華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
3月19日 今日は華凛の4歳の誕生日

jumee☆party1 Happy Birthday 華凛 jumee☆party1

 CIMG0152_convert_20130319175746.jpg

こんなに小さかった華凛がもう4歳

大きくなったね

CIMG0110_convert_20130319175727.jpg

我が家に来た時からお留守番っ子だった華凛

今でも朝から夕方までの少し長めのお留守番だけど

かしこく待ってくれてるね

CIMG0192_convert_20130319175805.jpg

よく食べ、よく眠る華凛

そんなに手のかからない子だけど、家では意外に悪さもいっぱい

「コラッ!」って怒られることも多いのよね

喜怒哀楽の表現や表情が豊かで

本当に毎日が楽しい

堺のばぁば&じぃじ(こはるの実家)・空堀のばぁば&じぃじ(旦那の実家)・

近くに住むばぁちゃん&じぃちゃん(こはるの祖父母)・

こはるの職場の人たち、そしてたくさんのお友達に愛されて

華凛は幸せだね

嫌な想いも、寂しい想いもたくさんさせてしまっているかもしれないけど

華凛がこのお家が好き

華凛はみんな大好き

毎日楽しいし、嬉しいよ

って思ってくれてるといいな

これからもたくさんの愛情を華凛に注ぐから

いつまでも元気にみんなの周りにいてね

今日の夜はもちろん

バースデーパーティーだよ


    posted at 18:02 | 記念日 | CM(18)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんお誕生日おめでとう!
小さかったんだねぇ〜めっちゃ可愛いすぎる!
麗亜はこんなに小さくなかったぁ。
すでに結構大きかったからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんもお留守番できるお利口さんなんだね。
そんなの華凛ちゃんもパパとママをはじめみんなが大好きに決まってるよね。
顔見てたらわかるよね。
これからも華凛ちゃんが大好き、華凛ちゃんも大好きなみんなの華凛ちゃんでいてね。
【2013/03/19 18:41】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんだねぇ。
ホント立派なレディだよねー。
いつも落ち着いてるので、ウチのうるさい兄妹とは大違い!
出雲がいつもしつこくてごめんねー。

華凜ちゃん、いつも愛されワンコなお顔してるよね。
そんな華凜ちゃんを見てると私も幸せな気分になるよ。
今年もまたぜひ遊ぼうね♪
【2013/03/19 18:53】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃん、お誕生日
おめでとう。
小さいころも本当に
可愛いですね!

お外では、大人しくてお利口さんな
イメージだけど
お家では、悪さもするんだね・・。
今夜の御祝いも楽しみ。

素敵な1年になりますように・・・。

【2013/03/19 19:34】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん、ベビちゃんの時からかわいかったんですね。
初めて会った時もとっても大人しかったよね。
お家では悪さするんですね(笑)

今日のパーティ楽しみだね☆

華凛ちゃんにとって4歳の年もステキな1年になりますように☆
【2013/03/19 21:10】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^^)/

4才の一年もいっぱい遊んで元気に過ごしてね♪

パパさん、ママさんからの愛情を一杯受けて幸せだね(^^)/
【2013/03/19 22:23】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃん お誕生日おめでとうございます。
ベビタンの時のねんね姿の可愛いこと。
愛情いっぱいの中で育っているのが
華凛ちゃんの表情で伝わってきますよ。
おめでとう。心から。
【2013/03/20 00:41】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるちゃん
こんばんは---♪
いつもコメントありがとね。

華凛ちゃん Happy BiRthday☆
ベビたんの頃は、垂れ目チャン。
やっぱ、女の子のお顔してるね。
お家では悪さしちゃってるの?
きっと可愛いイタズラなんだろうな-。

みんなに愛されて幸せね。
もちろん、mi-も華凛ちゃんが大好きだよ~

4歳。。。華凛ちゃんにとって、素敵な歳でありますように。
【2013/03/20 02:14】 URL | miー #- [ 編集 ]

おめでと~♪
華凛ちゃん、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。こはるさん、こなつさん
の愛情イッパイもらって育った華凛ちゃん♪。健康にかわいく育って
なによりです(^^)。

4歳の1年間も華凛ちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ
【2013/03/20 15:06】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
パピッコの華凛ちゃんも、めちゃ可愛いですねー♪
みんなから愛情たっぷりもらって、華凛ちゃんは幸せだね♪
大人しいイメージの華凛ちゃんだけど、
お家ではイタズラもするんだね~。
何か意外だなー。

4歳の1年も、楽しい事いっぱいの年になりますように。
お祝いの様子も楽しみにしてますね♪
【2013/03/20 17:30】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


華凛ちゃん、お誕生日おめでとう~!
いつもかわいらしい華凛ちゃん、4歳も愛らしい姿をたくさん見せてね^^
ちっちゃいころもやっぱりかわいいなぁ☆
4歳も楽しいこといっぱいの1年になりますように!

届いたようでよかったです^^
ほんの気持ちです~。
【2013/03/21 16:30】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

パピーの華凛ちゃん 可愛いね♪
皆 少しずつ飼い主に似てくるのかしら( ´艸`)
とっても美人さんに成長したね^^

いつも愛に包まれている華凛ちゃん
今年も健やかに過ごせますように。。☆彡
【2013/03/23 08:43】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


遅くなり過ぎてごめんなさいm(__)m

華凛ちゃん、お誕生日おめでとぅでした☆
素敵なパーティーだったかな♪

3月のいい季節に生まれたんだね。
春のような、穏やかで暖かい華凛ちゃんにぴったりね!

これからも楽しく過ごしてね(*^^*)
また遊びたいなぁ☆
【2013/03/23 22:52】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、華凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
こはるさんちの家族の一員として、これからも元気で楽しくお過ごし下さいね。
【2013/03/24 01:01】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


わ~
ほんとに遅くなっちゃってすみません

華凛ちゃん
お誕生日おめでとう~
小さいころからいっぱい愛情を受けて
すくすく可愛くなってる華凛ちゃん
いつも会う華凛ちゃんは
大人しくて恥ずかしがり屋さんだけど
お家ではわがままも言って
やんちゃさんなところもあるのね
いつか そんな可愛い華凛ちゃんにも
逢ってみたいな~

これからの1年も元気で健やかに楽しく過ごせますように。。。
【2013/03/25 13:05】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


遅くなってしまったのですが、華凛ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~♪
パピー華凛ちゃん めちゃキュートです。
ムチムチ&コロコロでほんと可愛い~(〃▽〃)

これからもパパさんママさんと一緒に元気で
楽しい毎日を過ごしてね~♪
【2013/03/25 20:25】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


すっかり出遅れてました(´;ェ;`)ウゥ

華凛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

コロコロムチムチの華凛ちゃん可愛いすぎですね♪

バースディパーチーは
こはるさんの素敵ケーキかな?
(*ノェノ)
【2013/03/25 21:56】 URL | せつ #- [ 編集 ]


遅くなりましたーーー。
華凛ちゃんお誕生日
めでとうございました!!
当日は何か美味しいものでお祝い
楽しんだのかな?

素敵な1年になりますように~


★コメントのお返事です★
バレンタインも作ったので
ホワイトデイももちろんです♪
レシピ・・・そんな大した物ではないですよ。笑
【2013/03/26 14:01】 URL | リボン #eB2bpiyU [ 編集 ]


華凜ちゃん お誕生日おめでとうv-238
4歳になられたんですね~^^
お迎えした頃のお写真を見る度に胸がキューンってしちゃいますよねっ
今でもパピーの頃のままの可愛い華凜ちゃん、
かしこくお留守番してくれて、周りのみなさんに可愛がってもらって、楽しく毎日を過ごして…本当にしあわせいっぱいですね(*^_^*)
これからも楽しい時間を過ごしてね☆
バースデーパーティの様子もたのしみにしています!
【2013/03/26 17:40】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

