華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
この連休の話じゃないけど・・・

ばぁば(私の実家)の家に行く前に

ランチをしにお気に入りのお店に寄りました

CIMG7719_convert_20121126185727.jpg 

La luce(ラ・ルーチェ) 

 CIMG1578_convert_20121126185603.jpg  

いつも12時になるとお客さんがいっぱいで、待たないといけないのに

この日は空いていて、テラス側の日当りのいい席に

座ることが出来ました

華凛はお店の人の方ばっかり見ています

CIMG1588_convert_20121126185650.jpg 

これは私たちのランチ

もちろん、華凛にありますよ
 
ワンちゃんメニューが増えてたよ

CIMG1582_convert_20121126185637.jpg  

半分だけ食べて、残りはアランの手土産にお持ち帰り

レタスはお残し

CIMG1593_convert_20121126185708.jpg

早く食べたくて舌がこんなに

CIMG1575_convert_20121126185621.jpg 

ちょっとブレてるけど満面の笑みの華凛でした

このあと、華凛は2階のサロンでプチトリミング

爪切り・足裏カット・足元カット、3点で¥1050

ランチをするとお手入れMENUの中から3点選んで¥1050でできるんです

それも目当てで行ってたの、この日は


    posted at 21:35 | カフェ&レストラン | CM(12)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんレタス嫌いなの?
麗亜大好きだよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
3つ選んで1050円はお得だね!
だいたいひとつ525円くらいするもんね。
食事しながらトリミング待てるのもいいね!

プレゼント企画、おめでとう!
送るの少し遅くなるけど待っててね。
【2012/11/26 22:02】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


トリミングとセットで良いですね!
華凛ちゃんも分かってるかな?

お持ち帰り出来るのも良いね!
アランくん喜んだでしょ?^^
【2012/11/27 12:13】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


雰囲気のいいお店ですね。
ランチ食べて、お得価格でトリミングもって
いいじゃないですか^^
ワンコメニューが増えてたなんて
華凛ちゃんには嬉しい限りだね♪

★コメントのお返事です★
そうなんです!真っ赤なもみじも綺麗ですが
グラデーションになってるほうが
もっと興奮しちゃいます。
【2012/11/27 13:29】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こちらのお店
もうちょっと近かったらな~って
いつも思っています
ランチ中にお手入れして
くれるっていうサービスも
嬉しいですよね

あらら 華凛ちゃんは
レタス嫌いなのかしら
うちもちび太は食べないけど
みゅうとうさぎが大好きで
サラダが出てくると食べれると思って
煩いんですよ♪

↓の京都の記事も読ませていただきました
いつ行っても凄い人だと思うと
なかなか足が向きませんが
行ってみたいところいっぱいですよね

遅くなりましたが
みゅうにお祝いをありがとうございました
もう5歳だなんて
早いものですね♪
【2012/11/27 17:01】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


プチトリミング、3つで1050円って安いですねー!!
華凛ちゃん、レタス嫌いなんだ?!
ウチの子達は大好きですよー。
最後の笑顔、とっても可愛いですね♪
【2012/11/27 17:38】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


トリミングと併用のお店って
いいですよね。
いつもワンちゃんメニュー
注文してもらいいいですね。
そして、美味しそうなお顔も
可愛いですよ。

コメントありがとうございます★
せつさんとの対面・・いつか
実現させたいですね。
神戸に来られることがあれば
一緒にディナーでも。


【2012/11/27 19:26】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん、見事なぺろんちょ!
レタスは虎太郎も食べない。
口に入れるんだけど、出したり食べたりして遊んで散らかす~;
足裏の毛は伸びてるとフローリングとか危ないからきれいにしてもらえると嬉しいね^^
アラン君もおみやげもらえて喜んだかな?
【2012/11/27 20:23】 URL | miki #- [ 編集 ]


La luceさんに行ったんですね♪
ほんとここ毎回お客さんでいっぱいですよね。
お店の雰囲気とスタッフの人柄もいいですよね。

ふふふっ、華凛ちゃんもウマウマ食べたんだね。
早く食べたいお顔がかわいい~。
我が家の二人も毎回お野菜は残しちゃいます・・・(涙)
【2012/11/27 21:07】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


華凛ちゃんも美味しい物にありつけたんですね~(^^)
満面の笑みが嬉しさを表してますね♪
カフェに行ったらウマウマが楽しみですよね~(^^)
【2012/11/27 21:12】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


美味しいランチにプチトリミングがお安くなるって
2度おいしいですね(*゜▽゜)ノ

華凛ちゃんササミ美味しいね~♪
よかったね(*ノェノ)キャー
【2012/11/27 22:23】 URL | せつ #- [ 編集 ]


素敵なお店だよねー。
一度行きたいとは思ってるんだけど…
華凜ちゃん、ほんと嬉しいんだねー。
いい笑顔☆
トリミングもしてうまうまももらって…
楽しいお出かけになったね!
【2012/11/28 22:36】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪

華凛ちゃん、お店の人が美味しい物持って来てくれるって
ちゃんと分かってるんだよね。
ぺぷりんもそうだよ~(笑)
ササミが目の前にあったら、ペロリって。
いい匂いに、がまん出来ないよね。

吉祥寺ね・・・
わりと近いけど、なかなか行く機会がなくて
1人で行くより、お友達と一緒の方が楽しいよね。
土曜日だったけど
人気の街なだけあって、とても凄い人だったよ。
【2012/12/03 13:15】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

