華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お友達からもらうことの多かった

チョコラボ キットカット

華凛をお迎えしてすぐに作ったことがあったけど(2年くらい前?)

また作ってみたくなったので、バレンタイン用に作りました

一つは普通の赤の味

CIMG2117_convert_20130211212144.jpg

もう一つは黒のオトナの甘さ

CIMG2116_convert_20130211212123.jpg 

 赤のパッケージも可愛いけど

黒のパッケージも色が映えてシックな感じでいいね

CIMG2118_convert_20130211212201.jpg 

今回はバレンタインに渡す用なので

シンプルに作ってみました






    posted at 21:43 | 華凛グッズ | CM(16)

この記事に対するコメント


わぁ!
すごく可愛い~♪
シンプルが素敵ですよ。
赤もいいけど、黒もシックな感じでいい感じですね。
バレンタインでもらったお友達嬉しいでしょうねぇ。
うちは一度も作ったことないんです。
今度、チャレンジしてみようかなぁ・・・
【2013/02/11 23:40】 URL | riyon♪ #qsvP4ThM [ 編集 ]


うわぁ!!可愛いの
出来上がりましたね。
我が家も一度作成したことありますよ。
クーポンが当選したので。

【2013/02/11 23:42】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


うわ~!華凜ちゃんのキットカットだーヽ(^o^)丿
赤のバージョンも黒のバージョンもすごくカワイイです~v-238
華凜ちゃんはどっちがお気に入りなのかな(*^_^*)
メッセージが入れられるのも嬉しいですよね☆
だけど、もったいなくてなかなか開けられないかも(笑)
【2013/02/12 00:13】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

キットカット
キットカットもこういうサービスがあるんですねえ。
華凛ちゃんプリントのキットカット、義理チョコでも
もらったらかなり嬉しいですね!(〃ー〃)。

UNOママがチョコ好きなので、キットカットは良く
冷蔵庫に入ってます(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
【2013/02/12 00:23】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


可愛いのが
出来たじゃないですか!
バレンタインにぴったりですね。
私も頂いてばかりで、うちのコのは
一度も作ったことなく。笑

★コメントのお返事です★
川越、小江戸と呼ばれるくらいで
街並みも食べ歩きもできる
いい場所です^^
【2013/02/12 09:39】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


可愛いのが出来上がったねぇ。
あげるのもったいなくなったんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2013/02/12 11:37】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


かわいい~♪
メッセージも入れれるんですね(^^)
華凛ちゃんは誰にあげるのかな?

可愛い過ぎて、食べれないですね(^^)
【2013/02/12 17:33】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


わぁ~、ほんと可愛い~i-178
赤いのもいいけど、私は黒い方が好きかな~。
こんな可愛いのを貰える方は喜ぶでしょうね♪
これ、私も作った事がないので、1度作ってみようかなー。

チョコたんやクッキーたんの事、色々心配して下さって
ありがとうございました。
【2013/02/12 17:44】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


えー!
黒もあるんだー。
確かに黒もいいわー。
大人っぽくて…

赤い方はもしかして高雄のドッグランかな?
いいお写真でかわいいキットカット♪
私もまた作ってみたくなったわー。

【2013/02/12 18:54】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


とっても女の子らしい
可愛いキットカットですね~
こんな可愛いチョコをゲットできるのは
いったい誰なのかしら
もらった子は嬉しいよね~☆
【2013/02/12 19:30】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


うわ~~~♪

キットカット(*ノェノ)キャー
いいね!!!!

可愛いすぎて食べれないよぉ~~♪
【2013/02/12 20:49】 URL | せつ #- [ 編集 ]


かわいい~!
こんなかわいいチョコもらちゃったら食べられないですね。

味も選べるんですね。
華凛ちゃんだれにあげるのかなー?
【2013/02/12 21:21】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


こはるさん こんばんは。
まぁっ!なんて可愛いキットカット!
華凛ちゃんのレアなチョコ
受験生に すごくご利益がありそうですね。
【2013/02/13 01:04】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


わぁー、バレンタインコレ渡すのいいねー。
みんな喜んでくれるよー。
これで告白したらOK間違いなしだなー。
かわいすぎだもーん。
そして昨日は、はなちゃんに
お祝いのコメントありがとうー。
本当にうれしかったよー。
これからもよろしくね♪ってはなちゃんが
言ってましたー。(笑)

【2013/02/13 13:14】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


むふふ、いただいちゃいましたね~^^
かわいくてもったいなくて食べられないっ。
黒の方はピンクとの組み合わせがオサレ☆
わたしもついに作ってみたよ。
あれ、楽しいですね~♪
【2013/02/13 14:41】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/16 07:25】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

