華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
2月16日(土)

この日、私は午前中仕事だったのですが

行きたいイベントがあったので1時半くらいに

旦那と華凛と待ち合わせして出かけました

イベント会場

CIMG2187_convert_20130224210612.jpg 

たくさんの人で賑わっていました

この日イベントが行われていたのは難波にある湊町リバープレイス

何のイベントかはタイトルでわかる人もいるかもしれませんが

CIMG2190_convert_20130224210630.jpg 

熊本&くまモンのイベントでした

私の働いている保育園にくまモンが来てから

くまモンに反応してしまってる私

CIMG2193_convert_20130224210644.jpg 

華凛もカートで出動

くまモン以外にもゆるキャラがたくさん出てて

ステージでは運動会も開かれていました

(このごろよくゆるキャラにも出会うね

CIMG2213_convert_20130224210828.jpg CIMG2233_convert_20130224210900.jpg
CIMG2263_convert_20130224211102.jpg CIMG2222_convert_20130224210843.jpg 
 
CIMG2238_convert_20130224210917.jpg CIMG2269_convert_20130224211139.jpg 
 
本当にいろんなゆるチャラがいるのねヘー 

ちょるる・ぐんまちゃん・滝ノ道ゆずる・まゆまろ・

はばタン・くしたん・いしきりん・・・
 
CIMG2268_convert_20130224211119.jpg CIMG2272_convert_20130224211156.jpg

近くを通ってたゆるキャラと華凛も写真を撮ってもらったよ

そしてこのイベントのゆるキャラ以外の目的   
  
CIMG2195_convert_20130224210702.jpg

美味しい物をいっぱい食べるぞ~ってことで

熊本グルメのお店もいっぱい並んでありました

CIMG2197_convert_20130224210718.jpg CIMG2203_convert_20130224210751.jpg 
CIMG2248_convert_20130224210931.jpg CIMG2253_convert_20130224210949.jpg 
CIMG2254_convert_20130224211009.jpg CIMG2207_convert_20130224210813.jpg
CIMG2258_convert_20130224211029.jpg CIMG2261_convert_20130224211044.jpg 
CIMG2198_convert_20130224210733.jpg
  
どれも美味しそうでついつい並んで買っちゃうんですよね

一番下の写真のうにコロッケは一番すごい行列で

空くのを待ってたらとうとう売り切れになって買えませんでした

でもたくさん食べて、ゆるキャラにも会えて

楽しいお出かけでした



    posted at 21:56 | お出かけ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

くまもん
くまもとと言えばくまもん!。ず~っと関西にいる
気がしますね(* ̄m ̄) ププッ。300億円ぐらい
稼いでるらしいですよ!(◎_◎;。すげえ働いてる
なあ(^^;。

いしきりんもいますね!。石切さんの参道の
ゆるきゃらなんですよね~(* ̄m ̄) ププッ。
熊本、美味そうなもんがイッパイです!。アレも
コレも全部食べたい!!!

UNOパパ
【2013/02/26 22:56】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


くまモン本当に大人気だもんね!
華凛ちゃんはゆるキャラ怖がらない?
麗亜は怖くて、噛み付きそうで怖いよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっぱいおいしいもの食べれたんだぁ。
コロッケ残念だったね!
売り切れってすごいね。
【2013/02/26 22:57】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


わぁ、すごい人!
たくさん来てるねぇ。
さすがくまもん、大人気!
そうそう、こはるさんの職場にも来てたよねー。
親近感わくよね。
こんなイベントがあったとは…
また来てくれるかなー。
行ってみたいなぁ。
【2013/02/26 23:06】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


くまモンのイベントへ行かれたんですね!
良いな~私もくまモンに会いたいな~ヽ(^o^)丿
可愛いゆるキャラちゃんがいっぱいいる中で、やっぱりくまモンが一番気になってたの☆
いしきりんちゃんもぐんまちゃんもカワイイ(*^_^*)
華凜ちゃんはどのキャラが気に入ったのかしら♪
グルメ屋台もたくさん出ていてほんとに楽しそうなイベントですね♪
【2013/02/26 23:52】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


楽しそうな
イベントですね!
ゆるキャラたくさんで嬉しいですね。
こはるさん、あれからくまモンに反応・・・
ですね。
癒し系ですもんね。

コメントありがとうございます★
この一年も健康で過ごして
欲しいと思います。
又、5歳になったKiKiとも遊んで下さいね。

【2013/02/27 11:45】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こんなにも人が!!
くまモン人気がはんぱない・・・。
ゆるきゃらいっぱいだけど、知ってるのはやはりくまモンしかいないなぁ。
またまたおいしそうなものいっぱいですね~^^
最後のラーメン、なんておいしそうなのっ!
【2013/02/27 12:50】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃん
こんにちは---♪

てっきり、熊本に行ったんだ!
って勘違いしちゃったわ(笑)
ほんと、最近ゆるキャラによく会うね。
その土地でしか食べられない物とか
食べられるのって嬉しいよね。
コロッケ・・・売り切れだなんて、かなり美味しいんじゃない?
私コロッケ好きだから、売り切れって言われたら泣いちゃうかも(爆)
【2013/02/27 13:13】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんなイベントやっていたんですね
なんだか ゆるキャラっていえば
こはるさん家って思います
また くまもんに会えてよかったですね
華凛ちゃん 怖がらずに
ゆるキャラ達とお写真撮れるんですね
そして こういうところに行ったら
やっぱり食べるのが楽しみ~
コロッケそんな凄い人気だったんですね☆

↓の企画
私も当たりました~♪
【2013/02/27 15:48】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


わーっ!このイベント私も行こうとしてたの。
日曜日だけど。
車で近くを通って、すごい人だったんで断念したんです。
そうそう、このうにコロッケが食べたかったのー!
やっぱすごい人気だったんですね。

華凛ちゃんゆるキャラたち怖くなかったのかしら?
【2013/02/27 21:36】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


いろんなゆるキャラ君達でいっぱいですね~♪

相変わらず、くまもん人気ですね(^^)
今をときめくバリーさんはいなかったんですね

どれもこれも美味しそうに見えますよね(^^)
食べたくなる気持ちわかります~♪
やっぱり屋台は最高ですね!
【2013/02/27 23:02】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


くまモン
大人気のゆるキャラですもんね。
しかも美味しそうな食べ物も
たくさんあるし!!
私もこういうイベント好きです。
ワンコのイベントよりも好きかも。爆

★コメントのお返事です★
梅のリベンジ、まだ未定ですね・・・。
迷ってます。
【2013/03/01 12:11】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 16:19】 | # [ 編集 ]


くまもん、大人気ですよねー♪
テレビにも出まくってるし~。
熊本といえば・・、いきなり団子が食べたーい!!
これ美味しいんですよね~。
熊本も美味しい物、たくさんありますよね♪
【2013/03/03 17:35】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


すごい
人も多くてびっくりですね 
ゆるきゃら 可愛い 
そして こんな場所には 美味しい食べ物
つきものですよね 食べたーい
【2013/03/04 09:08】 URL | ゆりっぺ* #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

