華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

お嬢様?

08.16.2010
お友達のちぃちゃんのブログ apple ちわわん house で6ちーが着ていた

BUL BU-BUのMixティアードキャミがすごく可愛くて気に入ったこはる・・・

ちょっとお高めなお値段と華凛に似合うかなぁ?で、買うのを迷っていたけど、

どうしても欲しかったので買っちゃいました~

で、そのお洋服が先週届いたの~

CIMG4673_convert_20100816204952.jpg
 

CIMG4669_convert_20100816204849.jpg 

CIMG4680_convert_20100816205243.jpg 

CIMG4677_convert_20100816205144.jpg 

そうだね~ ちょっとしたふりふりのお洋服はあるけど、

こんなにふりふりの可愛いドレスは初めてだよね~

colorはアイボリー・ブラック・ピンク・レッドの4色があって、

アイボリーとレッド、どっちにしようかすごく迷った結果、
 
赤なら何かの時に着れるかと思って

(結婚式とかパーティーとか・・・ん?華凛は呼ばれることがあるのか??)

赤にしました~

CIMG4676_convert_20100816205043.jpg 

三流モデルの華凛さん、自画自賛ですか

少しがにまたですよ

それにせっかくのドレスだから綺麗に撮ろうと思って、白いタオルを敷いたのに

どんどんはみ出して来て、余計おかしいし、意味なくなってるし・・・

モデル失格ですよ

CIMG4689_convert_20100816205316.jpg 

お洋服が可愛いから、華凛が着てもそれなりに可愛いことは可愛いんだけど、

ちぃちゃんとこの6ちーと比べると何かが違うように思うこはるです

何でだろう

やっぱり大阪で育った華凛には、大阪のおばちゃんがよく着てるような

ヒョウとか虎とかのアニマルがプリントされたTシャツが似合うってことか

    posted at 22:26 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


赤のドレスとっても可愛いよぉ。
ブラックの子は赤似合うもんねぇ。
お嬢様って感じ!
パーティおよばれするといいねぇ。
【2010/08/17 09:49】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


アハハ。ごめんe-459こはるさんの解説に笑ったの~

華凛ちゃん似合ってるよ~!
ハルに想像してみて!  ねぇ~~!

mikiさんに来て行ける場所でも聞くしかないね!
【2010/08/17 11:07】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


きゃ~すっごいかわいい!!ちゃんとおすわりして、モデルもバッチリですね。女の子はお洋服を選ぶのも楽しいですねぇ^^いいなぁ。
ブラタンだから赤とかパキっとした色が似合うと思います!おでかけしたらきっと注目の的ですね。
【2010/08/17 12:41】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちは!
きゃぁ~かわゆす・・・
すっごく似あってるよ!
ブラックの子も赤が似合うのよね。
アイボリ-だと普通になっちゃうから
フリフリお洋服だったら、このくらい可愛い色の方がいいかも♪

bibirin達は、フリフリ着たこと無いの。
mi-はカジュアル派だから。
以前、おびたんに赤×白の細ボ-ダ-服着せたら
囚人みたいになっちゃった事も有るんだよー(爆)

ぺぷりん、、、お姉ちゃんぶりを発揮してたよ!
【2010/08/17 13:25】 URL | mi- #- [ 編集 ]


わ~
とっても似合ってますよ~
私もフリフリとか大好きで
こんな可愛いお洋服が着せたくて
女の子のみゅうに決めたんです
このお洋服もちぃさんのところで見てて
可愛いな~って思ってましたから
黒っこは赤がよく似合う!って
私も思ってます~
【2010/08/17 15:34】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こんにちは~☆
赤いドレス、華凜ちゃんによく似合ってます~♪
これなら、いつ舞踏会に呼ばれたって大丈夫!ですね。ヽ(^◇^*)/

大阪育ちだから、ヒョウ柄・・・確かに似合うかもです♪
ってことは、我が家のチワワんズにも似合うはず。(* ̄∇ ̄*)

そうなると・・・私が一番似合うかも・・・しれません。えへへ☆
【2010/08/17 16:39】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こんにちは~
キャーかわゆぃ~萌(♡´∀`♡)え
アイボリーにしたかなぁと思ってたけど、
赤にしたんだね(*^-゚)vィェィ♪
ブラタンの華凛チャンに、赤!可愛いよ~
えっ?6チーと何か違うかな!?
華凛チャンとっても似合ってるし♪
ドレス着て、みんなで並びたいねぇ~☆

お出掛け好きだから、みんな車まで歩くよ~。
忘れ物 気をつけまぁす(笑)
【2010/08/17 17:59】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


おー!?
ワンちゃんにもそんな可愛い服があるのか!
しかもその落ち着き様・・・エレガント!
うちのにも「猛犬注意」Tシャツ着せようかなぁ(笑)
【2010/08/17 20:31】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]

かわい~♪♪
女の子は、こ~んなカワイイお洋服が着れるので、羨ましいです!!
華凛ちゃん、とっても似合ってますよ♪

黒い子は、赤のお洋服が映えますね~☆
ポテトも、赤系の洋服が多いですよ!
【2010/08/17 21:07】 URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~
キャー!めちゃめちゃ可愛いドレス!!
華凛ちゃん、すごくよく似合ってます~v-238
レースの生地で、首におリボンも付いてるんですね!
ほんと、パーティーに着て行って欲しいです~(#^.^#)
女の子だから、ゴージャスなドレスも持ってたいですものね♪
でも。。。ちょっとバニラには無理かな~^_^;
華凛ちゃん、モデルさんもお上手でしたよ!
【2010/08/18 19:34】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


きゃー。
華凛ちゃん、めっちゃ似合ってますよーv-298
確かにこれはドレスですねー。
やっぱり女の子はカワイイお洋服がたくさんで楽しいですね!
【2010/08/18 23:38】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

