華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

洗濯日和

08.11.2010
こはると華凛が住む地方は一時期より暑さはマシになったけど、

それでもまだまだ暑い毎日です

毎日が洗濯日和

ということで、華凛のおもちゃ達もお洗濯です

おもちゃ
 

こうしてベランダに干していると・・・

何してる 

自分のおもちゃがお外にあるから「なんでなんで」と

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・

お外は暑い 

暑いからよく乾くと思って干してるんですよ

こはるがベランダに出ると、華凛も

行く 

助ける 

助けに行かなくていいですから

きっと、おもちゃ達も「気持ちいい~」って言ってると思いますよ

しっかり乾くまで2日間ベランダに干してたのですが、

その間ず~っと、おもちゃを見ては「ク~ン ク~ン」って泣いてました。

いつもは相手にしないおもちゃもあるのに

どないやねん


    posted at 22:34 | お家で | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/12 01:21】 | # [ 編集 ]


窓の隙間から一生懸命顔と手を出している姿がなんともいえずかわいい!
ちょっとの隙間もムリムリ入ろうとしますよね;

おもちゃがずらっと並んでいる図もなんかおもしろい笑
華凛ちゃん、いっぱい持ってるんだね~。
【2010/08/12 12:07】 URL | miki #- [ 編集 ]


何?何?どうやって干してるの~?e-317
と思ったら上から撮ってるのね!

華凜ちゃんの後ろ姿だぁ~
隙間から出ようとする華凛ちゃんメッチャ可愛いね~e-51

【2010/08/12 12:21】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ~(^o^)/
ほんと、毎日がお洗濯日和ですよねv-278
華凛ちゃん、可愛いおもちゃたくさん持ってるのね~♪
干させてるところもなんだかカワイイ(#^.^#)
でも、華凛ちゃんはお洗濯って分からないですものね~
ベランダへ助けに行こうとしてるんですね^^
前足もとっても可愛かったです♪
【2010/08/12 16:46】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こんばんは~

なんとも可愛い健気な光景ですね~。

こんだけ物大事にしてくれれば

いいですやん。

お友達ということで、みんなと

離れて寂しかったんですよ~。 ねっ v-10
【2010/08/12 18:13】 URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、助けようと必死だったのねー。
めるたんも以前、おもちゃ洗って干してたら
それ見てクンクン泣いてたわ。
しかし、可愛いおもちゃ沢山!
bibirin達のおもちゃは、、、ロープだったりタオルだったり
可愛いおもちゃはすぐに破壊されちゃうから
最近買ってあげてないかも(@_@;)

プニプニ枕。。。
高さと柔らかさが、丁度良かったみたいよー^m^
で、、、先日メールくれたでしょ。
お返事書いたので、チェックしてみてくださいね。
ちゃんと届いてるかな?
【2010/08/12 21:52】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃんの必死に出ようとする姿が
めっちゃかわいいですv-344

私もこないだ、ぴよ丸を洗濯しました。
吊るして干してたら、ものすごく吠えました!
「何すんねん!」みたいな・・・
出雲のためやというのに・・・
【2010/08/12 23:49】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こんばんは~
カチューシャ。メイドカフェみたいで笑えるでしょ(笑)
ティアードキャミ届いたんだね♪
何色にしかた気になる~☆楽しみ~
大阪弁、イイo(^∇^)oワーイ♪ 読みにくくないよー
冷たく!?NONO!親しみを感じます☆
大阪弁だと何でも許せちゃうみたいな(笑)
【2010/08/13 00:13】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


玩具かわいいですねぇw
それを眺めている華凛ちゃんもステキですっ
自分も玩具買ってあげようかな。
【2010/08/13 13:49】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


こはるちゃーん、こんばんはー♪
遅い訪問。。。夜更かししてるのかな(笑)
チョコタンちゃん、可愛かったでしょ。
ちっちゃい頃って、何であんなに可愛いんだろうね。
どこの子かは、、、お楽しみに~^m^

メールありがと。。。
あんなに長文でお返事貰って嬉しかった。。。
またお返事しちゃうかもです(^_-)-☆
【2010/08/14 01:20】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

