華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

ドッグランを出て、同じ宝塚ガーデンフィールズ内にある

ペットショップで ブラブラ買い物をしてから、

モビーディック+Wanで早めの晩御飯を食べることにしました

(時間が遅くなると混むだろう・・・とも思っていたので)

CIMG4588_convert_20100827211300.jpg
 

ここも同じ宝塚ガーデンフィールズ内にあるので、

ほとんどのお客さんががわんこ連れです

お店の雰囲気もなかなかよくて、お料理もまぁ~美味しいです

CIMG4590_convert_20100827211403.jpg 

華凛は他にもたくさんわんこがいるので、大人しく座ってくれます。

他の方から見ると 「大人しくできてかしこいね~」 なんですけど、

「いえ・・・びびってるだけです・・・」 なんです

でも、大人しくしてくれるのは助かります。

CIMG4594_convert_20100827211511.jpg 

遠くまでおでかけしたのと、苦手なドッグランで頑張ったご褒美



今日は特別

CIMG4596_convert_20100827211614.jpg 

華凛にしては結構な量

CIMG4624_convert_20100827211646.jpg 

でも、あっという間に

お肉だけ食べて、ブロッコリーがしっかり残ってます



今日は特別の特別

デザートまで

CIMG4639_convert_20100827211737.jpg 

でも・・・でも・・・

CIMG4642_convert_20100827211813.jpg 

お家ではこんなにたくさん食べたことなので

困ってしまう華凛でした

CIMG4649_convert_20100827211844.jpg 

少しずつあげると食べたよ~

お腹もいっぱいになって電車でお家へ帰るのでした

CIMG4663_convert_20100827211938.jpg 

帰りの阪急電車で爆睡していた華凛

    posted at 23:00 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


華凛チャン、頑張ったご褒美に
うまうまいっぱいオーダーしてもらえたんだね♪
華凛チャンのご飯、美味しそー☆
豆乳プリンにガッつくことなく少しずつ食べるなんて
ホントお上品なレディーだわ(*´∀`*)
カフェで大人しくしてくれるのは、助かるよね~
華凛チャン お疲れ様(゚∇^*)

りんクンは、ひよママが帰った後
机の周りをくるくるして少し探してたけど
深夜だったし、すぐに寝ちゃったよ☆
我が家も散らかりまくりだし、生活感ありありです(笑)
【2010/08/28 01:20】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


わぁ~華凛ちゃんおいしいもの頼んでもらったんだぁ。
麗亜も食べるの少ないからレストランとかで注文したことないんだよねぇ。
うちもこのレストランができてから1度だけ行きました。
でも以前あった(閉店した)レストランの方がおいしかったかなぁ。
でもワンちゃんと一緒に店内に入れるのうれしいもんね!
華凛ちゃんお疲れで寝てるの可愛いねぇ!
【2010/08/28 09:01】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、ほんと特別な1日になりましたねー。
そういえば、出雲も食べ物をドンッと出すと「ちょっとずつくれないと食べないもーん」ってやりますね。
あれ、なんでしょう・・・

華凛ちゃんの最後の写真、電車の中ですか?
普通のキャリーなんでしょうか。
なんか広々していていいなぁ・・・
【2010/08/28 09:33】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


まわりにワンちゃんがいても大人しく座っていられるのはエライ!虎太郎は気になってそわそわで落ち着かなくて困ります。
カフェのドッグメニューもチワワには多い時ありますよね。華凛ちゃんはしっかりブロッコリーだけ残してるのね^^
【2010/08/28 10:39】 URL | miki #- [ 編集 ]


きゃ~華凛チャン ちゃんとお座りして待ってカワイイ~e-349

ブロッコリーだけ残すとか人間の子みたいね!(笑)
楽しい体験が出来ましたね♪
【2010/08/28 13:35】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
華凛ちゃんも一緒にレストランでディナーだったんですね!
ほんと、おとなしくお座りできてお利口さんだわ~♪
でも、他のわんちゃんがコワいからなんですか?(#^.^#)
ということは、うちのバニラもお利口さんにできるのかしら・・・?
そして、頑張ったご褒美にこの日は特別メニューだったんですね!
すご~い!ポークステーキとプリンだなんて!
美味しそう~華凛ちゃん、良かったね~♪
とっても楽しくて充実した一日でしたね(^_^)v
華凛ちゃん、お疲れさま~☆
【2010/08/28 22:25】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こんばんは~☆
マロ君とたんが のび太君とおんぷ
良く似てたでしょ~☆^▽^☆
うんうん。似てるコを見つけると嬉しくなるよね~♪
ウチのコ達、おんぷ以外は
緊張して固まるってことがほとんど無くて
自由人の集まりなのー(笑)
【2010/08/30 02:19】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


先日ここにごはん食べに行こうとしてやめたんですが
わんこごはん 美味しそうですね~
華凛ちゃん 多すぎて食べれないなんて
なんておしとやかで可愛いの~
我が家のおふたりさんに聞かせてあげたいもんです
カフェでいいこにしてくれてると
助かりますよね♪
【2010/08/30 13:16】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

