリーム
我が家の3チーも大好き
時にちび太は大好きです♪
【2012/11/08 19:28】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


コスモス見に行ったんですね!
我が家も行きたかったな~。
コスモスとってもキレイですね。

うんうん、そのゆるキャラ怖いよー。
我が家のチータンも絶対びびるな(笑)
大好きなソフトクリームも食べれてうれしいね。

チータンにお祝いのコメントありがとうございました☆
【2012/11/08 22:13】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


ウチはこはるさん達の1週間前に行ったよー。
そして、やはりメインはコスモスよりもドッグランになっちゃいました(笑)
ひさびさに出雲が爆走、そして妹・しじみも立派な走り屋だったわー。
チワワ4匹で楽しかった☆
今年は開花が遅くて期間も延長になってたもんねー。
ここは行きやすいしランもあるから、来年も行きたいわー。
【2012/11/08 22:38】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


更新、楽しみにしてましたよ~♪
まだキレイに咲いてますね!!
我が家はまだここに行った事ないので、来年は行ってみたいなぁー。

華凛ちゃん、ソフトクリーム美味しかったかな?
続きも楽しみにしてますねー♪

チョコたんとクッキーたんに、お祝いのコメントをありがとうございました♪
【2012/11/08 22:45】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


行けたんですね!
そして、まだ綺麗な状態で
残ってるとこもありよかったですね!
かかし色々あり、ユニークですよね。

次も移動したんですね。
どこかな?

コメントありがとうございます★
KiKiの親戚さんは、多いので
お近くに住んでる方もいて
比較的お会い出来てます。
華凛ちゃんもいつか対面出来ると
いいですね。

【2012/11/09 00:02】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


コスモス、まだいっぱい咲いててよかったね^^
案山子コンテスト、覚えてる~!
今年もすごいね。マツコあり、テツコあり・・・。
華凛ちゃん、とうとう徹子の部屋に!あれ最高笑
そしてかめまるくんを全力で拒否する華凛ちゃん・・・。
ソフトクリームの食べっぷりがいいね!

京都いいな~。続きも楽しみです♪
【2012/11/09 13:09】 URL | miki #- [ 編集 ]


ここは毎年 色々な案山子も楽しめますね^^
華凛ちゃん 徹子の部屋に参加したのね(笑)

ゆるキャラ登場にハルの様なリアクション。
思い浮かべちゃった^^

京都ね~ いつか旅行してみたいです。
その時に お会いするのが密かな夢です☆
【2012/11/09 14:57】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


まだまだキレイですね~
華凛ちゃんとこはるさん
コスモスの妖精さんみたいですよ~
素敵っ(*^。^*)
【2012/11/10 11:04】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん、華凜ちゃんこんにちわ^^
ご無沙汰しておりましたv-356
久しぶりの更新だったのにコメントをいただいてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
今日も暖かいですね~みなさまでどこかけお出掛けでしょうか♪
華凜ちゃんの秋のコスモス園、もうすっかり恒例になりましたね(*^_^*)
カワイイお写真がいっぱいv-266
キレイに咲いてたんですね~e-420
いろんな案山子も楽しいですね!華凜ちゃん、徹子の部屋にも出演したんだ~)^o^(
キャンディもらえたのかな?(笑)
キレイなコスモスに囲まれて美味しそうなお弁当にソフトクリーム、楽しい時間でしたね^m^
このあとはどこへ行かれたのかな♪
【2012/11/10 12:32】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

