華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

宝塚まで

08.24.2010
以前に行こうと思ったのに、定休日で行けなかったところ・・・

そう、宝塚にある宝塚ガーデンフィールズに行ってきました

大阪市内からだと電車を乗り継いで1時間と少しです

宝塚といえば、宝塚歌劇団ですよね

その近くにあるんです

CIMG4546_convert_20100824155450.jpg 

宝塚ガーデンフィールズには大きいドッグランがあるので

1回行ってみたかったんです

行った日は夕方から夏祭りが行われるということで、

わんこも多く、すごく賑やかでしたよ

CIMG4585_convert_20100824155837.jpg 

CIMG4552_convert_20100824155537.jpg 

CIMG4555_convert_20100824155609.jpg 

ランで遊ぶというより、端っこのほうで

こはるの行くとこ・行くとこ付いて来てるだけって感じでした

CIMG4564_convert_20100824155657.jpg 

そうだね~

普段の散歩では会わないドーベルマンやセント・バーナード、グレーハウンド?

など、犬種が分からないわんちゃんがいっぱいでした

華凛もラブラドール・レトリバーにおしりをクンクンされて、
 
腰を抜かした華凛がそのままラブちゃんの鼻でコロン・コロンと

転がされていたのには 大笑いしてしまいました

写真がないのが残念です・・・

CIMG4580_convert_20100824155734.jpg 

(注:あざらしみたいですが、華凛です)
 
全然遊んでないですけどね~

でも、大きいわんこも多いし、本当に遊べなさそうだったので

30分くらいで終わりにしました

ここはネットで見ていたほど、綺麗じゃないし、大きいわんこも多いし

わんこ慣れしていない華凛にはあんまり遊べないと思うので、

もう行かないと思います

残念ですが・・・


    posted at 22:12 | ドッグラン | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


定休日だった場所は、ここだったんだね!
ここのドッグランは、大型犬・小型犬エリアに分かれてないんだ…。
華凛チャン、ラブちゃんにコロンコロンされちゃって
ラブから見たらダンコ虫サイズかしら(*≧m≦*)プププw
体重差が大きいから、わんこ慣れしてるコでも
なかなか上手に遊ぶのは難しいよね。
それなりの利用料を取るんだから、
ランは綺麗にして欲しいよねー(`3´)ブーブー
アザラシみたいなお顔、ウチのコ達もよくやるよ(笑)

1号帰って一番寂しいのは、ちぃかも(笑)
華凛チャンもお顔突っ込む時あるのね♪一緒だ~
【2010/08/25 01:19】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


ここ、私も行った事ありますよ~!!
当時、ワンコは飼ってませんでしたが(^^;)

確かに、大きなワンコいっぱいいました。
小型犬ゾーンとか、分かれてなかったような記憶が‥。
ちっちゃいコは、遊び難いかもしれませんねぇ。。。

アザラシ華凛ちゃん、かわいい~~~~~~ッ♪♪
【2010/08/25 07:42】 URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


ハルが回復してきたので遊びに来ました!

こはるさん本当にランにどんどん行く事にしたんだね~

ラブちゃんに転がされるところ見たかったなe-446

そのうち華凛チャンもランで新入りをお世話するようになるのかな?

【2010/08/25 10:06】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


大きなワンちゃんがいっぱいでなおさら怖かったのかな?
鼻で転がされる華凛ちゃん…ちょっと見たかった笑
チワワは小さいので、大型犬と小型犬でわかれているランだと安心なんですけどね。でも大型犬っておとなしくて気が優しい子が多い気がします^^
【2010/08/25 10:36】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
華凛ちゃん、ドキドキドッグランだね。
転がされちゃうなんて、、、その様子、見たかったわ。
だって想像できないもん(笑)

以前おびたんが、公園でワンコに追いかけまわされて
道路手前、、、寸前で捕獲。。。もうダメだと思った事があったの。
もし飛び出しちゃってたらって、、、今考えると恐ろしいよ。
それから、ワンコも苦手になっちゃって・・・
華凛ちゃんは、ワンコ慣れして
たくさんお友達が出来るといいね!

花火、、、喜んでもらえたかしら?
mi-も結局、ゆっくり見るどころじゃなくて
写真撮るのに必死だったよ(笑)
【2010/08/25 13:15】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^_^)/
宝塚ガーデンフィールズというところに大きなランがあるんですね☆
ほんと、夏祭りの準備がされていて、賑やかで楽しそう~
でも、大きなワンちゃんが多かったのね(汗)
小さい華凛ちゃんにとっては馴染めなかったかな?
「帰るでし~」の笑顔がちょっぴり引きつっているような^_^;
ネットで調べても、やっぱり実際に行ってみないと様子は分かりにくいですよね。
また別のランに連れて行ってもらおうね、華凛ちゃん(^_-)-☆
【2010/08/25 20:18】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


宝塚までの遠征、お疲れ様でした~☆

ひなた家はドッグランとか行かないんですが、行くと
たのしいこともいっぱいあるでしょうが、え~っ!?って
思うことも多いんでしょうね。(* ̄∇ ̄*)

華凜ちゃん、お疲れ様でした!

アザラシ華凜ちゃん、とっても可愛いです~♪
くりくりおめめもサイコ~っ!!ヾ(≧∇≦)〃
【2010/08/25 22:14】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


遠くまで電車での遠足お疲れ様でしたー。
大型犬と別れてないと、確かに飼い主側も怖くて遊びづらいかもしれませんねv-356

でもラブちゃんに遊ばれる華凛ちゃん、きっとお顔がひきつってたんでしょうねぇ。
見たかったけど(笑)

出雲はドッグラン未経験なんですよねー。
興奮しやすいタチなので、どうなっちゃうのか不安・・・
でも行ってみたいですー。
【2010/08/25 22:48】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
大きいワンコは、優しい子が多いけど
やっぱ、ちょっと怖いよね。
華凛ちゃんの目線だと、かなり怖いと思うよ。
ちなみに、bibirin達も名前の通り、
かなりのビビリだから
ワンコ来ると、威嚇するか、、、逃げるか(爆)
お友達ワンコが出来たら、楽しいのにね。

うちわ。。。やっぱもったいないから使えないよ(笑)
【2010/08/26 13:10】 URL | mi- #- [ 編集 ]


私も1度行ったことがありますが
確かに大きな子が多いですよね~
うちが行った時もイベントしてたから
いっぱいワンちゃん来てたけど
うちの子は遊べないからな~
華凛ちゃん 転がされたのに
笑ってるって 凄い!
みゅうならパニックになってるわ~
やっぱり 小型犬と分かれてる方が安心ですよね!
【2010/08/26 18:11】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


留守中もコメントありがとう!
たった今、今日はちゃんと帰ってきましたぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここのドッグランねぇ~大きい子と小さい子と分かれてないもんねぇ。
麗亜は一番はじめのドッグランがここで、ミニチュアピンシャーに追いかけられてそれ依頼ドッグラン嫌い!
中でもここは最もダメなランになって行ってないんだよぉ。
ただ昔、ワンワンアリスって言う写真館があったのでそれにはよく行ったんだけどねぇ。
閉店してからほとんど行かなくなりましたぁ。
華凛ちゃんも大きいワンちゃん怖かったねぇ。
ゆっくり遊べるランがいいよね!
旅行記楽しみにしてくれてありがとう!
写真を1600枚くらい撮っちゃったので整理にちょっと時間かかるかも?
がんばって記事作るから待っててね!
【2010/08/26 21:06】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛ちゃんこはるさんにひっついていたんですねー
かわゆいです( ´艸`)
しばらくランに連れて行ってないのですが
行きたくなっちゃいましたー

P.S.
ご心配おかけしました
お優しいコメント本当にありがとうございます
そそっかしい私ですが
この経験も1つの勉強として頑張っていきますーーー
【2010/08/26 21:12】 URL | sniff_djur #LkZag.iM [ 編集 ]


こんばんは~☆
モノクロボーダー可愛いんだけどね♪
オソロイも大好きなんだけどね♪
でも、ちぃはやらない(笑)
そして、ウチのパパもオソロイ着るのは絶対イヤ(笑)
写真褒めてくれてありがとう♡♡
そぅそぅ、ひよママはnicheに遊びにくる
ワンちゃんの写真よく撮ってるし
商品の撮影もするから慣れてるんだろうね☆
こはるちゃんのお写真も素敵だよ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
【2010/08/27 00:43】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

