華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
この前の連休の中日、24日(土)に紅葉を見に行きました

場所はいろいろ考えた末、ならまち~奈良公園に行くことにしました

CIMG1599_convert_20121202213307.jpg 

ならまちはワンコにも優しいいい街だしね

我が家はいつも出だしが遅いのでこの日も着いたのは昼前

着いてすぐに向かったのは

CIMG1603_convert_20121202213323.jpg 

くんくんさんの実店舗

前にならまちに遊びに来た時はお休みで

寄れなかったんですよね

CIMG1625_convert_20121202213342.jpg  CIMG1628_convert_20121202213358.jpg

  お店は小さいけど素敵なお店で

奥にはたくさんの可愛い生地がありました

並んでるお洋服もどれも可愛くてじっくり見ちゃいました

CIMG1640_convert_20121202213416.jpg 

この日お店に来ていたのはtentenくんとmomoちゃん

お洋服は注文しようか迷ったけど

置いてあったお洋服も気に入ったのでそれを購入しました

くんくんさんを後にしてお昼ご飯を予定してた場所まで歩きながら

(ご飯前なのに)美味しいコロッケを買って食べたりしていると

CIMG1644_convert_20121202213434.jpg 

なんと途中でお友達にバッタリ

チョコと一緒♪のみゅーさんご夫妻と

CIMG1647_convert_20121202213455.jpg 

まさかこんな偶然に、しかも道で会うなんて

歩いてる時間や歩いてる道が一つ違ったら絶対に会ってないよ

すごい偶然に嬉しすぎて道路の真ん中でお話ししちゃいました

みゅーさんちは朝早くから来てたみたいで

我が家とは真逆のコースでもうランチも終わってたんです

さぁ~、我が家も予定していたランチの場所に向かいますよ~

CIMG1651_convert_20121202213529.jpg 

続く・・・



    posted at 21:42 | お出かけ | CM(11)

この記事に対するコメント


更新、楽しみにしてましたよー♪
この日はほんとビックリしましたね!!
私は下向いてたので、何か聞き覚えのある声が聞こえるって思ったら、
こはるさん達がいて、えーっi-198って思いましたもん。
あまりお話が出来なかったのが残念でしたね・・。
今度、またゆっくりお会いしたいですね!

くんくんさんのお洋服、どんなのを買ったのかな?
また教えて下さいね~。
続きも楽しみにしていますね♪
【2012/12/03 21:50】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


ならまちに行ってたんですね♪
我が家もならまち大好きです。
くんくんさんで華凛ちゃんかわいいお洋服買ってもらったのかな?

みゅーさんのブログで先に見ました!
すごい偶然ですよね。
っていうか、みゅーさん偶然お会いすること多いですね(笑)
【2012/12/03 22:10】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

NoTitle
最近、関西のお友達ブログで
ならまち見るの多い!
今、ブーム?笑
私もいつか行ってみたいなぁー。
お友達に偶然会うなんて、凄いです。

★コメントのお返事です★
リンゴだと安心してあげれるので
いちご達も喜んでました。
馬籠は食べ歩きもできるしいいですよ!
【2012/12/03 23:04】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

奈良
奈良に行かれたんですね~。くんくんさん、一度行ってみたいと
思いつつ、まだ行った事ないんですよね~。奈良には良く行きます
が、UNOママの実家の吉野がメインですし(^^;。

なんとみゅーさんたちに会われたんですね!。こういう偶然は
ホント嬉しいですね(^^)。

UNOパパ
【2012/12/04 01:04】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
あ〜くんくんさんだぁ。
くんくんさんのところのワンちゃん達可愛いよね。
麗亜には絶対できない看板犬!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
奈良の紅葉もきれいだもんね!
【2012/12/04 08:56】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


ならまちに行ったんですね~
私はまだ行った事がなく、行ってみたいトコなんで、楽しみに読ませてもらい、参考にさせてもらいますね~(*^^*)

途中でお友達に会うなんてテンション上がっちゃいますね
華凛ちゃんも嬉しかったでしょうね

そういえば、私達もアレ以来
偶然に遭遇しないですね(>_<)
いつか会えますよーに(^-^)v
【2012/12/04 09:05】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]

NoTitle
やっぱり3連休に奈良に行かれた方
多かったですよね
我が家はせの前の週に行っちゃったからな~
ほんと偶然お友達と出会うと
タイミングがちょっとでも違えば
絶対逢わないのに凄いって思いますよね
くんくんさん初めてだったんですね
のんのんさん優しい方でしょう~
どんなお洋服買ったのかな~
またお披露目してくださいね♪

ちなみに我が家も出発遅い派です(笑)
【2012/12/04 14:35】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
奈良だー!
そうそう、みゅーさんたちに会ったんだよねー。
ほんと、すごい偶然!
ちょっとでも1筋でも違ったら会ってなかったんだもんね。
くんくんさんのお洋服、こないだ初めて買いましたー。
すっごくかわいいよね♪
しじみが女の子に見えたよ(笑)
あぁ、やっぱりならまち行かなきゃ!
【2012/12/05 12:44】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
偶然の出会いなんてすごいですね。
驚きがすぐ喜びに変わりますものね。
ならまち散歩してみたいなぁ(*^。^*)
【2012/12/05 12:56】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
ならまち、いいなぁ。
街並みステキでワンコに優しいとは!
お店の暖簾もかわいいね^^
お友達とも会えたんですね。
偶然の出会いって感動するよね~!
ランチもステキなお店の予感♪
【2012/12/06 12:28】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
チワワにお洋服を着させると、寒さに耐えるために必要な下毛が生育しないので、寒がりなチワワになるんですよね。雪のなかを何も着せず散歩させると、下毛がどんどん生えてきます。
自然に育てると抵抗力の強いチワワに育てられますよ。ぜひ試してみてください。
【2012/12/06 21:34】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

