華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
奈良公園の紅葉、どうかなって思ってたけど

まぁまぁ綺麗に紅葉していました

CIMG1749_convert_20121210213824.jpg
 CIMG1693_convert_20121210213657.jpg

今回の紅葉は奈良公園は奈良公園でも

東大寺の方とは真逆の

浮見堂や二月堂の方へ行くことにしてたんです 

  CIMG1739_convert_20121210213801.jpg CIMG1706_convert_20121210213716.jpg

こっちの方が紅葉が綺麗そうだったし

CIMG1735_convert_20121210213746.jpg CIMG1712_convert_20121210213731.jpg

人力車に乗っていた人が撮ってもらっていた場所で

華凛も撮影

人力車を曳いている人は撮影ポイントを知っていますね

CIMG1829_convert_20121210213927.jpgCIMG1826_convert_20121210213912.jpg

どこまで歩けば着くのかわからない二月堂を目指して

テクテク歩きました

二月堂の手前に三月堂もあってそこの紅葉も綺麗

イチョウの黄色いじゅうたんもいい感じでした

CIMG1820_convert_20121210213857.jpg

二月堂に着いたと思ったら

長い階段を上るんです

上った二月堂からの景色は綺麗でしたよ

CIMG1834_convert_20121210213959.jpg CIMG1832_convert_20121210213942.jpg
CIMG1843_convert_20121210214031.jpg CIMG1838_convert_20121210214015.jpg 

公園の中も高いもみじの木が多くて

なかなかいい写真が撮れなかったけど

それなりに撮ることができました

CIMG1788_convert_20121210213840.jpg

奈良の紅葉は他の山や京都に比べると

 ランクは落ちるのかなって感じだけど

紅葉時期の京都にはなかなか行けない・・・

奈良公園は京都に比べると人は多くないし観光もしやすいかな

この後はまたならまちに戻りましたよ

長々と続きますが、あと1回お付き合いください 




    posted at 22:42 | お出かけ | CM(11)

この記事に対するコメント


奈良の紅葉でも十分楽しめたんでは?(^^)
確かにこの時期の京都はキレイだけど、すごい人!人!人!ですもんね(>_<)
名所は数多くあるのに、どこに行ってもすごい人!
その点、ゆっくり観光を楽しめちゃいました?

黄色い絨毯もキレイですね~
華凛ちゃん、頑張ってモデルしてくれてますね♪
【2012/12/13 09:04】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]

NoTitle
そうそう、京都はきれいでも紅葉の京都は行けないよね。
奈良はその点、きれいなのに人もちょっと少ないもんねぇ。
我が家も奈良公園、何度も行く?って話は出てたんだよ。
結局、談山神社に行っちゃったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃん、暖かそうなお洋服着て可愛いよ!
【2012/12/13 09:50】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
紅葉すっごくきれいに撮れてますよ~
我が家なんて・・・
みんな同じ奈良行ってるのに

うちも京都の紅葉行ってみたいけど
人混み考えるとなかなか
奈良は落ち着きますよね~

奈良に来るとやっぱり
ならまち歩くよね~♪
【2012/12/13 12:51】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
紅葉、私達とは逆方向に行ってたんですねー!!
こちらの方もキレイですね☆
黄色い絨毯もめちゃキレイ~♪

紅葉時期の京都、私も行ってみたいけど、
人が多くていつも断念しています。
【2012/12/13 17:04】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

NoTitle
かなりご無沙汰しております^^;

奈良の紅葉きれいですね~!
奈良公園は小学校の修学旅行以来行ったことがないから
また行きたいって思ってるんですけどね。
【2012/12/14 12:23】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
おお、きれい~。
この時期は赤や黄色で意外とカラフルなんですよね^^
鹿もいる~♪
やっぱり秋は京都は混んでるのね~。
奈良でも十分情緒あるし、ならまちってステキ!
【2012/12/14 15:06】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
京都は有名だものね。そんなに混んでいるだ!
でも奈良も良いですね。鹿のコラボが可愛い♪

華凛ちゃん 色々な所へ連れて行って貰って嬉しいね^^
ハルはまだ一緒に帰省した事を覚えてるみたいよ~

思い出の写真がまた増えましたね☆
【2012/12/14 16:01】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
あらー!とても綺麗な紅葉ですね《*≧∀≦》

華凜ちゃんも銀杏の絨毯の上で!!
秋感じますやねぇー(゜∇^d)!!

なら公園良さそうですね!!
私も行ってみたい(^^)
【2012/12/15 10:45】 URL | せつ #- [ 編集 ]


銀杏の絨毯っていいよねー。
シカさんもいい感じ☆
久々に奈良に行こうかな。
実は出雲たちとは行ったことないのよねー。
華凛ちゃん、モデルばっちりだねぇー。

前記事のアンティーク風房 憲志郎、めっちゃ、気になります!
【2012/12/15 11:36】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
こちらの白い世界から見ると
彩り豊かで素敵な写真がいっぱいです。
次回も楽しみです。

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
感謝です。
読み逃げどろんちょが多くてごめんなさいね。
【2012/12/15 15:57】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
奈良公園の紅葉
散策しながら楽しめていいですね。
華凛ちゃんもいっぱい歩いたかな??
あーーやっぱり奈良行きたい。
京都はいつ行っても混んでますが、奈良は
どうです?そこまで混んでないのかな?


ポポのことでは温かいコメント
ありがとうございました。
ほんとこれからは、いちごの誕生日には絶対
ポポの話題も出ると思います^^
【2012/12/17 20:40】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

