華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

お散歩

07.05.2010
土曜日の関西地方は一日大雨でした

雨だと気分も晴れないから、お家でダラダラしてしまいますね。

日曜日は打って変わっていいお天気になりました。

暑かったのでお出掛けはしなかったけど、

夕方近くの鶴見緑地公園にお散歩に行きました。

散歩

いつもの散歩コースなので、散歩嫌いの華凛でもスタスタと歩いてくれます。

でも、ハトを見つけると立ち止まって狙っています 
 
散歩2

帰る直前に、華凛の散歩デビューの時からのお友達、

ルビーちゃん
ジェリーくん会いました

会ったのは久しぶりですが、ルビーちゃんとジェリーくんは

とても社交的なのでいつも『あそぼ~』と寄って来てくれます。

散歩デビューの頃は華凛の方がまだまだ小さかったのに 、

いつの間にか華凛のほうが大きくなって・・・

なのに華凛はめっちゃビビッてます。
 
散歩3

見て、この顔。

これじゃ~お友達できないよ
スポンサーサイト

    posted at 21:05 | お散歩 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
晴れると嬉しいけど、暑いよね~┌┤´д`├┐ダル~
華凛チャン、しっぽグルングルンにまいちゃってる。。。
我が家のりんてぃんくは、最近やっと
ワンちゃんと交流が少し出来るようになってきたよ☆
お外で色んなコと会って、華凛チャンも
社交的なコになれるとイイね♪

てぃんくは復活が早くて良かったよ~。ありがとね♪
たっクン、体の中はオッサンだったの(笑)
りんてぃんく、良く似てるでしょ☆
実際に会った方にも「そっくりー」って言われるよ♪
【2010/07/06 04:09】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^_^)/
華凛ちゃん、日曜日に公園へ行ってきたんですか~♪
大好きなハトぽっぽさんも見れて良かったね!
そして、久しぶりのお友達にも会えたのね^^
だけど、しっぽ巻いちゃってる?(笑)
お友達のこと忘れちゃってたのかな?(^_^;)
華凛ちゃんはとってもシャイなんですね~
このあと、お友達と一緒にお散歩できたかな?
【2010/07/06 16:58】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

華凛ちゃん、やっぱ足長っ!
ブラックだから、足がひゅって、スリムに見えるよね。

お友達に会ったのに、、、尻尾が(@_@;)
でも、ガウガウしないだけでもいいよね。
bibirin達なら、きっとガウっちゃって大変よ。
同じワンコなのにねぇ、、、っていつも思ってます。

バナナ、ぺぷりんは、全く無反応だったよ。
ぺぷりんって結構クールなんだよね。

こっちこそ、毎日お返事出来なくてごめんね。
それなのに、いつも来てくれて、、、miーも嬉しいよ。
みんなの訪問が、miーの元気の源なんだ^m^
【2010/07/07 02:58】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

