華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
『いぬのきもち 9月号』の付録のおもちゃ

引っ張りっこして遊んだり、転がしたり、カミカミしたり・・・できるんです

新しいおもちゃ
 

華凛には少し大きいかなっって感じでも、気に入って遊んでます

硬いロープも必死に噛んでるよ~

CIMG4034_convert_20100808131449.jpg 

立ってくわえると華凛と高さが一緒

なので、手で持ったりしないで噛んでるよ~

だから、口から放してしまうと・・・

あっ 

そりゃあ~倒れるよ

だって持ってなかったんだもん

今度は 

まぁ~器用な手   しっかりおさえてね

倒れない 

おぉ~すごい  倒れなかったね

華凛さん、学習能力ありです

このおもちゃはいろんな使い方があるようで・・・

zzz.jpg 

眠い時にはこうして枕にも・・・

って、いやいや枕じゃないですから・・・使い方間違ってますよ

(お父さんと同じ寝方してるのが可愛いたまたま撮れたのです

楽しい 

そうそう、華凛にいろんなおもちゃを買うけど、

何が気に入らないのか、全く相手にされていないおもちゃも多い

だから華凛のおもちゃ箱にはおもちゃがい~っぱいなのです。

いぬのきもちは分かりにくい・・・

みなさんのわんちゃんもそうなの?

スポンサーサイト

    posted at 21:44 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


自分の犬はぬいぐるみが好きでしたねー
次の日はただの綿の固まりになってますが・・・
あと歳を取っちゃうと、興味ゼロになっちゃいました。

やっぱり育て方と性格次第ってことかなぁ?
【2010/08/08 23:37】 URL | AtMi #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、大きなおもちゃで上手に遊んでるね~♪
w(°0°)w オォー 倒れてない!スゴーイ
うんうん、枕にもいいサイズだね☆
ホントだっ お父さんと一緒(笑)
華凛ちゃんヒットだったんだね!!
さすが「いぬのきもち」の付録だ~

我が家は大きいおもちゃは
咥えて走ったり運びにくいから人気がないの。。。
後は、ゴム製のおもちゃも不人気な物が多いなぁ。。。
ぬいぐるみとロープが一体になってる物が一番人気だよ♪

グラビアポーズでクビレを強調したかった(?)
おんぷのクビレを腕で隠すてぃんく(笑)
【2010/08/09 00:10】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


いいおもちゃが付いてきましたね。頭つっこんで寝てるの、サイコーです!あとおさえてるお手手もかわいい☆
おもちゃの好みってありますよね。虎太郎は多分これ好きそう。ゴム製のおもちゃには目もくれません。
【2010/08/09 11:51】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
お久しぶりですよー。
いぬのきもち、、、とってるのね。
我が家も。。。ムフフ。
届いたのにまだ開けてないけど、同じ物が入ってるんだよね。
そっかぁ、このおもちゃが入ってるのか。
華凛ちゃん、上手にあそんでるね。。。
枕にも出来るって、一石二鳥だわ。
これは、bibirin達にも教えてあげなくちゃ(^^)/

チビ達が来てるので、bibirin達はそうとうお疲れみたいよ。
ぺぷりんは、DAIちゃん大好き。
DAIちゃんも、お迎えした時から一緒に暮らしてたから
可愛くて仕方が無いみたいです。

訪問できなくて、ごめんね。。。
メ-ルのお返事も出来てない。。。
時間見て、必ずメ-ルしますので(爆)
【2010/08/09 13:28】 URL | mi- #- [ 編集 ]


ほぉ~ さすが「いぬのきもち」ですね!

華凛チャンで同じ高さだったらハルは?・・(笑)
でも遊ばせてみたい!

華凛チャンいっぱい挑戦して いっぱい遊んで 疲れて寝て また挑戦?

気に入って良かったね~♪
【2010/08/09 13:32】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ~(^o^)/
いつもありがとうございますv-353
そうそう!これは良いな~って思って買ってきても一日で飽きちゃってぜんぜん見向きもしてくれないおもちゃ、うちにもたくさんありますよ~
いったい何がいけなかったのか(笑)
華凛ちゃんもそうなのね^^
でも、「いぬのきもち」の付録のおもちゃは一緒にねんねしちゃうくらい気に入ったんだ~♪
おとうさんと同じ格好なのがまた可愛いですv-238
おててでちゃんと押さえて、華凛ちゃんじょうずじょうず~☆
バニラが今一番気に入ってるおもちゃはね、キャンディーちゃんなの♪
またUPしますね^^

またおかげ横丁に行かれることがあったら、ぜひ赤福本店の裏の休憩所に寄ってみてください(^_-)-☆
【2010/08/09 17:34】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 22:03】 | # [ 編集 ]


わぁ、華凛ちゃん上手に遊んでますねー。
でもロープを加えて同じ高さになるなんて
華凛ちゃん、やっぱり足長いんですねー。
出雲は、布部分をくわえてちょうどイイみたいですv-356
やっぱり思った通り短足でした(笑)

これ結構大きいですけど、上手に遊ぶモンですねぇ。
やっぱり「いぬのきもち」が分かってるのか・・・
【2010/08/09 23:57】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

