華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
プライベートでも仲良くさせてもらっている

日々はなちゃんのブログ、ぷぷこさんから

お届け物がありました

はなちゃんのブログで2月の上旬に行われた

冬のワクワクプレゼント企画に参加させてもらいました

希望の賞は外れたけどワンモアチャンス賞が当たりました

昨年のぷぷこさんのプレゼント企画にも当選したの

2年連続~

私ってくじ運強いのかなぁ

実は、他のお友達プレゼント企画にも

当選しちゃったの

(それはまた届いてからUPするね)

肝心なワンモアチャンス賞は

大阪ではちょっと話題になってる

グミマロ

CIMG2276_convert_20130221211329.jpg  

その名の通り、マシュマロをグミでくるんだお菓子
 
催事以外では大阪の阪急うめだ店でしか買えないらしい

だから食べてみたかったんだよね~

CIMG2277_convert_20130221211354.jpg 

ぷぷこさん、素敵なお菓子ありがとう





    posted at 21:40 | お友達 | CM(9)

この記事に対するコメント


くじ運ありますね~♪

私は勝負運がまったくナシ(>_<)

うらやまし~(^^)

グミマロ?
そんなお菓子があるんですね
お味は?

阪急限定がいっぱいですね
グミマロもやっぱり並んでるのかな・・・
【2013/02/22 13:57】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


おぉ~、2年連続だなんて、くじ運強いんですね!!
グミマロ???
私も初めて見ました!!
美味しそうですねー♪
阪急うめだ、今年に入ってから2回行きましたが、
お菓子の所はスルーしちゃったーv-356
今度行った時は見てみようっと!
【2013/02/22 17:02】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


こはるさん こんばんわ^^
お友だちのブログのプレゼント企画に当選なさったんですね!
見た目もキレイなお菓子ですねー
マシュマロをグミで包んでいるなんて想像しただけで美味しそうですぅ)^o^(
華凜ちゃんも可愛く紹介してくれてありがとう♪
【2013/02/22 21:34】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


マシュマロをグミでくるんだお洒落なお菓子が
あるんですね(*゚▽゚*)
最近はいろんなお菓子が増えてて全然ついて
行けてません~(^▽^;;)(笑)

プルプルフワフワしてて美味しそうですね。
機会があれば一度食べてみたいです♪
【2013/02/23 01:15】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


素敵なネーミングの賞ですね!
おめでとうございます。

そして、グミマロ初めて
聞きました。美味しそうですね

コメントありがとうございます★
民宿よりも充実してるホテルのが私は
いいなって思いました。
年末にいった弁天館は、良かったですよ。

【2013/02/23 23:29】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


おお、さすが!
わたし、くじ運ないから羨ましいなぁ。
グミマロ、初めて知りました。
限定品ってそそられる響き・・・笑
こういうのっていただくと嬉しいよね^^
【2013/02/24 18:12】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/24 23:11】 | # [ 編集 ]


わー!
くじ運強いんだね!!
嬉しいですね!!(*≧∀≦*)

美味しそうな御菓子!!
グミマロ私も食べてみたーい(〃∇〃)
【2013/02/25 12:55】 URL | せつ #- [ 編集 ]


グミマロ
初めて知りました。
大阪では有名なんですね。
グミもマシュマロも大好きだから
私も食べれるはず。笑
おめでとうございましたー。

★コメントのお返事です★
アイスのチューリップと思いました?ウフフ
花なんです!寒い今見れるのは
貴重ですよね。
【2013/02/26 11:17】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

