華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
5月4日(祝・土)

堺のばぁばの家(こはるの実家)に泊まりに行った帰り

同じ堺市で行われていた浅香山つつじまつりに行って来ました

CIMG3175_convert_20130527211150.jpg CIMG3093_convert_20130527211003.jpg

旧浅香山浄水場から新しくできた大和川沿いの浅香山緑道へと

たくさんのつつじが咲いていました

CIMG3097_convert_20130527211020.jpg

CIMG3109_convert_20130527211049.jpg

浅香山緑道はきれいで道幅も広いので

たくさんのわんちゃんが歩いていました

CIMG3174_convert_20130527211135.jpg 

華凛も他のワンちゃんに負けじと張り切って歩いて

たくさん喧嘩を売っておしゃべりしていました

CIMG3248_convert_20130527211206.jpg 

 CIMG3159_convert_20130527211119.jpg

CIMG3083_convert_20130527210942.jpg 

色とりどりのつつじはとっても綺麗でした

帰りに久しぶりにカフェへ

長居公園近くにあるオッター・テイル

私達は冷たい物を

CIMG3302_convert_20130527211241.jpg CIMG3301_convert_20130527211221.jpg
 
CIMG3306_convert_20130527211335.jpg

何か食べれると期待していた華凛には

キャロットケーキをあげました

CIMG3311_convert_20130527211501.jpg 

CIMG3312_convert_20130527211515.jpg 

久しぶりの外での美味しい物に

ぺろんちょが止まらない華凛でした




    posted at 21:13 | お出かけ | CM(16)

この記事に対するコメント


あ〜ここ昔々一度だけ行ったことあるよ!
麗亜も一緒に!
きれいだよね〜ツツジ
華凛ちゃんもモデルさん可愛いくがんばってるじゃない!
そしておいしいものも食べて楽しいお出かけだったね!
【2013/05/28 22:36】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


つつじきれいですね 何度か行ったけど
今年は忘れてた!

オッタ―さんも 行くんですね 
もしかしたら お家近いかも?
華凜ちゃんと会いたいですね 是非
次回は 一緒に行って下さい
【2013/05/28 22:55】 URL | ゆりっぺ* #- [ 編集 ]


ツツジ、凄いですね!。普段生活してると、低い木は見る
けど、こんな大きい木があるんや!(◎_◎;。華凛ちゃんも
楽しく!?お散歩出来ましたね~♪。

華凛ちゃんのペロペロ、かわいいね(〃ー〃)。美味しい
ケーキ、イッパイ味わえたかな?

UNOパパ
【2013/05/29 01:00】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


うわ~
つつじ、キレイに咲いてますね♪

ケーキ美味しかったんでしょうね
満足そうなお顔してますね(^^)

【2013/05/29 08:48】 URL | ラムまま #- [ 編集 ]


ごぶさたで~す♪
華凛ちゃん、お花が似合いますね。
とってもキレイです。
華奢で可憐なのに、食いしん坊っていう
ギャップがたまりません(笑)

私もブログ放置しがちですが・・・また、よろしくお願いしますね♪
【2013/05/29 10:19】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


つつじとってもキレイですね♪
華凛ちゃん怖がりなのに、おしゃべりするのねー(笑)
我が家のチータンと一緒だ!

あかんべーの華凛ちゃんかわいい~。
オッターさんのランチ以外食べたことないかも。。。
【2013/05/29 10:48】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


ツツジ!!すんごいボリュームですね♪

華凛ちゃんツツジバックで
とっても可愛いですね♪

カフェでウマウマのお顔が
たまらんっって言ってますね♪
【2013/05/29 11:18】 URL | せつ #- [ 編集 ]


つつじがきれいー。
最近は街の中でも綺麗に咲いてるの
みるねー。
これだけ咲いてたらあっかんだわー。
カフェもおいしそうで、
華凛ちゃんもよかったねー。
【2013/05/29 12:52】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


わぁー、つつじめちゃキレイですねー☆
つつじはあちこちで見るけど、こんなに満開なのは見た事はいかもー。
華凛ちゃん、つつじをバッグにあっかんべーって・・(笑)
お散歩後にうまうまも食べれてよかったね♪
【2013/05/29 16:45】 URL | みゅー #NODgJjk. [ 編集 ]


つつじがめちゃくちゃ奇麗ですね。ものすごい色鮮やかなつつじが咲いていますね。
可愛い華凛ちゃんとつつじが素敵な写真です。
オッター・テイルに行かれたんですね。長居公園で遊んだ後にたまに行きますよ。
キャロットケーキ美味しかったかな?べろっとした華凛ちゃんが可愛いです。
【2013/05/29 20:24】 URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY [ 編集 ]


つつじがモリモリっとすごい!
ピンク~白とどれもきれい。
お散歩するとすっごい気持ち良さそうだね^^
華凛ちゃんは花より団子か?
ぺろんちょな顔がめっちゃかわいい~。
【2013/05/30 15:03】 URL | miki #- [ 編集 ]


つつじ 見事ですね♪
こんなにいっぱいなの
見たことないです

華凛ちゃんが 喧嘩売るなんて
想像出来ないな~

このカフェもまだ行ってなくて
気になってたんですよね
このワンコの入れるやつに
乗せてみたいんですよね♪
【2013/05/30 16:19】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


つつじ綺麗ですね
こんなとこあるのですね

季節のお花をお散歩しながら
見れるのはいいですね

華凛ちゃんも美味しいの貰えて
良かったね

コメントありがとうございます★
この日は、ほぼ同じ時間にいたのに
お会い出来なくて残念でした
テンパパにきいた時には、こはるさんとは
思わずに後日、みゅーさんのブログに
コメントされてたのを旦那が見て
分かったんです
残念でした

【2013/05/30 23:06】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


GWはつつじ
見に行かれたのですね。
華凛ちゃん沢山おしゃべりしたから
デザートが余計に
美味しかったかな?笑

★お返事遅くなりました★
こちらこそご無沙汰訪問で・・。
私も忙しい毎日なので、ブログまで
手が回らず。泣
【2013/05/31 11:44】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


華凛ちゃんも一緒に行って来たんですね~
凄いつつじ!大きくて綺麗ですね!

たくさんのワンちゃんがいる中
いっぱい歩いたんですねヾ(*´∀`*)ノ゛

カフェでは相変わらずお利口さん♪
【2013/05/31 16:50】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


お久しぶりです♪

うちは翌日の5日に行きました!
きれいでしたよね♪
こうたがロープの中に入るのですぐに帰りましたが(汗)
【2013/06/05 15:22】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

