華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

暑中見舞い

08.09.2010
bibirin's room♪のmi-さんから素敵な暑中見舞いが届きました

届いたって言っても、こはるが欲しくて「送ってください!」ってお願いしたんだけど

mi-さんのお気に入りの写真で作ったんだって~

真ん中の男の子・めるたんが華凛と同じ『脚長族』で似てるんだ~

CIMG4155_convert_20100809214502.jpg 

mi-さんはこはるがブログを始めて、1番にできたお友達なのです

ブログを始めて3ケ月が経ち、今ではmi-さんをはじめ、

たくさんのお友達ができてすごく嬉しいです

これからもお友達と仲良くしていきたいと思いますので、

こはると華凛をどうぞよろしくお願いします。

そして、もっとお友達ができたらいいなぁ~

CIMG4157_convert_20100809214607.jpg 

mi-さんどうもありがとう

    posted at 22:33 | お友達 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


こはるさん、こんにちわ~(^o^)/
あら。お友達からステキなお葉書が届いたんですね~v-353
ほんとに可愛いチワワちゃんたちだことv-346
そうなんですか・・・一番初めにできたお友達なんですね♪
私もバニラも可愛い華凛ちゃんとそしてこはるさんと知り合えて、とても嬉しく思っています^^
これからもよろしくお願いします☆
これから先、どんどん可愛い華凛ちゃんのフアンが増えるんじゃないかしら☆
【2010/08/10 14:57】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


一番初めにお話できた人って何か特別だよね!

私は出雲クン&akkhmokさんがコメントくれて、しかも似てる仔だったから心強かった~

それから色々な人を通じて出会いがあって・・
こはるさんとも知り合えたね!

これからも色々な事があると思うけどヨロシクネ♪
【2010/08/10 21:44】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こんばんは~
綺麗な海をバックに爽やかなお写真だよね♪
mi-さんのブログ、最近読み逃げばっかりでダメな私。。。
ワンコ好きなお友達ができて、嬉しいよね~♪
ウチのコだけかな?って思ってることも
みんなもそうなのが分かって心強かったり☆
こはるチャン&華凛チャンとお友達になれて
ちぃも6チーも嬉しいです!!
華凛チャンとbibirin'sのコラボだぁ~ 可愛い♪

名古屋(愛知)はワンコと一緒に行けるとこ少ない気がするよ。
東京や大阪はいっぱいあっていいなぁ~って憧れてます☆
キャリー うまいこと入ってるでしょ(笑)
【2010/08/11 00:31】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


はじめてできたお友達、かわいらしいですね。爽やかなハガキ、夏って感じ!
ブログを始めてお友達ができて…とてもうれしいですよね。ブログで知り合った方たちと実際会えたらいいなぁ。
これからも宜しくお願いします☆
【2010/08/11 12:49】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちわわ♪
あらら、載せてくれちゃってる(^。^)y-.。o○
そっかぁ、1番最初のお友達か。
何だか特別な感じで嬉しいな。
miーがコメが残せなくても、
いつも遊びに来てくれてありがとー。
これからも、もちろん仲良くしてね!

夏休み始まったね。
始まっちゃうとあっという間・・・
miーは15日までだから
ダラダラして終わってしまわないようにしなくちゃ!
【2010/08/11 14:51】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

