華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

予定変更

08.14.2010
お盆休みが始まった11日、この日は少し遠くまでお出掛けしようと予定していたのに、

当日になってそこが定休日ってことがわかって・・・
 
なんで一番重要なとこ見逃してるかなぁ

一気にテンションも下がり、家でのんびり過ごすことにしました。

でも夕方はいつも行く近くの公園にお散歩に行きましたよ。

CIMG4253_convert_20100814115338.jpg
 

ただのお散歩とか言わないで~

何かいい事あるかもよ

CIMG4255_convert_20100814115422.jpg 

さぁ~自転車のカゴにに乗せられて華凛はどこに連れて行かれるのかなぁ

CIMG4341_convert_20100814115838.jpg 

着いたのは公園の近くにある、美味しいと評判のパン屋さん

ちょっとしたテラス席があってわんこも一緒に食べれるんです。

夕方だというのにパン食べちゃいました

CIMG4261_convert_20100814115506.jpg 

CIMG4263_convert_20100814115558.jpg 

CIMG4265_convert_20100814115635.jpg 

いい匂いがするから華凛もクンクン
 
少しおすそ分けをもらったね~

CIMG4287_convert_20100814115710.jpg 

そうでしょ~ただのお散歩じゃなかったでしょ~

いい事あったでしょ

    posted at 12:43 | お散歩 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


こんばんは~。
予定変更は残念だったけど。
家の近くでもいいところいっぱい
ありますよね~。
自転車でぶらぶら~
パン&カフェ&テラス
ゆっくりできてお腹も満足なんじゃ??
おすそ分けももらえて
近いけど楽しいたびになりましたねv-10
【2010/08/14 18:57】 URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]


こんばんは☆
お出掛け予定だった場所は定休日だったのね(ノд`@)アイター
でも行く前に気付いて良かったね!
華凛チャン自転車のカゴにお利口に座ってるね♪
パン美味しそー。
店内で買ったパンをテラスでワンコと食べれるのは嬉しい☆
華凛チャンいいことあったね(*^-゚)vィェィ♪

てぃんくは小さいし、怒ったり嫌がったりしないから
捕まえやすかったみたいだよ。
でも夜になったらさすがに抱っこを嫌がってた(笑)
【2010/08/15 00:56】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
予定変更でも、のんびりお散歩だって
イイ事あるんだよねー。
チャリで近場で、お茶出来るなんて最高だね。
華凛ちゃんも、大人しくちゃりに乗っていられるのかな?
bibirin達は、立ちあがったりすることもあって
お座り!とか、じっとして!とか話しかけたりしてるから
ワンコ場見えない所から見られたら
怪しい奴って思われそうだよ。

ワンコ欲しいって思うでしょ!?
それ病気よ^m^って、miーは思うの。
今は落ち着いたけど、
めるたん迎えるまでは、もう欲しくて欲しくて仕方なかったもん。
おびたんも、めるたんも、
計画なしに、飼っちゃったんだよー!(^^)!
【2010/08/15 15:15】 URL | mi- #- [ 編集 ]


お店がお休みで残念でしたね。
でも!パン屋さん、いい雰囲気&美味しそうですね~。歩いて行けて、一緒に入れるこんなお店、切実に近所にほしい!!
【2010/08/15 18:26】 URL | miki #- [ 編集 ]


相変わらず反則レベルの可愛さですね!
うらやましい!
なんか自転車のカゴでも、お店でも華凛ちゃんは
大人しいですねぇ、偉いですよホント!
【2010/08/15 20:16】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


わぁ~、パン美味しそう!!
華凛ちゃんはこはるさんとお出かけするってだけで
ほーんと嬉しそう。
しかもパンも貰ったんですもんね。

ちょっとコース変えるだけでも彼らには大冒険なんでしょうね。
自転車のかごのカバー、とってもイイですねv-352
【2010/08/16 00:09】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、、、
またまた登場です^m^

めるたん、、、あれでももうすぐ4歳よ。
いつになったら、大人!?になるのでしょうか。
原宿、、、ほんと凄い人で、、、汗だくで歩いたよ(@_@;)
もし東京に来る事があったら
是非会ってみたいなぁ~(^_-)-☆
【2010/08/16 00:23】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんにちは~

華凛チャン、予定変更でも十分嬉しそうな顔してるよ~
自転車にも乗れちゃうんだね!

うちの方にも、こんなパン屋さん欲しいなぁ~♪
【2010/08/16 09:49】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


初めまして!
こはるちゃんブラックタンちゃんなんだねぇ。
とっても可愛い!
うちの娘もちょっと…かなりデッカイブラックタンです。
お家も近いのかな?
また遊びに来ますねぇ。
【2010/08/16 14:51】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^_^)/
公園でお散歩してから美味しいと評判のパン屋さんのテラス席で美味しそうなパンとドリンク!良いな~
華凛ちゃんもお裾分けもらえて良かったね♪
ほんと、楽しそうなお顔ねv-238
もともと予定していた場所にはまた近いうちに行けるとイイですね☆
【2010/08/16 15:20】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


キャー私、こはるちゃんってワンちゃんかと思ってました!
ごめんねぇ。
華凛ちゃんだったんだよね!
本当にすみません。
【2010/08/16 18:24】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


何回もごめんね!
わざわざコメントありがとう!
もう本当にちゃんと読まなきゃだよねぇ。
華凛ちゃんって可愛いお名前だねぇ。
ブラックタンちゃんいいよね!
これからもどうぞよろしく!
【2010/08/16 18:50】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

