華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

トリミング

07.23.2010
19日に3ヶ月ぶりのトリミングに行きました

ロングコートチワワなのに、貧毛な華凛ですが、

足裏の毛や少し伸びたしっぽやお尻の毛をカットしてもらいに 定期的に行ってます。

生後5ヶ月に初めて行った時からずっとここでしてもらってます

さて、華凛はどこかなぁ

トリミング
 

シャンプーが終わって乾かされてるのね

怖がりな華凛は座ることもなく、終始立ったままです。

きれい 

言葉のわりにしっぽが・・・

なにも怖くないのに

カット 

家ではこんなに大人しくなることはないのに、

じっとして綺麗にしてもらってるね

終わった

お姉さんに連れて来られ、きょとんとした顔

終わったよ~  おかえり~

かしこい 

やっぱり、トリミングしてもらうと綺麗になるね。

また3ヵ月後に行こうね。

今回、泥パックというものを体験した華凛

キャンペーン中で¥1000だったの

乾燥肌や体臭・毛づやがよくなるそうです。

別にそれらが気になってた訳じゃないけど、

キャンペーンって言葉にこはるが負けたのと、試してみたかったのと

感想は・・・

確かに毛づやが良くなって、ふわふわになったような気がします



 

    posted at 16:10 | トリミング&シャンプー | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
華凛ちゃん、トリミングお疲れ様♪
不安そうなお顔だけど、じっとしてるね。
ウチも家よりお店のがお利口にしてるよ(笑)
泥パック初体験かな?
つやふわになって良かったね❤
分かる~!キャンペーンって言葉、惹かれるよね♪

チワワ誘拐事件、一日でも早く3チーちゃんが
お家に帰れるように祈ります。
【2010/07/24 00:50】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


華凛ちゃん、えらかったですねー。
きれいにすっきりしましたね。
やっぱりプロは素早いし上手なんですね・・・
出雲もそろそろまた足裏カットしないと。
なんとか自分でもやってみたいんですけど
難しいなぁ~。
【2010/07/24 11:16】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ~
週末をいかがお過ごしですか?^^

華凛ちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪
おとなしくカットしてもらって、エライわ~^^
泥パックは気持ち良かった?(*^_^*)
華凛ちゃん、ふわふわでますます美人さんになりましたね♪
バンダナも似合っててとっても可愛いですv-345
また3ヶ月後なんですね♪
【2010/07/24 14:06】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


トリミングされている姿や様子がほんと虎太郎に似てる!!しっぽが特に…。
泥パック、毛並みがつやつやになりそうですね~。
バンダナ?巻かれた華凛ちゃん、かわいいですね☆
【2010/07/25 07:37】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃんも一足先に行ってたのね~

金曜はe-337見れなくて、知らなかったヨe-330
皆の見てから行けば良かった。

ハルは初めてだから、こっちも緊張でしたe-263
【2010/07/25 09:17】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
華凛ちゃん、トリミングして美人度UPしちゃったねー。
泥パックかぁ。。。
ぺぷりんが昔やった事あるよ。
フワフワになるよねー。
キャンペーンって、、、確かにmiーもその言葉には弱いかも^m^
この前のぺぷりんのトリミングの時も
「20%OFFですよ」と言われ
即答で、「はい、やります」って、お願いしちゃったもん。

今日はbibirin達のシャンプー
汗だくになりそうだわぁ~・・・

お友達に会うのって、ほんと緊張するよー。
でもすごく楽しかった(*^_^*)
【2010/07/25 15:16】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんばんは。
トリミングおつかれさま。。

さっぱりできたね。
やっぱりできない事もあるから
プロにおまかせして。

泥パックもいいですよねv-10
【2010/07/26 17:42】 URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~
りんクン、翌日からはすっかり元気になって
今日もいっぱい走って遊んでたよ♪
心配してくれてv(^∀^) ぁりがと~

ちぃは、150cm弱の超ちびっ子なの。
なので、足もその他も全部小さいのー(´・ω・`)ショボーン

ミルクせんべい、私が知らないだけかも…。
夜店のいっぱい並んでるお祭り行きたいなぁ~♪
【2010/07/27 01:35】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
訪問出来なくたって、気にしないでねー。
miーの方こそ、出来てない時もあるしね。
でも、今日来てくれてないけど、どうしたのかな?って
心配してしまった^_^;

あぁいう画像の加工、miーは全く出来ないから
(って言うか、やろうとしないんだけどね。)
出来る人、尊敬しちゃうよ。
【2010/07/27 03:11】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

