華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
正月正月 我が家の初詣はいつも

1日と2日にそれぞれの実家と一緒に行きます

それ以外に毎年三が日を外して二人で行っていたのが

京都の伏見稲荷大社

昨年は喪中で行けなかったけど

御札も返さないといけなかったので、4日(金)に

初めて華凛も連れて行ってきました

CIMG1970_convert_20130109214535.jpg
  CIMG1975_convert_20130109214658.jpg

CIMG1974_convert_20130109214600.jpg  CIMG1982_convert_20130109214720.jpg

 さすが、毎年三が日の参拝人数で上位に入っている伏見稲荷大社

三が日が終わってもまだまだすごい人

CIMG1983_convert_20130109214736.jpg 

たくさんの人で華凛がつぶされないように

しっかりガードして守ります

参拝が終わってお札を返したあたりから

 雪がちらちら・・・

どうりで寒いはず

この日はすごく寒かったんです

CIMG1990_convert_20130109214751.jpg 

華凛の頭にも雪が積もりだして

ちらちら降っていた雪があっという間に大雪にjumee☆snowman2L

CIMG1993_convert_20130109214806.jpg 

本当なら千本鳥居まで歩こうと思ってたのに

こんなに降ってたら行けません

 ってことで滞在時間たった30分程で帰ることにしました

みたらし団子食べたけど・・・

CIMG1967_convert_20130109214632.jpg 

私の大好きな出店&食べ歩きができなかった~




    posted at 22:35 | お出かけ | CM(11)

この記事に対するコメント


雪、降ってましたか~
華凛ちゃんも寒かったでしょうね…

食べ歩き残念でしたね(-_-)
帰るにも後ろ髪引かれちゃいますね

私も出店大好きです(^^)
毎年十日戎の屋台は欠かさず行ってるんです(^^)
【2013/01/10 08:52】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]

NoTitle
あ〜伏見稲荷だぁ。
華凛ちゃんも一緒に行けたのねぇ。
ここはいつでもすごい人だもんね!
寒くて千本鳥居まで行けなくて残念。
おもかる石…持って欲しかったのに!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2013/01/10 13:42】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
寒い中、京都までお参りに行ってたんですねー。
それにしても、ほんと凄い人ですね!!
華凛ちゃん、ちゃんと守ってもらってよかったね!

雪が華凛ちゃんの頭の上に積ってるー!!
さすがにそれは冷たいよねー。
風邪ひかなかったかな?
【2013/01/10 17:50】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

NoTitle
お参りお疲れ様でした。
華凛ちゃん、頭の雪が冷たかったわね。
風邪ひかないでね(*^。^*)
【2013/01/10 20:08】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
寒い中お参りお疲れ様でした♪
これで今年1年、華凛ちゃんも健康で過ごせるね。

わっ!雪降ってたんですね。
ほんと風邪ひかないように☆

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございました!
【2013/01/10 22:09】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは。
我が家も1日と2日にそれぞれの
実家に行きますよ。
私のほうには、姉妹連れていくのですが
旦那のほうには、御留守番です。

うわぁ!凄い雪ですね。
私が初詣いってたのも4日でしたが
雪ふってきましたが、わりとすぐに
やみました。
食べ歩き出来なくて残念でしたね。

御祝いコメントありがとうございます★
もう、7歳って思いますもん。
いつまでも人に可愛がって貰える愛想の
いい子でいてほしいです。
又、ナデテあげて下さいね。

このたびは、たくさんのプレゼント
ありがとうございました。
大切に使いますね。
【2013/01/10 22:37】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
あの伏見稲荷!
やっぱり参拝者も規模が違うね。
でも一緒にお参り、いいな~。
そちらは雪が降ったんだね!
ブラタンだと積もり具合がよくわかる笑
こはるさんの食べ歩き、わたしもいつも楽しみだから残念;
【2013/01/11 12:29】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凜ちゃん、ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございますv-353
今年も変わらず仲良くしてくださいね(^^)v
元旦は伏見稲荷大社へ初詣に行かれたんですね☆
そうですか。。。雪が降ってたんですねv-356お正月は寒かったですものね~
今年も華凜ちゃんのおうちにしあわせがいっぱい訪れますようにv-354
みたらし団子のお写真で私もしあわせ分けていただきました^m^
【2013/01/11 12:36】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

NoTitle
4日に華凛ちゃんも一緒に
初詣ですね。人も多いと守るのに
必死になりますよね。
雪!!!そんなに寒かったのですね。
こっちは冬休み中ずっと天気よかったので
ビックリしました。

★コメントのお返事です★
ですよね!イルミネーションは綺麗でないと。笑
来年は通常通りに戻っててほしいな。
【2013/01/11 18:22】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんも一緒にお詣り行かれたんですね!!

うわっ!!さすが京都は寒いわよね。。
華凛ちゃんの頭に雪がいっぱい!!

寒そうー(´д`|||)

みたらしだんご美味しそうですね!!(*≧∀≦*)
【2013/01/13 07:54】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃん
こんばんは---♪

4日じゃ、まだまだ混んでたでしょ。
三が日は混むと思って
我が家は今日行ったんだけど、凄い混んでた。
雪も降って来たなんて、ほんと寒かったでしょ。
華凛ちゃんの頭・・・
真顔になってるとこみると
かなり冷たかったかな?

お迎え記念&私の誕生日に
おめでとうを、ありがとでした。
おびたんの人慣れ大作戦・・・
会えた時にはヨロシクね!
【2013/01/14 02:21】 URL | miー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

