華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
4月から5月にかけて仕事が忙しく、ブログをする時間がなくて

しばらくブログを放置することになってしまいました

更新も1か月以上してなかったので、ブログ上部に

広告が出てしまってた~

仕事も落ち着いたのでまた今日からブログを再開していきます

ブログの更新がなくて、何かあったのでは!?と心配してくれて

メールをくれたお友達、心配かけてごめんね~ありがとう

お友達のところにも今日から順番に訪問させてもらいます

また今日からよろしくお願いします


    

4月中は華凛の狂犬病の注射を打ちに病院に行っただけで

どこにもお出かけもしていなかったんですよね~

GWからやっとお出かけも再開できるようになってきて

GW前半は華凛にお留守番してもらって久しぶりに

私達だけでお出かけしてきました

4月28日(日)

≪華凛は出てこないので簡単に更新・・・≫

4年に1回開催されている食博覧会に行って来ました

食べることが大好きな私たちなので行く前から

朝が苦手なのに朝早く起きて行きましたよ

CIMG3005_convert_20130518234104.jpg CIMG3007_convert_20130518234123.jpg

CIMG3070_convert_20130518234601.jpg CIMG3036_convert_20130518234342.jpg

CIMG3034_convert_20130518234254.jpg CIMG3019_convert_20130518234159.jpg

CIMG3026_convert_20130518234219.jpg CIMG3068_convert_20130518234541.jpg

CIMG3053_convert_20130518234503.jpg CIMG3047_convert_20130518234442.jpg

CIMG3037_convert_20130518234417.jpg CIMG3018_convert_20130518234140.jpg

CIMG3028_convert_20130518234235.jpg

      会場はすごく広くて何ブロックにも分かれているのに

たくさんの人で賑わっていて、世界各国の食べ物・日本各地の食べ物

その他にいろんな展示もあって見ているだけでも楽しいです

食べたいものをたくさん食べてお土産も買って帰りました    


    posted at 22:10 | お知らせ | CM(13)

この記事に対するコメント


今晩は
更新楽しみにしていました

お忙しくされてたんですね
ペット王国では、お会い出来て
嬉しかったです

このイベント行かれてる方も
いますよね・・早起きしたかいが
あり、楽しめたのでは?

【2013/05/19 23:32】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


また楽しみに読ませてもらいますね~

食の博覧会なんてやってたんだ
美味しそうな物いっぱいあって目移りしそう(^^)
見てるだけでお腹いっぱいになりそう♪
【2013/05/20 09:04】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


元気でよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食博行ったのねぇ。
やっぱり人多かった?
我が家はあんまりむいてないよねぇ。
【2013/05/20 19:34】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


お仕事、忙しかったんですねー。
ペット王国ではお会い出来てよかったです♪

こはるさんもこのイベントに行かれてたんですね!
美味しそうなのがたくさんあるようなので、
私も1度行ってみたいなー。
【2013/05/20 21:15】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


こはるさん こんばんはです!!
ペット王国で初めてお会いさせて頂いて、お話させて頂いて
しかも!!つたないブログをご覧いただいてなんて!!感謝感激です(ぺこり)
お近くなので何処かで、可愛い華凛ちゃんにお会いできたら嬉しいですね。
こちらこそ、アシュリ共々仲良くしてください。よろしくお願いします。

こはるさんも食博に行かれたんですね。
ものすごい人ですごいお店でしたね。食べて飲んですごい満足した日でした(笑)
このイベント半年に1回して欲しいです。
【2013/05/21 20:21】 URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY [ 編集 ]


こはるさん お帰りなさい。
メッセージをありがとうございました。
また こうして会えて嬉しいですーー
無理のないよう楽しみながら更新していきましょうね。
食の博覧会楽しそうーー
和菓子の工芸作品を見てみたいわぁ
【2013/05/22 07:40】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん こんにちわ~(^_^)
そうなんですね。お仕事お忙しかったのですね!お疲れさまです~
再開のお知らせとても嬉しかったです♪
という私も今放置状態なんですが、
こちらこそまたよろしくお願いします(^^ゞ

GWは食博覧会へお出掛けされたんですね☆
とっても賑やかそう♪♪♪
こういうところへ行くと端から全部食べたくなりません?)^o^(
お写真見ているだけでテンションあがっちゃいました(笑
私も行ってみたいな~♪
【2013/05/22 13:35】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


こはるぽん、お久しぶり。
そろそろメールしてみよかなぁって思ってたよー。忙しかったんやねぇー。
少しは落ち着いたかなぁー?
食の博覧会いったんやー?
私も友達が行ってて行ってみたかったけど
行けなくて~。いいなぁ。
今年こそははなちゃんと華凛ちゃん
会えるといいなー。
またブログ楽しみにしてるよ。
【2013/05/22 14:26】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


お久しぶりです。
お仕事大変だったんですね~。
お友達のブログでペット博に行かれてた華凛ちゃんを見ましたー!
食博ニュースで見ましたよ。

GW 久々にLa luceさん行きました!
【2013/05/23 10:38】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


こはるさん コメント有難うございます♪

私もローペースだけど 時間が空くと
覗きに来ていましたよ~☆

華凛ちゃん お留守番してくれたんだね。
こうゆうお出掛けも大事だよね^^

帰宅したら華凛ちゃん喜んだでしょうね。
こはるさんも。。( ´艸`)ムププ
【2013/05/23 20:14】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


ご無沙汰です~!
お仕事は落ち着きましたか?
こはるさんも華凛ちゃんも元気なようでよかった^^
しっかりおいしいもの食べてる~。
何食べたの?
今度は華凛ちゃんも一緒に食べ歩きに行けたらいいね^^
【2013/05/26 11:42】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃん
こんばんは---♪

本当よ、心配したんだから---(笑)
って、なかなかコメントしに来れずごめ-ん。

ほ---美味しい物沢山食べてきたのね。
楽しいお出掛けって、何故か早起きも出来ちゃうんだよね。
私も同じだよ。
お出掛けの時は早起きして元気なのに
何もない時はぐうたらだって、良く言われるよっ^_^;




【2013/05/27 02:35】 URL | mi- #- [ 編集 ]


遅くなってすみません
私も更新するのがやっとで
なかなかご訪問が出来てないんです

なんか食の博覧会といえば
こはるさん家っていうイメージが
ありますね~
うちも食べるの大好きだから
めっちゃ行きたいけど
ワンコ無しだと父しゃんが・・・
こはるさんちは まだまだラブラブですもんね♪
【2013/05/27 18:21】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

