華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
16日(日)に中之島で行われていた

OSAKA光のルネサンスに行って来ました

今年で10年目だったようですが、私は初めて行きました

今回は電車で会場まで行ったのですが

駅を出たらすごい人

綺麗なイルミネーションで皆さん写真を撮っているので

華凛を撮るのも一苦労

でも頑張って撮影

CIMG1886_convert_20121227214509.jpg

中央公会堂の3Dマッピング演出や

大阪市役所のシャイニング・ゲート

CIMG1893_convert_20121227214621.jpg CIMG1892_convert_20121227214600.jpg
CIMG1923_convert_20121227215408.jpg CIMG1891_convert_20121227214538.jpg

いつも綺麗にバラが咲いているバラ園も

CIMG1896_convert_20121227214713.jpg
  CIMG1894_convert_20121227214651.jpg
CIMG1909_convert_20121227215147.jpg CIMG1911_convert_20121227215232.jpg

 色とりどりのイルミネーションで場所が変わったみたいに綺麗に

我が家のデジカメでは限界があり、なかなか上手く撮れず

撮りながら、ああでもない・こうでもない・・・と大変でした

会場にはイーストマーケット&セントラルマーケットという

屋台もあったので、晩御飯はここで済ませました

CIMG1906_convert_20121227215034.jpg CIMG1907_convert_20121227215106.jpg
CIMG1921_convert_20121227215311.jpg 

明石焼きを食べたり、ホルモンうどんを食べたり

富士宮焼そばにプチ肉まん、ソーセージに

ホットドッグ、バームクーヘン・・・

たくさん食べ歩きしました

華凛と一緒に写真もたくさん撮ってもらいました

『水ものがたり2012』

CIMG1903_convert_20121227215016.jpg 

『水都撮影スポット』

CIMG1900_convert_20121227214800.jpg 

『OSAKAあかるクロスツリー』

CIMG1924_convert_20121227215426.jpg

御堂筋のイルミネーションも綺麗でした

CIMG1926_convert_20121227215449.jpg  

日が暮れてから、3時間くらいのお出かけだったけど

この日は夜になっても寒くなく、暖かかったので

綺麗なイルミネーションをゆっくり楽しめました
  
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

2012年はこの記事で最後です。
今年は我が家にも華凛号がやって来て
お出かけの幅がだいぶ広がったかなって思います。
今まで行きたかったけど行けなかった場所にも
たくさん行くことができました。
そしてたくさんのお友達とも遊んだり
お友達のお友達繋がりで新しいお友達もまた増えて
嬉しかったです。
華凛も大きな怪我や病気もしなくて
元気に過ごせたことが何より良かった。
来年も楽しいことがたくさんあって、お友達ともたくさん遊べて
華凛も元気に過ごせる1年にしたいです。
こんなつたないブログに遊びに来て下さった皆さん&お友達
今年も1年ありがとうございました。
来年も私たち家族と華凛をよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。



    posted at 22:22 | お出かけ | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
キャーきれいねぇ!
夜でも寒くない日だとお出かけも楽よね。
華凛ちゃん可愛く撮ってもらって…。
イルミネーションってテンションあがるよね。
車あると本当便利でしょ!
また、たくさんお出かけしてね。
そして今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
良いお年を
【2012/12/28 23:05】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
12月の夜なのに寒くないなんて
やはり気候がまったく違うのですね~
暖かさが羨ましいです。
読み逃げどろんちょが多かった私ですが
こはるさんと華凛ちゃんに
いつも元気をいただいていました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします~♪
【2012/12/28 23:14】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


行ってきたんですね~
我が家は去年行き、今年はいつ行くって話してたら、終わってしまってて(>_<)
行きそびれてしまいました

キレイに様変わりしますよね(^^)

こはるさん一家とは、偶然2週連続で出会い、なのに、お話することもできなくて(>_<)
とても残念でした

来年も、いっぱい華凛ちゃんとお出掛けして下さいね~

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~♪
【2012/12/29 08:42】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさんちも行って来られたんですねー!!
めちゃキレイ~☆
夜のお出掛けって寒いので、暖かいと助かりますよね♪

今年は偶然の出会いでお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
奈良でも偶然でしたもんね(笑)
来年も楽しいお出掛けいっぱい出来るといいですね!
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいね!
【2012/12/29 16:37】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

NoTitle
この日は ほんと暖かくてよかったですよね♪
私たちも6時ごろには会場入りしていたのですが
全然会わなかったですね
他にもお友達行かれてたみたいだけど
誰にも会わなかったから
あれだけ人がいるとなかなかですね

お写真めっちゃきれいじゃないですか~
我が家も初めて行きましたが
また来年も行きたいですよね♪
クリスマスにリベンジしようかと思ったのですが
結局行かずでしたから

今年も残すところ数日
まだ何もしてなくて焦っています
来年も仲良くしてくださいね

よいお年を~☆
【2012/12/29 17:44】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
今年最後のご挨拶にと思ったら
こはるさんも今年最後の記事ですね。

この1年も仲良くしてくれてありがとう
ございました!!ブログも楽しく読ませて頂き
来年は奈良へ・・・・と密かに考えています。笑
華凛ちゃんもたくさんの場所へお出かけできて
充実した1年だったでしょうね。来年も素敵な1年に
なりますようにー。

では、よいお年を・・・。

【2012/12/29 20:46】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
おおっ、TVでやってましたね~。
こはるさん見にいったんですね。
私寒いの苦手なんで、ほんと夜のお出かけ億劫になってしまいました・・・。

とってもキレイですね。
華凛ちゃんも楽しめたかな?

今年はお会いできてほーんとうれしかったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を☆
【2012/12/29 21:24】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

NoTitle
イルミネーション、きれい!
しかも寒くなかったとはよかったね^^
屋台もいっぱい出てておいしそう~。
いろいろ食べたくなっちゃって、結果すごい食べてたりするよね;

今年も仲良くしてくれてありがとうございました☆
よいお年を!
【2012/12/30 10:25】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
イルミネーション、行って来られたのですね。
綺麗ですね。
ニュースなどでみてると綺麗なって思ったので
来年は、ぜひ行ってみたいなぁ。

今年は、お会いできて楽しい時間
過ごすことが嬉しかったです。
車あると行動範囲が広がりますもんね。
来年もいっしょにお出かけしましょ。
良いお年を・・・。

コメントありがとうございます★
来年、いちご狩り行く日
予定あえば一緒に行きたいですね。
ランチのお店は、オープンと同時が
お勧めです。

【2012/12/30 16:48】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃん、こんばんはー♪

イルミネーション、凄くキレイ!
我が家も年末行くつもりだったんだけど
その予定の日が今日で、、、雨だったから行くのやめちゃった。
そっか、華凛号がきたからお出掛けも楽になったんだね。
我が家はこれからも電車だよー。
関西に行った時には、華凛号に乗せてもらおっと(笑)

で、、、そのお洋服・・・まさかまさか。
だったら、もっとアップで見たかったわ。

今年はなかなか訪問出来ずにごめんね。
それでも、いつもコメントくれて、ありがとうございました。
ほんと、仲良くしてくれてありがとう。
また来年もヨロシクね。

良いお年をお迎え下さい~(^。^)y-.。o○
【2012/12/31 02:38】 URL | miー #- [ 編集 ]

良いお年を!
大阪も最近はキレイにイルミでライトアップしてるんですね♪。
そういえばまだイルミの写真撮ったことないなあ。寒いとどう
しても出無精になってしまって(^^;。

今年も1年有難うございました。今年はApolloにも会って
頂けてよかったです♪。華凛ちゃんも少しApolloに慣れて
くれたかなあ。

来年もまた宜しくお願いします!。良いお年を。

UNOパパ
【2012/12/31 15:02】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん♪

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします(´∀`)
【2013/01/01 19:47】 URL | せつ #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます(^O^)

イルミ、こはるさんも行ってたんだぁ(◎o◎)
残念会いたかったなぁ(;_;)
写真凄く綺麗に撮れてますね!
この日は暖かくて良かったよね(^_^)v

昨年は車でいろんな所へお出かけ楽しそうでしたね♪
今年も華凛ちゃんと楽しく過ごしてね☆

今年も引き続き、のあめる共々よろしくお願いしまぁす(*^o^*)
【2013/01/02 22:58】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

