華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
奈良公園を出た後は再びならまちに戻りました

CIMG1851_convert_20121217185433.jpg
 

ならまちを歩いて華凛も入れるお店『ここはな』
  
美味しいメロンパンを買いに行ったのですが

残念ながらもう売り切れてしまっていました

もっと早い時間に行けばよかったな

 あのカリカリのメロンパンが食べたかった~ 

CIMG1853_convert_20121217185522.jpg 


ならまちにあるわんこ雑貨のお店
 
『COCORO』にも行きました

この日は紅葉を見に来たワンコ連れも多かったから

お店もたくさんの人がいましたよ

ここでもお洋服を買っちゃいました

CIMG1863_convert_20121217185539.jpg

ならまちに着いてすぐに食べたコロッケ屋さんで

またまたコロッケを食べちゃいました 

CIMG1865_convert_20121217185556.jpg 

今度はアメリカンドッグもね 
 
だってここのコロッケ美味しいんだもん

午前中は並んでなかったのに

夕方ってこともあってたくさんの人が買いに来て

並んでいましたよ~

そして、ならまちに来たらいつも寄る『中谷堂』

CIMG1866_convert_20121217185612.jpg 

つきたてのよもぎ餅食べました 

あっ、おかきも食べたわ

後半は食べてばっかりの我が家でしたが
 
半日の紅葉&ならまち満喫できました

くんくんとCOCOROで買ったお洋服

CIMG1872_convert_20121217185626.jpg 



    posted at 21:15 | お出かけ | CM(10)

この記事に対するコメント

NoTitle
ならまちで食べ歩き楽しいですよね♪
我が家もコロッケ食べるよ~。
よもぎ餅も食べたいと毎回思うんですが、
このころにはお腹いっぱいになって断念しちゃうんです・・・。
今度こそ絶対食べるぞー!

くんくんさんのパンダのお洋服イロチだー♪
華凛ちゃんたくさんお洋服買ってもらってうれしいね。
【2012/12/18 21:44】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


ならまち楽しそうですね~

私も行ってみた~い♪

お友だちのブログても、COCOROさん紹介されてて、興味津々なんですが、なかなか行く機会がなく…

食べ歩きも、いいですね~

すべてが楽しそうで充実した紅葉狩りになりましたね(^^)/
【2012/12/19 00:49】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]

NoTitle
おひさーですぅー。
華凛ちゃん、かわいいお洋服買えてよかったねー。
妹も「くんくんさんとか行ってたー。うらやましい」
って言ってたよん。
いろいろ充実な奈良観光になったねー。
アメリカンドッグが超おいしそうだー。いいなぁ。
また「オネガイオネガイ」しながら
カートでお散歩してたのかなー?
【2012/12/19 13:23】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

NoTitle
ならまち行くと食べ歩きも楽しみの1つですよねー♪
って、我が家は何も食べませんでしたが^^;
コロッケ、いつか食べてみたいなー。

華凛ちゃん、お洋服いっぱい買ってもらったねー!!
どれも可愛い~♪
パンダちゃんのは、ウチも持ってますよ^^
私のお手製ですが^^;
【2012/12/19 16:51】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

NoTitle
わぁ〜華凛ちゃんいっぱいお洋服買ってもらって…。
よかったね!
ならまち楽しいよね。
私も1回行っただけでまた行こうって思いながら…。
早く行かなきゃ!
【2012/12/19 17:31】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
たくさんお洋服買えてよかったねー!
実は先週末に行ってきたよー!
こはるさんのブログとか検索しながら…
一応買っていったガイドブックよりずっと役立ったわー。
久々の出雲一人っ子お出かけで、出雲はウキウキでした(笑)

右下のお洋服、しじみも色違いをネットで買ったよー。
今度お揃いで会えるといいね☆
【2012/12/20 21:56】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
人気のパン屋さんってほんと売り切れるの早いよね。
メロンパン・・・食べてみたい~。
食べ歩きしがいのあるところだなぁ。
ならまちはワンコグッズのお店も建物とかステキだね^^
お洋服4着も、華凛ちゃん羨ましいぞー!!
【2012/12/21 12:49】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
紅葉に食べ歩きに
私の好きなコースですよ。笑
綺麗な景色を見て、美味しい物を食べて
楽しい1日でしたね。
中谷堂はお餅のお店なんですか?



いちごにお祝いコメありがとうございます★
ポポのケーキを味見。きっと
ポポも空から驚いてることでしょうね。ウフフ
【2012/12/21 22:01】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
この日は奈良を満喫されたんですね♪
お外で食べるコロッケってほんっと
美味しいですよね~。
つきたてのよもぎ餅が食べれるところもあるなんて…♪
奈良も魅力的なところですね( ̄▽+ ̄*)

可愛いお洋服もたくさんゲットされたんですね。
私もいつかくんくんさんの実店舗に行ってみたいです(*^_^*)
【2012/12/23 00:33】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは。
ならまちの食べ歩き
楽しいですよね。
我が家もコロッケ好きです。
そして、おもちもたべたのですね。

華凛ちゃん、たくさんお洋服
増えましたね。
【2012/12/26 23:47】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

