華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
年度末&年度初めで仕事がバタバタと忙しく

ブログの更新がなかなかできず、お友達のところにも

遊びに行けていませんごめんなさい


華凛の誕生日だった3月19日はもちろん特別ディナー

誕生日の日は毎年頑張って手作りご飯にしているのですが

今年はそんな元気や時間がなくて

Celeb Wankoさんでお願いしました

CIMG2738_convert_20130331190332.jpg 

CIMG2743_convert_20130331190354.jpg CIMG2745_convert_20130331190413.jpg

くまたんAnniversary*StarParty

CIMG2796_convert_20130331190432.jpg 

華凛一人には多いかなって思ったのですが

特別な日だし、くまさんのパンだけ次の日の朝にあげることにして

他は全部食べさせてあげました

CIMG2803_convert_20130331190452.jpg

CIMG2832_convert_20130331190510.jpg  CIMG2850_convert_20130331190524.jpg
  
CIMG2859_convert_20130331190543.jpg 

ガツガツ美味しそうに、大きなハンバーグもペロリ

シチューもあっという間に食べてしみました

でも・・・サラダはやっぱり残ってしまいました

家で茹でたブロッコリーは大好きで食べるのになぁ~

食後にはもちろんお誕生日ケーキ

小さいケーキがあったのでそれを注文し、ビスケットのお誕生日プレートを飾って

小さな可愛い誕生日ケーキができました

CIMG2886_convert_20130331190600.jpg

CIMG2904_convert_20130331190649.jpg  CIMG2893_convert_20130331190629.jpg

  それでも多いので半分だけね

一年に一回の特別なお祝いなのでこの日だけは

食べ過ぎなくらい食べた華凛でした

そしてケーキ大好きな私たちも華凛の誕生日に便乗して

CIMG2888_convert_20130331190615.jpg  

   もちろんケーキで華凛の誕生日をお祝いしました


    posted at 21:31 | ごはん&おやつ | CM(11)

この記事に対するコメント


わぁ〜華凛ちゃん超豪華夕食だねぇ。
お腹大丈夫だった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっと私の誕生日だからねぇ〜今日は!って思って食べてたんだろうなぁ。
素敵にお祝いしてもらってよかったね。
【2013/04/02 11:24】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、沢山ウマウマ頂いたのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

嬉しいお誕生日ですね!!
こはるさん、お忙しいんですね。。。

頑張ってね!(*´∀`)ノ
【2013/04/02 15:39】 URL | せつ #- [ 編集 ]


わぁー、美味しそうなご馳走ですね♪
華凛ちゃん、豪華なご飯で嬉しいね~♪
ケーキまで食べれて、この日はお腹パンパンになったかな?
こはるさん達も美味しそうなケーキでお祝いですね!

お仕事、お疲れ様です。
【2013/04/02 17:15】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


うゎ~☆美味しそう~♪

モグモグ食べてますね~(^^)
お祝いの日だもんね!
たまには、お腹いっぱい食べてもいいよね~

華凛ちゃんのお皿、可愛いね(^^)/

こはるさん、お仕事お疲れ様です
体こわさないようにね
【2013/04/02 18:41】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


こんにちは
こはるさん、体調に
気をつけて下さいね

美味しそうなごちそうで
お祝いされたのですね
我が家もセカンドBDには
利用してるお店です
そして、ケーキまであったんですね
凄い豪華です。

コメントありがとうございます★
お散歩コースに桜があるのは
嬉しいです。
【2013/04/03 14:39】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


今年はセレブワンコですね。
我が家も数回、BDで利用したことあり
気に入ってるお店です。
華凛ちゃんも満足だったでしょうね!

私も残業続きですよ・・・。
仕事、ほんと今は忙しい時ですもんね。
無理しないでください。

★コメントのお返事です★
今年は桜満喫できてます。
来週はまた夕勤になるので見に行けたらと
考えてますが。笑
【2013/04/03 21:27】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


うわ~!なんて豪華なバースデーディナーなんでしょう)^o^(
華凜ちゃんよかったね~めちゃめちゃ美味しそう♪♪♪
おしとやかに食べている華凜ちゃん、いつもほんとに可愛いですねv-238
可愛いケーキも作ってもらってお腹パンパンだったんじゃないかな(^_^;)
ですよね、ですよね!やっぱりパパとママもケーキで華凜ちゃんのお祝いしなきゃですよね~♪
【2013/04/04 00:32】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


すっごい豪華!
このご馳走ディナー、いいな。
くまパンが~かわいすぎる☆
うちも今度はこれにしようかな。でもダイエットしなきゃ;
華凛ちゃんも大喜びだね!
野菜だけ残してるのが華凛ちゃんっぽい笑
【2013/04/05 13:05】 URL | miki #- [ 編集 ]


可愛いバースディープレート♪
華凛ちゃん幸せ顔でぱっくんちょですね。
くまちゃんのパンとっても可愛いです。
【2013/04/09 19:30】 URL | イヴまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/15 01:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 00:19】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

