華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
ドッグランでしっぽが下がりながらも遊んでいた華凛

しばらくすると、お友達が華凛に気付づいて、近づいてきてくれました

CIMG4529_convert_20100816212249.jpg
 

CIMG4530_convert_20100816212329.jpg 

可愛い&大人しいちわわちゃんなのに、華凛は無視です

目も合わせません

CIMG4536_convert_20100816212452.jpg 

CIMG4537_convert_20100816212654.jpg 

CIMG4534_convert_20100816212405.jpg 

お友達が近づけば華凛は逃げて・・・ぐるぐる回ってました

ちわわちゃんも「なんで?」って感じですよね~

さて、ちわわちゃんの次は・・・

CIMG4385_convert_20100816212002.jpg 

CIMG4386_convert_20100816212037.jpg 

プードルちゃんが来てくれたんです

これまた優しいプードルちゃんで、嫌がることもしないし、

人なつっこくてこはるにも挨拶に来てくれたんですよ

CIMG4397_convert_20100816212120.jpg 

CIMG4399_convert_20100816212204.jpg 

こうしてお友達がせっかく遊びに来てくれているのに、全然遊べない華凛

「なんで来るの?」って感じなんでしょうね。

その後の華凛はと言うと・・・

CIMG4540_convert_20100816212808.jpg 


CIMG4541_convert_20100816212904.jpg 

CIMG4542_convert_20100816213015.jpg 

その場から動けなくなり助けを求めています

本当に「クウ~ン クウ~ン」って泣いていました

他のママさん達からも笑われて、ちょっと面白かったので

しばらくこのままにしておきました

迎えに行った後、華凛が納まった場所は・・・

CIMG4544_convert_20100816213200.jpg 

イスの下でした~

華凛は他のわんこが苦手で、情けない・・・と思うのですが、

初めてドッグランに行った時より少しずつだけど進歩してるので、

(これでも進歩してるんですよ~

こはるはこれからも時々ドッグランに連れて行きます

    posted at 15:40 | ドッグラン | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんワンちゃんがちょっと怖いのねぇ。
人はどう?
でもこれくらいなら全然…ゆっくり慣れたら大丈夫よ!
うちの娘ときたら…ワンちゃんもダメだけど、それより人がねぇ。
ダメなんてものじゃないから!
寄って来られると大激怒するので困るのよぉ。
少しずつ慣れたらいいよね!
ひとりでぽつんと待ってる華凛ちゃん可愛すぎる!
【2010/08/20 15:40】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


へぇ~ 慣れてるワンコは寄って来てくれるんだね~
人間の子みたいだね!

フフッ 華凛ちゃん待ってるよ~
早く迎え行かなきゃ こはるさん!

ハルも連れて行ってみたいな~♪
【2010/08/20 20:58】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^O^)/
百貨店の屋上にドッグランがあるんですか!
芝生できれいなところですね☆
華凛ちゃん、シャイで可愛かったです~
チワワちゃんもトイプーちゃんもちょっとこわかったのかな?
だけど、きっと少しずつ慣れて、そのうちに一緒に走り回れるようになるんじゃないかしら♪
楽しみですね~
椅子の下に隠れてる?華凛ちゃんもとっても可愛かったですv-238
【2010/08/20 21:09】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


うちのちび太も初めは人もワンコも苦手でしたよ~
でも 何回もワンちゃんと遊ぶたびに
少しづつ慣れてきたってかんじです
今でも自分からは積極的にはいきませんが
それなりにランを楽しんでるようです
椅子の下で待ってる華凛ちゃん
可愛いですね~
他のワンちゃんに怒るでもないから
大人しいいい子ですよ!

詳しい情報ありがとうございました
いつか行ってみたいと思ってますので
行く時は連絡しますね~
お逢い出来るといいのにな~
大人しい華凛ちゃん きっとちび太と
仲良しになれると思うな~
【2010/08/21 13:05】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんは他のワンちゃんが苦手なんですね。ちょっとずつ慣れていったらいいですね。イスの下に隠れちゃう気持ち、わかります~。
虎太郎と正反対だ笑
虎太郎は華凛ちゃんみたいな子にグイグイ行ってウザがられるタイプ;
ここのドッグランはアジリティもあっていいなぁ。
【2010/08/21 18:50】 URL | miki #- [ 編集 ]


クゥ~ンってこはるさんを呼ぶ華凛ちゃんのお顔が
ものすごくカワイイですv-344
華凛ちゃん、頑張りましたね♪

ドッグランって楽しそうですねぇ。
出雲もいつか連れてってみたいです。
でも、最初はやっぱり寄っては逃げ・・・ってなりそう。
【2010/08/22 13:41】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃんはまだまだ犬見知りがあるみたいですねー(笑)
自分の犬も今でもあまり他人他犬に近づいたりとかはしないですね。
やっぱり性格と慣れってことなんでしょうかぁ
【2010/08/22 20:15】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


華凛チャン、尻尾ぐるんぐるんに丸まってるし
怖すぎて動けなくなっちゃったのね(≧y≦*)
必死な華凛チャン、笑っちゃいけないけど
可愛くて笑っちゃった(笑)
でも怒るわけでもないしギャンギャンしないからお利口だよ~♪
柵越しでも様子を見に行けるようになったんだもんね☆
進歩!進歩!!少しずつ慣れてくれるとイイね♪

1号にコメントありがとう。嬉しそうに読んでたよ。
1号は小4だよ。いつも2号3号の面倒をみてる1号。
ワンコのお世話は新鮮で楽しかったみたいです。
6チーは1号にベッタリだったよ~♪
華凛チャン、a*h体験にきたら怖くて固まっちゃうかな(笑)
【2010/08/23 02:51】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]

はじめまして
華凛チャンカワイイですね^^
私もチワワを飼っていてたまぁ~にこちらのドッグランにお邪魔しているので思わずコメントさせていただきました♪

我が家のチワワも怖がりなので少しずつ馴らしていこうかなぁと思ってます★

【2010/08/24 13:02】 URL | min #- [ 編集 ]

minさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
上本町のドッグランに時々行くんですか?
広いランの端っこで小さくなっているチワワがいたら
華凛ですよ~
会えたらいいなぁ~♪
怖がり同士だとどうなるんだろ~
【2010/08/24 15:52】 URL | こはる #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

