華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

久しぶり~

07.27.2010
土曜日~日曜日、ばぁばのお家にお泊りに行きました

もちろん、電車に1時間半揺られて・・・

久しぶりのばぁばとの再会に華凛は大喜びでした

ばあばの家
 

そんな華凛を見ているのは・・・

アラン 

アラン~

アランは華凛が来たことよりも、こはるが来たのが嬉しくて

しっぽブンブン振って、ひっくり返っていました

『久しぶり~かしこくしてた~?』

アランもやっぱり可愛い~

アラン散髪 

うん、男前に・・・

男前になったというより、幼くなった

なんか赤ちゃんみたいになってない


ばぁばのお家でこはるはのんびりさせてもらいました。

何もせず、ゴロゴロ・ダラダラ

たまにはいいよね~


ばぁばとお出掛けする時、華凛はちゃんと待っててくれます。

ばぁばのお家にもちゃんと華凛のケージがあります。

おでかけ 

着替えてるの気付いた?

『ばぁばとスーパー銭湯に行って来るね~

留守番 

ゆっくり寝ててください

お留守番の時、アランはばぁばの部屋のケージで、

華凛はこはるの部屋のケージでお留守番です。

たまに行くスーパー銭湯、広いお風呂にゆっくり入ると気持ち良いです




スポンサーサイト

    posted at 22:02 | ばぁばのお家 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
ご実家でゆっくりしてきたのね♪
アラン君、ちょいサマーカットしたね!
散髪って(笑)
「じぃさん、今から散髪行って来るで」って
ちぃのおじいちゃんがよく言ってた(笑)
華凛ちゃんのゲージがご実家にあるのね~。
安心してお留守番できるのエライね♪
こはるちゃんのお部屋があるんだぁ。
ちぃの実家のお部屋はママに占領されてたよ(笑)

ワンコの舌の構造にへぇ~だよね。
そうそう、小さいとお洋服大変なのー。。。
【2010/07/28 00:55】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
お休み中は、母様に会ってきたのね。
華凛ちゃんも、こはるちゃんの実家だから
凄くリラックスしてるね。

アランくんも、サマーカット?
なかなかの男前ね。
ロングだと、もっと素敵なんだろうなぁ。。。

華凛ちゃんもタオル好き?
なんであんなにタオル好きなんだろうね。
めるたんなんて、頬張ったら絶対に離さないよ。
バンビちゃんに、ソックリで(笑)
足の長さと氷好きは、、、華凛ちゃんと同じ!
似てる所見つけちゃうと、凄く嬉しくて
親近感わくよね(^。^)y-.。o○
【2010/07/28 02:56】 URL | mi- #- [ 編集 ]

の~んびり♪
華凛ちゃん、の~んびり楽しんで来ましたか??v-75
スーパー銭湯、私も大好きでよく行きますv-78
夕方の露天風呂とか、最高なんですよね~v-398
【2010/07/28 08:41】 URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


実家にもチワワちゃんがいるんですね~。
アラン君はトリミングに行ったのかな?耳元がちょうどいい感じですね。
まだ電車に乗せたことがないのですが、わたしも電車で実家に連れて行きたいな。車の運転は自信がないので;
【2010/07/28 12:43】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんばんは。

ばあと銭湯

いいですやん。

ホッとできる場所

大事ですよね。

たまにはダラダラ・・・・

1時間半の甲斐ありですねv-10
【2010/07/28 20:01】 URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ!
いつもありがとうございます(^_^)/

週末はご実家へ泊まりに行ってらっしゃったのですね~♪
アラン君、かっこいい!!
あ、散髪してもらったの?^^サマ―カットかな?
ご実家にもちゃんと華凛ちゃんのケージがあるってイイですね!
私は去年、キャリーだけ実家に送りつけてから遊びに行ったんですけど、
「邪魔だから持って帰って。」と言われてしまいました(^_^;)
スーパー銭湯でゆっくり疲れもとって・・・楽しい休日だったんですね~
華凛ちゃん、お留守番ごくろうさま☆
【2010/07/28 23:37】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こんばんは☆
ネット見てると可愛い物がいっぱいあって困っちゃうよ~(^^;)
欲しい欲しい病になっちゃうの(笑)
モデル写真見てくれてありがとう♪

アラン君、耳毛は残したかったのね。
パーマが早く伸びるようにブラッシングだね!
↑ブラッシング=毛が伸びるって根拠はないんだけど
ちぃは貧毛おんぷに「伸びろー伸びろー」って言いながら
ブラッシングしてるよ! 結果、あれだけど…(笑)
えっ?上品!?ちぃも6チーも全くだよー
【2010/07/29 02:35】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


アラン君って男前ですねー!
真っ白でキレイ・・・v-398

「華凛来たんか」に貫録を感じました!
【2010/07/29 12:39】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


ご実家行かれたんですねー

華凛ちゃんすっごく足長いですね~
麗奈っこ見慣れてるので 特にそう感じるのかもです( ´艸`)

実家行くとみーんなに可愛がられたんじゃないですか?

アランくんとっても美形くんですね☆
【2010/07/29 23:44】 URL | sniff_djur #LkZag.iM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃんも、ピカピカ付けてるんだね。
この前付けてみて、かなり光るのでびっくり。
でも、あの位じゃないと気付かれなさそうだよね。

お友達でお散歩中に、バイクにリードが絡まって
複雑骨折しちゃったチワワちゃんがいたんだ。
だから、それ聞いてから自転車とかバイクとか恐くて。。。
昼間も夜も、、、気を付けてお散歩しようね(^。^)y-.。o○
【2010/07/30 03:39】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

