華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
いつもブログで仲良くしてもらっている

ちわぷー『イブ』と薔薇色の明日のイブままさん

そのブログの開設2周年ささやか企画に参加させていただき

なんと当選

素敵な贈り物が先週届きました

ふわふわセット

CIMG2290_convert_20130303215519.jpg

手袋にあったか靴下

ミニミニ缶に円山動物園のシロクマラーメン・・・

CIMG2284_convert_20130303215447.jpg
 CIMG2287_convert_20130303215504.jpg

イブままさんはとっても素敵な奥様にこ

お料理も上手で、いろんな人にさり気ない

気遣いや心遣いのできる女性

ブログでも読んでいる人の心を穏やかにしてくれたり

元気にしてくれたりする、素敵な言葉や魔法の言葉をたくさんくれる方です

私も見習いたいって思うことがたくさん

女性らしくて可愛らしいままさんです

(会ったことないけど、きっそそう・・・

たくさんの贈り物ありがとうございました



    posted at 21:43 | お友達 | CM(8)

この記事に対するコメント


やっぱ、こはるさんくじ運めっちゃよくない?
宝くじ買ってみた?(笑)
なかなか当たらないよ。
くじ運ってがんばってもよくならないし…。
羨ましいわぁ。
【2013/03/04 22:05】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


すごい!
またまた当選ですか!
クジ運つよい~(^^)

素敵な贈り物、嬉しいですね♪
【2013/03/05 08:46】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


こはるさん、何か持ってるね~。
当選確実の人!
シロクマラーメン、パッケージがかわいい~。
とっても気になります。
【2013/03/05 13:17】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんは。
素敵にご紹介いただいて驚いてしまいましたー
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねー♪
【2013/03/05 19:10】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


またまた当選嬉しいですね~
素敵な方からいただくプレゼント
なんだか幸せが増えるみたいで
幸せな気持ちになれますね♪
【2013/03/05 19:36】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


当選されたのですね。
おめでとうございます・・。

シロクマラーメン、可愛いですね。

コメントありがとうございます★
ジュース、美味しく頂きました。

【2013/03/05 23:08】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


凄いっ!!
またまた当選ですか!?
こはるさん、何か持ってますね(*≧∀≦*)

シロクマラーメンって美味しいらしいですよね!?
やーんいいな(///ω///)♪
【2013/03/06 06:45】 URL | せつ #- [ 編集 ]


わぁー、また当選だなんて、こはるさんめちゃくじ運いいですね!!
可愛いプレゼントがいっぱいで嬉しくなりますね♪
しろくまラーメンなんてあるんだ?!
初めて見ました。

風邪、すっかり治って来ました!
心配して頂いてありがとうございました♪
【2013/03/06 17:49】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

