華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の誕生日を挟んだのと

私のブログの放置が半月以上と長期間になったので

だいぶ前のお話になって、忘れてしまいそうでしたが

京都の続きが残ってました 
 
日が経ちすぎているのでさらっといきますよ~

3月9日(土)京都に行って北野天満宮の梅を見に行った

(そのお話は

京都に行った本当の目的は夜 
 
京都・東山花灯路

CIMG2586_convert_20130416220624.jpg CIMG2587_convert_20130416220734.jpg

夕方5時くらいに着いて、夜間拝観されていた

清水寺に向かいます

CIMG2589_convert_20130416220757.jpg CIMG2598_convert_20130416220814.jpg

CIMG2675_convert_20130416221007.jpg CIMG2677_convert_20130416221023.jpg

CIMG2622_convert_20130416220842.jpg CIMG2647_convert_20130416220900.jpg

夜の清水寺に初めて入ったけど

ライトアップされていていつもと違う感じでいいものですね

その後は産寧坂・二年坂を我が家恒例の食べ歩きしながら移動します

CIMG2681_convert_20130416221051.jpg CIMG2680_convert_20130416221037.jpg

CIMG2695_convert_20130416221135.jpg 

CIMG2692_convert_20130416221120.jpg CIMG2683_convert_20130416221105.jpg 

ねねの道~円山公園にかけても

いろんなイベントやライトアップがたくさん

CIMG2714_convert_20130416221151.jpg CIMG2718_convert_20130416221206.jpg

CIMG2724_convert_20130416221221.jpg CIMG2734_convert_20130416221236.jpg

夜の京都も素敵でした

この冬、奈良の瑠璃絵・京都の花灯路って行ったけど

個人的には京都の方が良かったかな



    posted at 19:48 | お出かけ | CM(11)

この記事に対するコメント


京都の花灯路は見応えありますよね~
夜に京都って行く機会はあまりないので、不思議な感覚になりますね

でも、すごい人だったんでは?
華凛ちゃん大丈夫でした?
【2013/04/17 22:34】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


京都楽しんだんだねぇ。
夜の京都いいよねぇ〜って行ったことあったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんも満喫したのかな?
【2013/04/17 22:44】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


夜のライトアップの清水寺も綺麗んですね♪

京都ってゆっくり行ってないですけど

本当いいですね~~♪
DJMと行ってみたいな♪
【2013/04/18 16:50】 URL | せつ #- [ 編集 ]


こはるさん こんにちわ^^
夜の京都ですか♪昼間とは景色も違って見えてまたステキなのでしょうね~☆
ライトアップされている清水寺、見てみたいです♪
八つ橋しゅー?も気になっちゃいました^m^
【2013/04/18 17:44】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


ライトアップ、きれい!
この辺り、まだ虎太郎が来る前に行ったんだけどまた行きたいなぁ。
ワンコ連れで食べ歩き、楽しそう!
京都って大人になってから行くと良さが10倍くらいわかる気がするっ。
【2013/04/18 18:04】 URL | miki #- [ 編集 ]


ライトアップされた清水寺もキレイですねー♪
何度か旅行で京都は行きましたが、
夜にウロウロすることはしなかったので、
いつか夜のお散歩でもしてみたいな。
【2013/04/18 21:44】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 19:37】 | # [ 編集 ]


こはるちゃん
こんにちは---♪

お久しぶりの訪問です(笑)
夜の京都・・・こんなに素敵なんだね。
この前京都に行ったけど
姪っ子ちゃんの用事だったから
時間もなくて、どこも観光できなかったんだよ。
今度行く時は、のんびり時間気にせず
京都を満喫したいな。

そして遅くなっちゃったけど
4周年記事にコメありがとでした。
何だかあっと言う間だったような、そうでもないような。
楽しみにしていてくれてるって、凄く嬉しい!
これからも地味に頑張るので、ヨロシクですよ---。
【2013/04/24 13:04】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんにちは こはるさん。
清水寺の夜は素敵なのですね。
華凛ちゃんも一緒に楽しめていいですね。
修学旅行で行ったのはお昼間だったので
今度は夜に行ってみたいわぁ
【2013/04/25 09:21】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


夜の清水寺
ホント昼と違って雰囲気がまた
変わりますね!綺麗です。
奈良のライトアップもよくお友達の所で
拝見してますが、京都も負けないくらいだわー。

★お返事遅くなりました★
1年通して季節感じれる公園なので
我が家のお気に入りスポットです。
【2013/05/07 18:00】 URL | リボン #WpVsaS4c [ 編集 ]


今晩は
京都の夜っていったこと
ないです
奈良よりも良かったのですね
我が家もいつか行ってみたいです

食べ歩き楽しいですよね
【2013/05/10 23:50】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

