華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お正月にお友達から届いた年賀状です

CIMG2017_convert_20130114174242.jpg

アーサー☆・のあまま・リボン・miki・ちぃちゃん

あなきん・mi-・ごはんの母

akiko・あきてぃ・ayu*ayu

みなさん可愛い年賀状ありがとうございました
 
そして、毎年お正月に届くお年賀

mi-から今年も頂きましたjumee☆thanks1

CIMG2014_convert_20130114174224.jpg

可愛いbibirin達のキットカット

最近キットカットをよくもらうから、久しぶりに

華凛のも作りたくなってきちゃった

CIMG2013_convert_20130114174151.jpg

mi-ちゃん、どうもありがとう

(珍しく、ちゃんとごあいさつできた華凛でした

    posted at 18:06 | お友達 | CM(16)

この記事に対するコメント


どれも、可愛い年賀状にお年賀ですね~(^_^)

お正月から癒されますね♪

キットカット
オリジナル?すご~い!
そんなの作れるんですね
知らなかったです(^^)
【2013/01/14 18:17】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


ご紹介ありがとう
ございます!
mi-さんからのお年賀
我が家も頂きましたよ。嬉しい
ですよね。毎年マメだなって思います。

こはるさんからの年賀状も
素敵でした!

【2013/01/14 21:07】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


わー!
年賀状紹介してくれてありがとうございます♪

うんうん、こはるさんと華凛ちゃんの年賀状とってもかわいかったですよ!

キットカットかわいすぎて食べられないですね(笑)
【2013/01/14 21:18】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


わぁ~、可愛い年賀状がいっぱいですね!!
お友達からの年賀状って、届くのが楽しみですよね♪
お年賀のキットカットも可愛いー♪
私も1度作ってみようと思いつつ、まだ作った事ありません^^;
【2013/01/14 21:54】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


こはるちゃんアメブロにコメありがとう♪
ぽちっとしたらこはるちゃんのアメブロに飛んだよ!

今日の雪はすごかったぁ
雪に慣れてないからビックリだわw

そうなの!何でも1から探さなきゃで
どこがいいのかも分からんし聞く人もいないしで
知らない土地での新生活は大変だよね(涙)
まだまだ検索しながらの生活だけど
だいぶ慣れてきたよ☆
ありがとうね♪
【2013/01/14 23:41】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるさん、華凛ちゃんお久しぶりです。
遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は沢山心配かけてしまいました。
こはるさんの優しさにキュンキュンでした。
どうにか奇跡的にベイビー達は元気になりました。
それにしてもみなさん素敵な年賀状ですね。
キットカットはビックリです。
もう何年も年賀状を書いていなくて来年からはべべママも年賀状をと考えていたので今から作戦を練っておかなければ。
ぜひその時はこはるさん、華凛ちゃん受け取ってください。
【2013/01/14 23:53】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


こはるちゃん
こんばんはー♪

紹介してくれて、ありがとぉ。
こはるちゃんからの年賀状は
沢山の思い出の写真ばかりで素敵だった~
我が家も今度、そんな年賀状作りたいなーって思ったよ。

今日はね、本当にすごい雪。
あっと言う間に積もっちゃって。
なかなか溶けない感じだから、明日の朝が恐いわ(笑)
【2013/01/15 02:28】 URL | miー #- [ 編集 ]


おっ、わたしのもあった^^
ワンコがいるとなぜか年賀状作りも苦じゃないよね。
キットカット、たまにいただくけどいいよね。
うちも今年は作ってみようかな♪
【2013/01/15 08:27】 URL | miki #- [ 編集 ]


お友達からの年賀状可愛いくて
届くの楽しみですよね!

華凛ちゃん、良かったねー(ノ´∀`*)
【2013/01/15 14:06】 URL | せつ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/15 20:53】 | # [ 編集 ]


みんな愛情が伝わるよねぇ。
メールとかが多くなった今、やっぱり年賀状ってうれしいよね!
【2013/01/15 21:48】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるちゃん
あのトリミングね、名古屋のFa*Faさんなの。
写真溜まり過ぎてw まだ引っ越し前のお話なんだなぁ(笑)
大きな声じゃ言えないけど、高い!!笑

アメブロって会員じゃないとコメできないの!?
知らなかった・・・。それ困っちゃうね。。。
【2013/01/16 00:08】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


仲良しさんからのお年賀は嬉しいですね。
可愛いコがいっぱい(*^。^*)
ブログで繋がる縁って不思議だけど
あったかいですよね。
【2013/01/16 20:51】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさんこんにちわ^^
可愛い年賀状がたくさん届けられたのですね~
みなさんの個性とアイデアがあふれた年賀状ってほんとうに嬉しいですよねv-353
華凜ちゃんもとっても可愛いお顔~v-350
【2013/01/17 12:25】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/18 18:48】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/21 23:07】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

