華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
とってもいいお天気だった土曜日

午後から自転車で近くのホームセンターへ買い物に行きました。

毎月給料が入ると、ここで日用品をごっそり買うので今日はそのお買い物

このホームセンターはペットも連れて行ける所なので、華凛も一緒です

かいもの 

華凛には少し広すぎるのカート

そこで大人しくしててね。

何を買う? 

そうだよ。お家のだよ。

洗剤とか~洗剤とか、洗剤とか(笑)

華凛のは? 

華凛のはここにはないよ~。

あっちかなぁ~?じゃあ探しに行こうか
これ? 

そうだよ~。

さぁ~、どの子がいい?


華凛いらない 

そうだね。華凛はまだお姉ちゃんにはなれないね。

まだまだ手のかかる華凛1人(匹)でこはるもいっぱいいっぱいです。



    posted at 16:09 | お出かけ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


こんばんは。

お買物こはるも楽しそうですね。

2ワンズも悪くないですよ。おいおいっv-359

まだ1ワンコで充分ですよねv-344

これからもお願いしますね。

色んな情報交換しましょうねv-290

【2010/07/11 21:41】 URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
華凛ちゃんも一緒にホームセンターでお買い物ですね☆
良かったね~華凛ちゃん♪
わかります~!
私もホームセンターに行くと、たくさん洗剤を買いこんできます(笑)
華凛ちゃんはうまうま買ってもらえたかな~?
そうですよね・・・お姉ちゃんにはちょっと早いかしらね~(*^_^*)
まだママにいっぱい甘えたいものね~♪
カートの中でちょこん。とお利口さんにお座りしている華凛ちゃんがとっても可愛かったですv-353
【2010/07/11 23:02】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


私もこんなお買い物したいですー。
時々、出雲を連れて、出雲に出会ったペットショップに行きますが、抱っこです・・・
でも、今日は売れ残っていた柴犬が売れる現場に遭遇して幸せでしたv-344

いつか私も多頭飼いとかする余裕が出る日が来るんでしょうか・・・
今は全く余裕ないですけどね(笑)
【2010/07/12 00:16】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こんばんは☆
華凛ちゃん、お利口さんにカートに乗ってるね♪
ホームセンター行くと、色々買い溜めしちゃいます!
で毎回、大荷物(笑)
ウチもお迎えする予定はないけど
ワンちゃん気になって見ちゃいます☆
カートにビニール?みたいなのが付いてるんですね。
これいいなぁ~♪

クッション元のサイズより大きくしたかったので
厚みを半分にしたよ。
ちぃ的には納得の仕上がりです☆
【2010/07/12 02:13】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


わたしはまだペット用カートに遭遇したことないなぁ。大人しく乗ってますね^^
もし妹or弟を連れて帰ったら・・・どんな反応するのか想像つきませんよね。ちょっとおもしろそう。わたしも今はへたれな虎太郎で手いっぱいです笑
【2010/07/12 11:58】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん!ご訪問ありがとうございました!

1歳3ヶ月で華凛ちゃんぐらい大きくなるのですねー^^

うちのメルはあまり大きくならないんじゃないか、という
ペットショップのお姉さんの期待(?)を裏切りすくすく育っています。
・・・ので、すぐに華凛ちゃんに追いつきますね♪

華凛ちゃん、カートにのってもおとなしくお利口さんにしているんですねーΣ(´□` ) かわいい!

フルタイムで仕事していますので更新がかなりばらつきますが、
それでも時々遊びに来てくださると嬉しいです!
仲良くしてください☆よろしくお願いします☆

【2010/07/12 13:25】 URL | メルママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 17:09】 | # [ 編集 ]


ハルも昨日、初めてホームセンター行きました!

娘がこうゆうカートe-284あるから連れて行きたい!って言うので・・

最初は震えてたけど、臭いがあるのかな、意外に慣れましたe-242

わんこ見せた時は、目そらしてたよe-263

何だかホームセンター似てるナ・・e-464でも、こはるさんはコテコテな所だもんね!うちは冬寒い方だから・・e-330どこも似てるんだね~
【2010/07/12 22:35】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


一番の甘え下手はケンシロウ。。。
上のコは一斉に集まった時にダメダメなの(笑)
下のコほど、甘え上手だよ♪
5・6番目のりんてぃんくは、めっちゃ甘え上手☆
ササッとくぐり抜けて、ハイGETって感じだよ(笑)
【2010/07/13 03:40】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

