華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お盆休み中、電車に乗って

上本町の近鉄百貨店屋上にあるドッグランに行きました

夕方5時過ぎに行ったけど、全面影になっていたし、風もあって涼しかったです

CIMG4413_convert_20100816210649.jpg
 

ここはほとんど芝で埋め尽くされていて、芝も柔らかくて気持ち良いです。

CIMG4475_convert_20100816210731.jpg 

小型犬・大型犬で分けていないけど、2面あるんです

CIMG4524_convert_20100816211031.jpg 

CIMG4493_convert_20100816210838.jpg 

だから他のわんこが苦手な華凛でも、

1面が貸切状態だと遊べるんです

他のわんこの様子をうかがいながらですけど・・・

CIMG4511_convert_20100816210921.jpg 

他のわんこの様子を自分で見に行くようになったんです

腰は低いし、しっぽも下がり気味だけど

めっちゃ少しだけど、進歩~

CIMG4514_convert_20100816210955.jpg 

ここで見守っていますよ
しかし、頑張ってた華凛の身に・・・

    posted at 22:17 | ドッグラン | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


えっ!?えーっ!!
ものすごく気になる終わり方!!
続編待ちますっ!

デパートの屋上にドッグランなんていいですねー。
京都にはないですよ~。
少なくとも市内には・・・たぶん・・・
さすが大阪ですね!
上本町なんて都会なのに!
【2010/08/18 23:41】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃんドッグランでちゃんと走れるんだねぇ。
麗亜は最初のドッグランで怖い思いしてからドッグラン大嫌い!
貸し切りしか行けなくなったよぉ。
それでもひとりで走りまわらないからドッグランの意味なくって!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
他のワンちゃんいないと安心して遊べてよかったね。
っていったい何があったの?
【2010/08/19 08:40】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


上六の近鉄にドッグランが!?と驚くばかりの母でございます~。w(@。@;)w

実家からならまだ近いのですがねぇ・・・今の棲息地からだとちょっと遠いので、とっても残念です~!

でも、華凜ちゃんはのびのびと楽しめてるように見えたのですが・・・続きが気になりますねぇ。(T△T)

何事もなかったことを祈ります!
【2010/08/19 13:21】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


私も前から気になっていたところなんですが
空いていryみたいで いいですね~
ここ お買い物も出来るんですよね?
百貨店の中もワンちゃんとお買い物できるんですよね?
カフェもあるんですよね?って
興味津々なんで 詳しく教えてくださいね☆
でも この後どうなったの~

福井の水族館はお勧めです
私的には1番好きかも~
だって こんなに自由にワンコが出来る水族館
ほかにはないと思います
大きくないですが かなりの時間遊びましたよ!
以外に福井はワンコに優しいです
こんなところがなくならないように
マナーの悪い人は行ってほしくないですね☆
【2010/08/19 14:56】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


全面芝生とはいいですね~。足に優しいし。しかも屋上って気持ちよさそう!
貸しきり状態だと他のワンちゃんを気にせずに思いっきり遊べるのでいいですよね。
華凛ちゃんは他のワンちゃんはちょっとコワイのかな?
最近虎太郎は他のワンちゃんと遊びたくてしょうがないみたいで、テンション有り余って猫パンチ(犬だけど;)を繰り出すこともあるので、気が抜けないんです…。
【2010/08/19 15:41】 URL | miki #- [ 編集 ]


えっ 何?何?
早く続き見たいです~!

フフッ 華凛ちゃん勇気出したけど、やっぱり見るよねe-454
臆病くらいが可愛いかも~♪

【2010/08/20 09:03】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
百貨店の屋上に、芝のランがあるの!?
いいねいいねぇ~。
でもさ、、、華凛ちゃん、尻尾下がりすぎでしよぉ~(笑)
貸切で、ドキドキしちゃったのかしらね。
笑顔で走れて、最高だったねー!

こはるちゃん、、、ダイソン試してみたのね?
音が結構おおきいけど、、、
驚くほどの吸引力よ!
次ぎ買うなら、間違いなくダイソンを勧めるわ(爆)
ダイソンダイソン言ってるけど
決してダイソンから何かもらったりしてないからね(笑)
【2010/08/20 13:13】 URL | mi- #- [ 編集 ]


↑あっ、書き忘れた・・・
華凛ちゃんの身に何が起きたの???
気になるぅぅぅぅ~
【2010/08/20 13:15】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

