華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

夏祭り

07.13.2010

この時期、いろんなところで夏祭りが行われますよね。

先週の土日に近所の八幡大神宮で夏祭りがあったので、土曜日の夕方に行きました

お祭りに行く 

華凛はスリングに入って行きました。

そんなに大きなお祭りじゃないけど、

神社の前でお囃子(おはやし)みたいなことをやっていたり、

CIMG3483_convert_20100712222626.jpg 

少しだけど夜店も並んでいます

  景色

お祭りも楽しいけど、何歳になっても夜店って嬉しくなるんだよね~

夜店

ほんとだね~。何を食べようか迷うね~

夜店2 

これにする?

じゃあ~・・・

イカ焼き 

えぇ~!?イカ抜きにしても華凛はイカ焼きは食べられないよ。

このあとフランクフルト・お好み焼きベビーカステラを食べたのでした

    posted at 20:52 | お出かけ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


こんばんは。

いいなあ~。本当だ~

見てるだけで楽しいわ~

そして美味しそう。

幾つになっても・・・・

その通りですね。

童心に帰りましょうv-10
【2010/07/13 21:40】 URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]


iいいな~、コテコテな所のお祭り行ってみたい!

華凛ちゃんも楽しそう!一緒にキョロキョロしちゃって可愛いですe-51
【2010/07/13 23:15】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^O^)/
華凛ちゃん、お祭りに連れて行ってもらったんですね!
スリングに入っていたら人混みでも安心ですね♪
お囃子に夜店・・・ほんとなんだかワクワクしてしまいますね(●^o^●)
年齢に関係なく、どうして夜店って楽しいんでしょう(笑)
「イカ抜き」のイカ焼き!?華凛ちゃん、面白~い!華凛ちゃんに座布団3枚!
それから、フランクフルト・お好み焼きベビーカステラですか~
夜中だけど、お腹空いてきちゃいました(*^_^*)
【2010/07/13 23:16】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 23:26】 | # [ 編集 ]


お祭りはホントわくわくしますよねー。
私も雰囲気が大好きです。

出雲の地元では明日から(正確にはもう始まってますが)
いよいよ夏の風物詩、祇園祭です。
でも、この時期、いっつも雨な気がしますv-356
今もまさに豪雨です。
【2010/07/14 01:16】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
こはるちゃんも、お疲れなの?
miーは休日になるとエンジン切れちゃって(笑)
平日の方が、元気みたいだよ。

お祭りの季節になってきたね。
美味しい物いっぱいあって
華凛ちゃんも、キョロキョロしちゃってるね(^<^)
おびたんは、出店が沢山の場所では
地面に鼻こすりつけながら
何かないかなぁって歩いてるの。笑っちゃうでしょ。

ぺぷりん、お顔と尻尾だけ、毛を残してもらったのよー。
他は、ジョリジョリです^m^
【2010/07/14 02:57】 URL | mi- #- [ 編集 ]


お祭りだ~!!いいですねえ、私も虎太郎と一緒に行きたいな♪
人がたくさんなので、スリングはやっぱりこういうとき便利そうですね。買おうか検討中なので・・・。
お祭りの雰囲気は楽しいし、夏がきた!って感じますね。
【2010/07/14 12:31】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんばんは~
夏祭り、楽しそぉ~♪
人がいっぱいで、小さな華凛チャンは危ないから
スリングなら安心して楽しめるね♪
イカ抜きのイカ焼きってタレのみじゃん(笑)
同じものでも、夜店で食べると美味しいんですよね☆

昼間は暑くてお散歩行けないし
夕方になると蚊が大量発生するし
この時期は、虫除け対策に大変です…。
【2010/07/15 01:10】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


るんなのことで、ご心配をお掛けしました。
翌日にはすっかり元気☆ありがとうです。

そうそう、nicheのブログに載ってた日です!
3baby並んで、撮ってもらったの。
nicheブログ見てるのね☆
【2010/07/16 02:58】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
今日の東京方面、すっごく天気が良いよ!
でも、暑いけどね・・・

ぺぷりん、ほんとに火を吹いてるみたいだったでしょ(笑)
で、風鈴市・・・日本全国あちこちの風鈴が、たくさん売ってるんだよ。
風鈴の音で、涼んでこようと思いまーす(^^)¥
【2010/07/16 13:36】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

