華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日の華凛の誕生日に、たくさんの方から

おめでとうのメッセージをいただきました

みなさん本当にありがとうございました

華凛の誕生日にお友達からプレゼントを頂いたので

紹介させてもらいますね


まずはあなきんさんから

CIMG2748_convert_20130326213456.jpg 

大きな荷物で届いたから何かと思ったら華凛用のバッグでした

小さい頃から電車でお出かけしていた華凛

だからお出かけ=かばんなのでかばんが大好き 

 今でも時々かばんでお出かけする我が家なのですごく嬉しいです

次はあきてぃさん

CIMG2754_convert_20130326213518.jpg 
CIMG2757_convert_20130326213552.jpg  CIMG2758_convert_20130326213607.jpg
CIMG2763_convert_20130326213622.jpg 

あきてぃさんはCoCoちゃんやKiKiちゃんに使って良かった物や

お友達に教えてもらった物をいつもプレゼントしてくれます

ブルーベリーのトライフルーツは私も気になっていたので

早速食べさせたいと思います

ミュウちゃんままさんから

CIMG2861_convert_20130326213643.jpg  CIMG2863_convert_20130326213714.jpg
CIMG2869_convert_20130326213755.jpg CIMG2865_convert_20130326213738.jpg

キャラメルボックスの可愛いプレゼントがたくさん

チワワちゃんのマットは少し厚みがあってカートとかに敷くのにって

選んでくださいました

今カートに敷いているのは、ばぁばに適当に作ってもらった

薄々の座布団みたいなの…

だからすごく嬉しくて、使うのがもったいないけど

カートの時には毎回使わせてもらいますね~

mikiさんから

CIMG2879_convert_20130326213916.jpg 
CIMG2877_convert_20130326213901.jpg CIMG2876_convert_20130326213836.jpg
CIMG2872_convert_20130326213822.jpg

虎太郎くんのキットカットが入ってました~

メッセージじゃなく『チワワ味』って書いてるところが

mikiさん&虎太郎くんらしくて好き~

私にまで入浴剤やハンドクリーム

これで女子力上げなくっちゃ

最後にakikoさんから

CIMG2926_convert_20130326213930.jpg 
CIMG2927_convert_20130326213945.jpg  CIMG2932_convert_20130326214024.jpg

  可愛い箱で届いた中身には

なんと!今チワワの間でブームの、華凛がまだ口にしたことのない

あのヒマラヤチーズスティックが

華凛より私の方が喜んでたかも~

そして赤いリボンの袋の中には小さなパズルが入ってて

出来上がると華凛のパズルになってました

akikoさんはいつもこういうオリジナルグッズをプレゼントしてくれて

びっくりしてすごく嬉しいです


お友達がこうして華凛のことを考えて

プレゼントしてくれたのだと思うとすごく嬉しいしありがたいです

おやつは美味しく、他の物は大切に使わせて使わせてもらいます

本当にありがとうございました

 おまけ 

こはるの保育園の人からもサプライズプレゼントがありました

CIMG3000_convert_20130326214249.jpg  

 保育園の人も華凛のことを可愛がってくれて本当に嬉しいです


    posted at 22:38 | お友達 | CM(14)

この記事に対するコメント


わぉー!
たくさんのプレゼント華凛ちゃんうれしいね♪
みんな華凛ちゃんのことを思って選んでくれてると思うとうれしさも2倍ですね。

我が家もヒマラヤチーズスティック1本持ってますが、二人とも反応薄いです・・・(涙)
オリジナルの華凛ちゃんのパズル宝物ですね!
【2013/03/27 10:01】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


うわぁ!!
皆さんからの
たくさんのプレゼント
嬉しいですね!
あなきんさんからのバックも
嬉しいし、ミュウちゃんままからの
マットも可愛い。人気のたまちゃんシリーズですね。
そして、パズルもあるんですね。
可愛い華凛ちゃんの姿が・・

皆さんにたくさん愛されてる
証拠ですね。

【2013/03/27 10:32】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるちゃん
こんにちは---♪

わぁ、沢山のプレゼント。
みんなが華凛ちゃんを可愛がってくれてるって
これ見ただけで分かるね。
ワンコ繋がりだから、どれも使い勝手が良い物だったり
ほんと、嬉しいね。

最後のクッキ-
我が家もぺぷりんの誕生日に買った事あるけど
華凛ちゃん1人にはかなり大きかったでしょ☆
【2013/03/27 13:21】 URL | mi- #- [ 編集 ]


プレゼントいっぱい!
華凛ちゃんよかったね^^
わたしもささやかですが…喜んでいただけたら嬉しいです。
華凛ちゃんもヒマラヤデビューだね。
職場の人からもプレゼントが!
華凛ちゃんはみんなに愛されてるね☆
【2013/03/27 13:44】 URL | miki #- [ 編集 ]


わぁー、たくさんのプレゼントですね!!
華凛ちゃん、たくさんの人に愛されて幸せ者だね♪
可愛い物ばかりで嬉しくなりますね♪
パズルにビックリ!!
そんなのあるんですねー!
宝物が増えましたね♪
【2013/03/27 17:40】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


たくさんのプレゼントですね
どれも みんな素敵ですね
たまちゃんのマットも
喜んでいただけて嬉しいです
一緒に同封したおやつは
ちび太の大好物で毎日仕事場に
出勤したらもらえるご褒美なんです♪
【2013/03/27 20:16】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


みなさんからの心のこもったプレゼント嬉しいですね~♪

みんなから可愛がってもらってるのが良くわかりますね(*^^*)
【2013/03/27 23:16】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


沢山のお誕生日プレゼント!!

嬉しいねー!
良かったね華凛ちゃん(*´∀`)ノ

お友達からの素敵なプレゼント本当に有りがたいですね('ε'*)
【2013/03/27 23:53】 URL | せつ #- [ 編集 ]


わぁぁ・・・たっくさんのプレゼントですね。
華凛ちゃんの可愛さと
こはるさんのお人柄ですね。
嬉しい嬉しい お誕生日になりましたね(*^。^*)
【2013/03/28 10:41】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 18:39】 | # [ 編集 ]


華凛ちゃんすごいなぁ。
プレゼントいっぱいだね!
きっとおやつやおもちゃはいっぱい届くかなって思ってなるべくかさならないものがいいかなって思ったんだけどね。
喜んでもらえたらうれしいです!
【2013/03/28 19:37】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


うふふー。
喜んでもらえてよかったです。
最近、チーズスティックはいろんなトコで見かけるよねぇ。
ウチはしじみがガリガリ頑張っております。
出雲はペロッとして後は守っちゃうのよねぇ。
歯ブラシとかガリガリ行くのに、なんであれは守るだけなのか不思議!
華凜ちゃんのパズル、結構難しかったでしょう?
同じような色ばっかりだったもんね。
でも、あの笑顔がとってもかわいかったので…
【2013/03/28 22:33】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


改めて・・・
華凛ちゃんおめでとう。
沢山のプレゼントどれも心が
こもってて嬉しいですね。
パズルは宝物になるじゃないですか!
凄い素敵です。

★コメントのお返事です★
関東は桜シーズン真っ只中で
綺麗ですよ。河津桜は色も濃くて可愛いの
分かります!!
【2013/03/29 12:46】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


うわ~☆素敵なプレゼントがたくさん~ヽ(^o^)丿
華凜ちゃんもこはるさんも良かったですね~
お品物もラッピングもぜんぶ可愛くって、お写真にクギ付けになっちゃいました(^_^;)
華凜ちゃんはみんなのアイドルですね☆
【2013/03/31 23:37】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

